季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

MYOJOの

ピンナップ!


つい最近クリエの緞帳前あいさつを思い出してたところだから、「愛してます」にくすっとした。

あのビジュアルは忘れられなくて、去年もうちょっとかっこよく撮ってもらってて、去年よりまた今年のほうがかっこよくなったなーというか、かっこよく写ってるなーというか。
おでこ出してるANOTHERのころのオフショがとても好みなので、個人的にでこ出しはとてもうれしいんだけど、それでもやっぱり黒髪のほうが好きだよなあという感想。

身長は174センチで落ち着いてるようだ。


おいしい洋食屋さん教えてください。


  • 追記(2015年8月22日)

バク転の話。
如恵留師匠どうもありがとう。前にもふたりの対談かなんかで、バク転の話してたよね。WUかな。いろんな人に教えてきたんだろうなー。
プレゾンはほんとに飛ぶ人が多くて、アクロバット系ジャニーズ大好物だから嬉しい。やっぱり江田くんのバク宙は高い!と思ったり、こしおかくんのバク転はタッパあるのに軽い!と思ったり、亮ちゃんのバク転見て私もできそう(できない)!と思ったりするのです。
ロンバクも、このまえのWYNでもやろうとしてて、元気なときはロンダートが元気でわかりやすかった自担です。
夏はもっと「せーの!」感が強かったバク転だけど、回数を重ねるごとに少しずつ軽くなるのがわかって、夏より冬、冬よりクリエでのバク転が軽くて、どんどんやる機会増やしてーーー。
愛なんだでときどきひやっとしたこともあったなーって。

いつかみんなでバク転して締められるといーね!



「俺ならできる!」精神でなんでも挑戦していってください。朝日くんならできるよ!