季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

現場記録 '24

あけましておめでとうございます!今年はラウール6年(参照)です(毎年恒例のやつ)。
村上真都ラウール4年、と、ラウール6年目、で10年目かあ。正しくは5月から10年目!すごいねえ。

 
また2023年の総括...というほどでもない振り返りブログ、を出す前に現場記録出すやつ!でも7割くらい書いたから連休中に出すよ。ぜったい出すよ。去年はほんとにいろいろあった(とても凝縮していた)年だったけど、思い出すのはたのしいことばかりかもしれない。

 
2024年は愉快なおたくたちとうちで配信を観ながら、すき焼きを食べながら笑、幕を開けました。いつまでもいっしょに楽しいことをしてくれる友達がいるってしあわせなことです。ありがたい。


 
もう少し落ち着きのあるおたくになりたいなあってはじまった2023年だったはずなんだけど、はず!なんだけど!.....推しができたなあ笑。ほんとうに落ち着きがないww勘弁してほしい(他人事)。でも結局舞台がすきなので、追いかけたいと思えるひとができるならそれに越したことはないわけで。どっかに書いたかな、これからも優先順位が変わることはないと思うけど、すべてをラウールくんで満たすのは難しいから人生のたのしいことは自分で見つけにいくのです(ラウールくんも「お互いに楽しもう!!」って会報で言っていたし)。
相変わらず仕事もたのしいから全力でそこにも時間を使いたくて、最近は現場の時間をつくるのが大変。諦めることも...あった...(とある舞台の2幕を諦めたのがほんとに断腸の思いだった...笑)でもワークライフバランスは人生で取る!って思ってるからまあいい笑。暴論w

 
とりあえずラウールくんが相変わらず健康お祈り男子なので、変わらず健康第一で!今年こそ!もう少し、せめてもう少しプライベートに余裕...隙間?がある1年にできればいいな。そーいえばJ以外の現場をまとめるところがないから閉じて書いておこうかなーという気持ち...考え中。
 
ということで(?)、今年も変わらずげんきにラウール担!!



 

1月 - January -

Travis Japan Concert Tour 2024 Road to Authenticity / 横浜アリーナ
・Act ONE / 帝国劇場
・TOMOYUKI YARA THE NEWLY / 恵比寿ザ・ガーデンホール


 

2月 - February -

隅田川ヤングロード物語2 〜嗚呼!青春はマサラの香り!〜 / サンシャイン劇場


 

3月 - March -

・第38回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2024 SPRING/SUMMER / 国立代々木競技場 第一体育館
HiHi Jets Arena Tour 2024 BINGO / ぴあアリーナMM
・ALL JAPAN HIPHOP DANCE CHAMPIONSHIP 2024 / パルテノン多摩大ホール


 

4月 - April -

・WE ARE! Let's get the party STARTO!! / 東京ドーム
・舞台「東京流れ者」 / シアター1010
・祭 GALA / 新橋演舞場


 

5月 - May -

・WE ARE! Let's get the party STARTO!! / 京セラドーム


 

6月 - June -

・XXX


 

7月 - July -

・XXX


 

8月 - August -

・XXX


 

9月 - September -

・XXX


 

10月 - October -

・XXX


 

11月 - November -

・XXX