季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

ジャニーズ銀座2017@クリエB公演 5/7昼


みんなにオリフォまみれにされるの巻(笑)。紫のサイリウムで迎え入れてくれた(;;)主役はふたつずつ(;;)


キスマイも始まったけどとりあえずのんびり日ごとの感想をあげていく...。この日ははやく入ってオリフォ買おうの日(笑)。そーいえば今回は全部うみ担といっしょに日比谷に向かった!帰り道も毎日いっしょだったから、おうちが近いひとがいると嬉しい。それにしても前の日みんなで騒ぎすぎたのを引きずって眠すぎた日。体力...!昼公演前も夜公演前もはやめに入って席でうとうとするくらいには眠かったw
この日は昼夜の交換をお友達としていて、4連同士だと思ってたらお昼は2連...だったんだけど、友達の席が斜め前だったからほぼ4連だねっていうたのしい回。クリエは狭い。自担とのタッチを全員が全員分見届けるしあわせな回でもあった(笑)。朝日くんの圧に押されて手をさっと出した隣の宮近担www思い出しても笑う。



*拍手のお返事です!
ぜんぜんリアルタイムに感想落とせてないですが、読んでくださってありがとうございます><*嵐コンバックからということで、嵐コンのどの朝日くんが刺さったのかとても気になるところです...!

全部のコメントにお返事してるわけじゃないんですが、まとめの記事に反応してくださったり、サマパラの森継とか亮ちゃんの記事がいまだに読まれてたり(他担がすみません...)、完全に自分用のメモ感がすごいのにありがとうございます><



以下、メモとMCなんとなくの書き起こし。記憶もメモもあいまい。




・8列上手
(当日券:22/25/798*見学:なし)

れりばん
・横一列になったときの足の蹴り上げがかっこよくてかっこよくて!
・やっぱりきれいに足があがるなーって毎回惚れ惚れする


あいさつ
・朝日くんはあさひー!
・みやちはちかちょりす....ちかちょりす.....!
・朝だけど盛り上がれんのかあー!な朝日くんだけどわりともう昼


Keep on
・こんな俺だけど~♪のセンターとってソロパートのところは、みんなの視線引き付けてかっこよく歌ってた。・°°・(>_<)・°°・。
・ラストパパパっ!を口に出す朝日くんは大好きな朝日くん
・真ん中バーンのポーズで〆!
・何度見てもほんとーに気持ちよさそうに踊るからたのしくなるきーぷおん!


サム&ピンキー
・「みんなで振りを踊りませぬか?」
・下手でしーくんとエアギター!が!かわいいしずかじ!


ChaChaCha
・「Woo baby」は両手合わせて人差し指出してバッキュン!♡


山の手
・帽子横かぶりしてたー!
・ぜん!ぜん!の振りが激しすぎて笑った\(^o^)/


スクールデイズ(ダンスリーダー:七五三掛)
・しめの真似~!だったからエンジェルのところで魔法の粉を振りまいてて、トラジャは真似しないで粉をかけてもらってたし
・客席の私たちも天使の粉をかけてもらいました


(MCは思い出したら追記)

◆学校コント

学校コントのホワイトボード、5月7日(月)になってたけど7日は日曜日だよ~~~!日直は吉澤さん。しめみゅの遅刻理由は「2人でカルタしてたんだよねー!」。毎回変えてくるやつー!
先生への質問コーナーは「趣味は?」朝日「裁縫だ!」って言ったあとに、なにをつくるのーって話してたかな?その羽も作ったの?みたいなことを言ってたよーな気もする。「普段はどこに行くの?」朝日「交差点だ!」みやちかな?「なんか聞いたことあるな」みたいなことを言っていたー。「その黒さはいつからなの?」朝日「小4だ!」「出身は?」朝日「石川県だ」なんでここ微妙にずらしたんだろうwwww


◆カジリーグⅡ

回答者並び→如恵留・閑也・海人・宮近・七五三掛(初日と変えてきてた)

