季節の中で 恋に落ちる

梶山朝日くんの応援屋。観劇記録。


Sponsored Link

2015年朝日くんのお仕事(うろおぼえ)

★ドラマ

  • お兄ちゃん、ガチャ(少年C役)(2015年1月11日 - 3月29日)

 

★舞台

  • ☆さよなら!~青山劇場☆ PLAYZONE 30YEARS ☆1232公演(2015年1月6日 - 1月22日、全24公演)
  • シアタークリエ『ジャニーズ銀座2015』(D公演)(2015年5月5日 - 5月16日、全7公演)

 

★コンサート

  • 近藤真彦 35周年ツアー 2015(2015年7月19日 - 12月12日、全8公演)
  • ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(2015年11月6日 - 12月27日、全17公演)

 

★その他

  • YOLO moment PV(2015年4月22日発売)

 

やろうやろうと思っていたのに去年はやらなかったお仕事まとめ、、たぶん今年はざっくりこんなかんじ。2014年は日生プレゾン、クリエ、プレゾンだけだった気がするから、そう思うと今年のほうがいろいろあった1年だったのかな。

今年はドラマに出たのが大きかったなと思ったけど、撮影は去年中にほぼ終わっていただろうから、2015年最初のお仕事はプレゾン。いろんな表情を見せてくれました。髪色に関しては全力でノーコメント。どうなってもいい〜It's BADがベストオブ2015。青劇の0番に立った自担を見ることができてとてもとても幸せでした。
クリエは、贔屓目を抜きにしてもD公演の評判はよかったんじゃないかな、っていう体感。ほんとうはもっといろんな人たちに観てほしい!ほんとに素敵なステージだから!私には小さい東京ドームに見えた。そんなセトリだったクリエ。これリフター曲かな、あ、ムビステかな、花道走ってるな、っていうところから、最後フロートで外周お手ふりしてメンステに戻るところまで見えたよ。これは贔屓目かなw9人でやってほしい、っていう気持ちもあれば、5人でまとまってるなっていう気持ちもあるけど、でもやっぱり兄組がいるバランスも好きだから、9人でのお仕事がもっと増えればいいなという気持ちは変わらないなーーー。マッチコン終わった今、どーするんだよ!宮近!

今年もいろんなところに見学行っていたみたいだけど、TDCの健人ソロに2回も見学に行っていたのが面白かった・・・健人くん大好きだな(笑)。健人ソロ、CANDYよりも大好きなTeleportationを自担で見られて、もう思い残すことは・・・と思いそうになったけど、ス・リ・ルのほうが好きだった衝撃。宮近の振り付け大好きだから、これからもたくさんお願いします。5人でも、9人でも。強火9人厨の宮近に安心する。

ジャニカジだったりHanakoだったりダンスクだったり、ドル誌以外の雑誌にも載っていて、少しずつでもいいから露出増えろーーーと思ってる!


そういえば滝ちゃんとか雑誌とか見る限りやや肥えてるんだけど、嵐コンで踊って締まりましたか・・・?百年の恋も冷めちゃうよ・・・!
嵐コンが楽しみで楽しみで、指はしなやかになってるかな、とか、またいけいけな目線なのかな、とかいろいろ思うことはあるけど、結局嵐コンに入ったら楽しんで帰ってくるんだろう!去年はGUTS!を踊る亮ちゃんのために(語弊)嵐コンに入ったけど、今年は自担がいるなんてどんなご褒美なの...!ドームに行けば亮ちゃんもいるし、帝劇に行けばさっくんもいるし、KinKiで今年1年大変だったことを浄化してもらって、最後のドームで今年下半期のジャニーズ不足を一気に補える気がしてる!


2015年、ここから年末まで忙しくて振り返っている暇がないだろうけど、いろんな転機の年だったな。ひさしぶりの海外移住と転職、新しい出会いと我慢。来年はもう少し自分で学ぶことが多い年にしたい、っていうのと、クリエには帰りたい、夏にプレゾンやりますか・・・!自担の現場には毎回帰れる余裕を持ちたい。

来年ももっとお仕事が増えて、いい年になりますよーに。