季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大運動会と少年倶楽部公開収録*20170416、0417

よぉいやさぁ🌸してきた。(ただの近況) 大運動会と少年収のはなし、を書こうとしたらのんびりしすぎてみょーじょー発売されてたからみょーじょーのはなしもちょっと。 駆け抜けた疲労感...!祭りが終わったと思ったら運動会、少年収って予定がつまってるとこ…

Jr.祭り@さいたまスーパーアリーナ*感想ときどきポエム

ぺらぺらだったからすぐ折って収納してた(笑)。Mr.KING/Prince/HiHi Jet/東京B少年/SixTONES/Love-tune/Travis Japan/寺西拓人、松倉海斗、松田元太4月8日(土)12:30/17:00、9日(日)12:30/17:00 さいたまスーパーアリーナの朝日くんに担降りし…

3誌感想と卒業おめでとう*2017年5月号

お花見!春らしいことしました。朝日くん卒業おめでとう。 毎月3誌に載ってるのはほんとにうれしいことで。そしてあしたからまた祭りだー!やっと声が治ったから、土日4公演声が持ちますよーにw祭り、祭り、運動会、祭り、クリエ...!もったいない...ほんと…

最近のトラジャ*2017年春(MYOJOとステナビとダンスクとてれふぁんとテレガイ)

みょーじょーとステナビとダンスクとてれふぁんとテレガイのTravis Japanの話(と見せかけてほとんど自担の話)。 怒涛の雑誌ラッシュに喜びを隠し切れません。とか言ってたら週末たまアリ~~~~!その次の週は運動会。ちょっともったいないから小分けにし…