①如恵留くんが飼ってる動物(正解:ハリネズミ
「ハ」「リ」「ズ」「ズ」「ミ」
うみ「間違えたー!はっはっはー!」(ほんとにはっはっはーって笑ってたwwww)如恵留くんはぐみさんのイラストつきだったんだけど、美勇人くんに「大きめのはんぺん」って言われてた...大きめのはんぺん(笑)。如恵留くんが「いまの俺の待ち受けー!」って言うからしめに「え!?トラジャじゃないの!?」って言われて「この前変えちゃったー!」な如恵留くん。「ええ...!」って悲しがるしめちゃんかわいいかわいいてんしめかけ。


②嵐のファンの呼び方(正解:アラシック)
「ア」「ら」「シ」「ッ」「ず」
「これを機にトラジャのファンの呼び方も決めたいよねー!」な朝日くん。拍手ー!!!Princeで言うPrincessとかジャニーズWESTで言うジャスミンだよねーって言う話もしてた。


③この曲を歌ってるのはなに&なにでしょう(正解:タッキー翼)
「タ」「ッ」「キ」「ー」「(羽の下に手)」
まず朝日くんのイントロドンダンスwwwwwぶるぶるぶるーってしたらくちびるがひどくてwww美勇人がものすっごい爆笑しててかわいい美勇人だった(笑)。気に入っちゃってこれ最後にもやってたからね(笑)。
しめが翼を書けなくて、美勇人「いまバラすとねー、羽だけ書いて止まってる」。うみがキの上にPLAYZONE、下に滝沢かぶきって書いててかわいかった><「翼」の漢字をうみが「俺書ける!!!」って言い出したと思ったら「選」で、みやちは羽の下に共。閑也書いてみてーって美勇人に指名されたしーくんは羽の下に黄色(笑)。トラジャのばかがバレるからやめようwww


④さよならPLAYZONEの1幕最後の曲(正解:情熱の一夜)
「情」「熱」「の」「一」「夜」
みんなが覚えてるのか個人的に興味がある、な朝日くん。


給食費を盗んだ犯人、この日は「けん玉がへたな人」。ポッケからけん玉取り出すみやちに「それずっと入れてたの?」って言ったのは美勇人くんだったかな...。
とりあえずしめちゃんがあまりにもけん玉ヘタでびっくりしたwwwwぜんっぜん玉が上に上がらなくてそんなことある!!?と思ったよ(笑)。美勇人くんがじょーずでした。


◆テーマBOX

Hey you終わりにステージで黒い羽をうみにふわふわ~ってやってうみもわあああって遊んでるかじんちゅなんだけど、途中からとつぜんスンッて真顔になって朝日くんを見るうみ(笑)。ラスト朝日くん両手を頭の上に置いてお猿さんポーズ!
初日にみやちひとりなの!?って美勇人くんびっくりしてたからかなのかしらないけどうみがこの回は残ってて、宮近「居残り勉強するの?」海人「(こくん)」なWかいと相当かわいかったから!!!!!

