季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズ銀座2017@クリエB公演 5/10夜(千穐楽)

人任せにした千穐楽の看板写真。 楽のメモほっとんど残ってなかった!途中でメモ帳放り投げたらしい。たまにやるやつ。ということでさらっと書いて出しちゃう。 ラストは川島担の親子と4連~!ほんとにほんとにとってもいいひとたちで、担タレかな!?と思っ…

ジャニーズ銀座2017@クリエB公演 5/10昼

夜公演あと。えび座でよく行ってた居酒屋、はマリウスぶり!クリエの写真見返すと飲んでる写真しかない(笑)。 完全に忙殺されていた。わりとてんてこまいの中夏のEXの振込みをすませたので、チケットが届くまでは一旦忘れることにした(笑)。週末は実家に…

ジャニーズ銀座2017@クリエB公演 5/9夜

また餃子食べに行った日(笑)。 夏のEXの当落が出て、振込み期限が鬼畜すぎてしかもペイジーじゃなくてー!こういうときこそペイジーだろ.....!!振込用紙を書く暇がない。Jr担なめられてる...って友達に言ったら、いや信頼されてるんだよ、って言われた..…

ジャニーズ銀座2017@クリエB公演 5/9昼

お昼ごはんのあんかけ焼きそば。 後半は西の七五三掛担が来たから合流~!みんなでいつも同じとこで集まっていっしょにクリエに向かう感じ、ほんと学校みたいだなっていつも思う(笑)。じわじわトラジャ担の友達が増えていってるのがたのしいー。だめな社会…

ジャニーズ銀座2017@クリエB公演 5/7夜

まわりのお友達に恵まれてるな、ってほんとにほんとに感じた1日でした。せくしーさんきゅう! クリエ連休(勝手につくった)明けたら仕事が忙しくて少年も行けないし来月と再来月の平日公演も行けるかわかんないしでしゅんとしてる...せめて来月の少年は行か…

ジャニーズ銀座2017@クリエB公演 5/7昼

みんなにオリフォまみれにされるの巻(笑)。紫のサイリウムで迎え入れてくれた(;;)主役はふたつずつ(;;) キスマイも始まったけどとりあえずのんびり日ごとの感想をあげていく...。この日ははやく入ってオリフォ買おうの日(笑)。そーいえば今回は…

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR2017 MUSIC COLOSSEUM*セトリ+朝日くん覚書

デジチケの表裏はこんな感じ。内容の感想はこっち。 キスマイコンと雑誌の感想(2017年6月号) - 季節の中で 恋に落ちる オリ曲とか収録とかキスマイコンとか - 季節の中で 恋に落ちる (バックJr.: Travis Japan(川島如恵留、七五三掛龍也、吉澤閑也、中村…

ジャニーズ銀座2017@クリエB公演 5/6夜(初日)

Travis Japanクリエ全7公演おつかれさまでした!とりあえず日ごとの感想とMC全部残すつもり...今はそのつもりだけど、見切り発車すぎてどこかで嫌になるかもしれない...!少なくともMCは嫌になる気がする(笑)。まとまった感想はまたそのうち書くけど、誰…

ジャニーズ銀座2017@クリエB公演*セトリと出番

◆長い感想 シアタークリエ『ジャニーズ銀座2017』(B公演)*感想1 - 季節の中で 恋に落ちる シアタークリエ『ジャニーズ銀座2017』(B公演)*感想2 - 季節の中で 恋に落ちる Travis Japan(宮近海斗、吉澤閑也、梶山朝日、中村海人、川島如恵留、七五三…

Jr.祭り*途中だけど大阪城ホールのはなし

Jr祭り全13公演おつかれさまでした! 今回はチケットに恵まれて、いつもお世話になってるお友達にも放出できたからいろんな人と3連したり4連したりしてほんとーーーにたのしい祭りだった!13公演ずーっといっしょだったのはいつもの宮近担。ほんとにお世話に…