季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Endless SHOCK*20170211夜

福田くん1000回公演おめでとうございます。 (というものすごくいまさらな.....)前回も前々回も日本にいなかったので観に行けず、3年ぶりのSHOCK!と思ったら博多座に行ったから2年半ぶりだった。SHOCKの世界も音楽も全部だいすきなので、ひさしぶりに帝劇…

まいジャニアイランド特集*20170226

贅沢すぎた........!!!!!というただのめも。かわいいトラジャが詰まってたしトラジャのいいところが詰まってた気がして、ほんとうにまいど!ジャーニィ〜の舞台密着はいつも素晴らしくて言葉にならない。Jr.担にやさしすぎる。とりあえずブログ書く前に…

3誌感想*2017年3月号

ひさしぶりにちゃんと発売日に買いに行けて、アンケート書いて出して、ってやってたら感想書いた気になっていた!現場がなかったらなかったで結局予定が入ったりするから忘れてた。みょーじょー出てからでいいかなあとも思ったけど、また違う気持ちになるか…

えび座とQLAPのひーくんメモ

えび座のDVDとBlu-rayが出るーーー!おめでとうございますー!!!! http://abcz.ponycanyon.co.jp/disc/bd/18.htmlabcz.ponycanyon.co.jp昨日西寺さんがつぶやいていたけど、円盤化するには曲の権利の関係とかそういうのもややこしいんだなって知った。え…

少年倶楽部収録*20170213

待機列寒すぎて震えた。2月は寒い。でも日はのびたねー、というどうでもいいメモ。昨日は中でお友達の顕嵐担×3、岸担、宮近担、うみ担、阿部担、北斗担(席も近かったw)に会えた!アイランド終わってオタクに偶然会えることがなかったから嬉しい><お隣は…

JOHNNYS' ALL STARS ISLAND*ゲスト・曲名まとめ

ゲストと曲名と朝日くんの出演曲まとめ。自分が入ってない公演は他の方のレポを参考にしてるので間違ってる可能性あり...!(もし間違い見つけたら教えてもらえると嬉しいです) ☆:朝日くん出演曲 ◆12月公演 ・12月3日夜:東山紀之(仮面舞踏会☆) ・12月4…