季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズJr.祭り@さいたま&城ホ*セトリ

そういえばさいたまと大阪のセトリを残していなかったことに気づいた。いまさら...!と思ったけどたぶんあとあと思い出せないので記録。もし間違ってたら教えていただけるとうれしいです... 以下感想。 Jr.祭り@さいたまスーパーアリーナ*感想ときどきポエ…

拝啓ダンススクエアさま(Vol.20)

いつもTravis Japanを載せてくれて......!菓子折り...!!!(ていうかたぶん日之出出版様なんだろうけど)3誌も出てて自担が伝言板でだいちゅんに喧嘩を売ってた(のでなぜか夢にだいちゅんとりゅちぇが出てきた。風雅くんじゃなくてりゅちぇなのは私の脳…

音楽の日にトラジャが出たよ!!!

という喜びの記録。ふぉ〜ゆ〜/Travis Japan/Love-tune。 またふぉ〜ゆ〜とおなじステージで踊ってるトラジャを見られるなんて( ; ; )みゅ担の友達とLINEしてたら「心なしかLiar衣装にさえ見えたよ...」って言うから見返したらふぉ〜ゆ〜の衣装がカテコ…

ザ少年倶楽部収録*20170710

ちょっと暑過ぎて溶けそうだったし干からびそうだった。7月って毎年こんなに暑かったっけ...!? 昨日は仕事してからNHKホールにかけつけました。間に合ってよかった。いつもの宮近担×2とうみ担と顕嵐担×2と作間担(仮)みんないたー!(前の日も同じメンツ…

ダンスク(Vol.19)とみょーじょーらいぶと3誌(2017年7月号)

あーあと女性セブンも出た!(梶山朝日「顔の強さが武器。みんなの目線泥棒です」)っていうのを思いながら感想を書いてたらみょーじょーが発売されてたー、ってところまで書いて放置してたらもーそろそろ3誌が出る!そして今日ヘアカタ発売ー!とらじゃかっ…

6年。

朝日くん入所丸6年。(日付不明なので1日に!) 19歳になる年です.....19歳....!!?えーーーー・・・やだ!(結局)っていうのはお誕生日のときにやります。今年はとうとう高校を卒業しました(おめでとう)(さみしい)。何度でも言うけど無事卒業できて…