季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

ジャニーズ銀座2017@クリエB公演 5/9夜


また餃子食べに行った日(笑)。


夏のEXの当落が出て、振込み期限が鬼畜すぎてしかもペイジーじゃなくてー!こういうときこそペイジーだろ.....!!振込用紙を書く暇がない。Jr担なめられてる...って友達に言ったら、いや信頼されてるんだよ、って言われた...なるほどみんなちゃんと振り込むと思われてる。クリエ期間中にものすごくてきとうに申し込んだせいで、私はトラジャ公演全然申し込んでなかったり、うみ担はらぶとらラスト申込み忘れてたとか言ってたり、宮近担もらぶとら初日申し込んでなかったわとか言ってたり、みんな忙しさにやられてた(笑)。でもなんとか全員で補い合えたらしいから我々とてもバランスがいい(笑)。やたらトラジャの初日が厚いのはみんな初日厨だからってことになりました(私のなかで)。仕事が忙しい予感がするからどこに行けるかはチケットきてから考える...!全日程やすみたーーーーい。ていうのは置いといて、とりあえずクリエの思い出し。

この公演もたのしみにしてた4連!
いつもお世話になっている美勇人担と宮近担にチケット放出して、わがまま言ってどセンに入らせてもらいました...!みんなありがとう><どセンでげっちゅ見たかったんだよげっちゅ....!!!この4連の3席隣にうみ担のお友達がいたり、そのさらに上手に宮近担のお友達がいたり、1列にこんな友達いることある!?ってなってたのしかった。美勇人担と並んで美勇人に沸きながら見てみたかったから、それが叶ったのもうれしかったなー。宮近2連してたからみやちが優しくて、美勇人担といっしょにほっこりした気持ちになりました。美勇人のもしゃもしゃ...もしゃもしゃ...(笑)。
昼夜間はあんかけ焼きそばをがっつり食べて(しめちゃんがランチたのしんでねーって言ってたからしめ担と!)、夜は「これでみんな無事初日を迎えましたー!」飲み。あの餃子屋さんおいしかったよね、って7日に行ったとこに行ったら、おねーさんがやさしく迎え入れてくれた!あのお店リピートしたい。


以下、メモとMCなんとなくの書き起こし。記憶もメモもあいまい。



 
・14列センター
(当日券:19/697*見学:(L)松倉海斗、中村嶺亜、(立ち見)横原悠毅、今村隼人、三角章斗)

TABOO~れりばん
・初見の美勇人担が隣にいたからふたりでひゃああああかっこいい><した
・私も初見のきもち!
・下がりながらのロータッチが気持ちいいなって毎回
・レリバンの話
・でもこれたまに失敗してるときある


あいさつ
・\あさぴっぴ/
・まさかのwwwwww
・と思ったらうみが拾ってくれて\うみぴっぴ/
・ほっぺに手を当てて照れるうみ~~~
・ちかちょりすに引き続きわりと気に入った\ちかぶろっさむ/
・変身☆
・どーですかしめちゃん、てみやちに振られて気づかないしめちゃんは「...おれかあ!」
・ほんと七五三掛わーるど


Keep on
・ソロパートはじゃんぷ!
・して、あおってたかなあ....?


サム&ピンキー
・うみが説明
・朝日「任せてみよーかー」←って言ってたかな?
・「きゃーなの!?ひゃーなの!?」欲しがりw


so Crazy
・指がきれいになったなーっていう感想


It's BAD
・あとからみゅ担がやっぱりいっつばっとかなあ、、と言ってました
・やっぱりいっつばっとだよねえ...
・そういえば最後の日に青劇の中で一緒にいた思い出


ChaChaCha
・「Woo baby」のポーズは両手合わせてほっぺに当ててぶりっこあさひ!