  • (メンバーのなかで)2人で歌うなら

うみからの質問。朝日くんは「意外としめかなー」って言うんだけど、なにも意外じゃないじゃん朝日くんしめちゃんだいすきじゃん(笑)。山田くんと有岡くんのMy girlをやるっていう案も出てたらしく、それも見たかったなー。
みやちは「美勇人くん」なんだけど、「俺のこと身長でばかにしてるけど、すきなのが伝わってくるから応えてあげようと思って!」っていう上から目線でかわいいみやち><でもみやちの美勇人くん愛重いのバレてるよwwwしめちかのくだりがあって「ちっちゃいものくらぶ」なみやちかわいい。美勇人くんは「海人」。「こんなにすらっとすると思わなかったー」らしい。しめちゃんも「朝日」「ダンスが刺激的だからいい刺激になる」で相思相愛~~~!しめかじかわいいよー!!!!嬉しそうな朝日くんもかわいい...!しーくんが「しめかカジかな」って言って、閑也とずっといっしょにいるもんねーって言っちゃうしずかじ...><!「だって閑也が120回くらい振り確認してくる!」「1回で覚ええ!?(かわいい....)」な朝日くん(振り払う真似つき)。しーくんの愛。如恵留くんは「宮近」。「去年虹やったから2人で歌をやりたいねー」とのことでした。
そのくだりで今回ものえちかでLet it BURNをアレンジしたねーってことで、どっかのパート(忘れた)藤ヶ谷くんのソロだったんだよーって言ってて「そーなんだー」な朝日くん。みんな歌って歌ってーってBURNの煽りさせてもらってたのはここだったかな!!?うれしそーーーにBURN!する朝日くんちょーーーかわいかった><青いイナズマもねー!ってしめが言うんだけど、それネタバレだからってなって土下座するしめちゃん(笑)。「かわいいから許す」なしーくんに、「大丈夫、いまはネット社会だから」なみやち。みんなほんとしめに甘いwww

  • ジャニーズですきな曲

朝日くんからの質問。朝日くんは「SMAPさんのポジティブダンス」。
みやちはセクゾの「ROCK THA TOWN」で少クラでやってたの見てかっこよかったー、て言ってたかな。うみはたきつの「エピローグ」。朝日くんに「ずっと裏で歌ってた!」ってばらされるんちゅ。「悪い!?」なうみに「いえ....」な朝日くんーーー!しーくんは健人くんの「Teleportation」で、みんなでついたよねーってとこから踊りだしたのにあんまり相手にされずにぐるぐるまわりながらにょっきにょっき振りしてまわりだしてかわいかったwww




トラジャメドレー
・Now and Forever前に下手で背中合わせ待機のかじんちゅなんだけど
・待機中にうみが朝日くんに体重かけまくって寄りかかっててかわいかった....!
・めずらしく特になにもせず寄りかからせてあげるあさひ
・センターでタッチしながらまわってくのもかっこいいんだけど、
・ふぇいだんは下手でSecret×2の片手ずつ上げる振りがとてもすき....!
・こし!!!!ってだけメモをとるのをやめたい


Air
・伝えなくちゃの指差しと
・My loveの目線
・っていうメモだけ残ってるけどなんのこっちゃ


青いイナズマ
・腰突き上げからの立ち上がってマイク投げてターン!がほんとにかっこいいJapan*・゜゚・*:.。..。.:*・
・視線は前、ていうのがかっこよくてすき
・惑わせて~がえろすぎて18禁!!!!
・ついにR18がほんとにR18に....


おーいぇ
・今日も今日とてたのしそーーーにあおってたんだけど
・下手の上のほーでえっろいなげちゅーなげてて
・その顔すきっ!!!!てなったやつ


ただ前へ
・掴む手がかっこいいんだよー
・ラストひとりひとりの言葉でげっちゅ!って言ってた朝日くんなんだけど、うーべいべもげっちゅも1発芸かのように使いすぎ(笑)
・かわいいw(結局)




どんちゅーげり
・朝日くんのセリフが「おい!....俺だけ見てろ!」。・°°・(>_<)・°°・。
・下手後ろで踊ってるときにサングラスが吹っ飛んで
・拾おうとしたんだけどやめてたからどうしたのかなーと思ってたらYOLOでかけるんだけど


YOLO
・さっき落としたグラサンかけて「ドラゴンボール!」
・片方のツルが取れちゃってスカウターになってた(笑)



どの曲だったか忘れちゃったんだけど、上手の前のほうに来たときに朝日くんが宮近の背中ぽんぽんって叩いてて...!なんでそんなことしたのかわかんないし、みやち疲れてたのかなーとかそういうのも見てないからわかんなかったけど、なんかとってもぐっときた。

ということで7日昼でした。