山の手
・美勇人の帽子が自分のじゃなかったのかなんなのかゴムがきつそうで
・ずっとおえーってしてた
・おえー・・・・・(笑)


スクールデイズ(ダンスリーダー:海人)
・マイエンジェル!でお猿さんポーズ!
・最後ぴーす!でずっとしゃがんでたうみかわいすぎかー


◆学校コント

しめみゅの本日の遅刻理由は「一緒に朝シャンしてたからだもんねー><」ということで、宮近「おい!どうした!シャンプーが目に入ったか!!」
梶山先生への質問は「兄弟は?」朝日「4人だ!」(っていう朝日くん本人の情報www)「どうやって黒くなったの?」朝日「小4から!」(答えになってない)「家族構成は?」朝日「兄兄姉俺!」(でなんか俺!の言い方がへんだったよーなおもしろかったよーな気がしたんだけどあんまり覚えてない)「末っ子なのにセクシーなのはなんで!」朝日「それはお母さんが....アレだから!」(?????)かな!


◆カジリーグⅡ

回答者並び→如恵留・閑也・海人・七五三掛・宮近


①おばけを英語で(正解:Ghost)
「G」「o」「s」「e」「t」
わりと惜しいwwwww
「俺出てたよー!」っていう美勇人くんだけど、あんまり反応がなかったせいで「出てたよね...?」ってなる美勇人くんがよく知ってる美勇人くんだった気がする(笑)。歌いだすみやち「てーれってってっててれれれ」。美勇人が出てたときのセクゾコンは、ごーすとの勝利くんの顔面がきれいすぎて涙を流した記憶(笑)。


②「ふ」から始まるダンス(正解:フラダンス)
「フ」「ラ」「ラ」「ン」「ス」
「じゃあ俺はフって書けばいいの?」って言う如恵留くんに、\ブッブー/って鳴らされちゃう朝日くんwwwヒントのとこで「民族衣装で~~~」みたいなこと言ってて、正解で「フラダンス」って言ったときに「フラメンコのほうが...?」って美勇人くんかな?が言っててなかなかふわっとしてた(笑)。梶山先生ちゃんと考えてーーーー!w


③この曲はリアルなんでしょう(正解:デラックス)
「デ」「ラ」「ッ」「ク」「ス」
朝日くんがやりたいだけのやつwwwwリアデラが流れて踊りだす朝日くん。最後のぶるぶるぶるーのところを問題のやつで隠しちゃってて、「そこ見えないと意味ないだろ!」の美勇人くんはリアデラの朝日くんわりとお気に入りだよね。
みんな書けたかなーって確認してからの「オープン!」の声高いかわいい><うみが変な絵を描いてたと思ったら美勇人「マツコのほう!」うみ「そう!(にこにこ)」かわいい。


④ファンのみんなに伝えたいこと(正解:あいしてる)
「あ」「い」「し」「て」「る」
「じゃあみんなで叫んでー」って言わせる朝日くん。
ありがとうとあいしてるで迷ったしーくんは、「こいつ(如恵留くん)はどっちにしろあだからずるい!」って言っておられました。


給食費が盗まれたくだりで、「給食食えないじゃん!」のしめ(笑)。食えないよなー、って同意してくれる美勇人くんがみやちに本日の給食を聞いていて、宮近「きゅうりの酢漬けです」。
この回の給食費泥棒は「大喜利が苦手なひと」。お題は、「真夜中のプリンスみたいな新番組が真昼間にやることに!タイトルは?」みやちがとつぜん客席になんかありますー?って聞き出してwww隣で朝日くん笑ってた。
しーくんが「お祭り男梶山」って言ってたり、如恵留くんが「一杯目から焼酎」って言ってたり。しーくんの回答に「俺夜だろ」って言う朝日くんのツッコミ(笑)。自分のこと夜の男だと思ってる朝日くん笑うwwww昼間の番組に出ても大丈夫だよお><結局犯人はしーくんで、「梶山の名前いれてやったのに...」ってぶつくさ言ってたwwwつまんねーんだよお!って言ってたかなあ?(笑)もはや美勇人くんが出してないのスルーだし。うみがひたすら俺ある!俺ある!って言いたがりだったのもかわいかったです。
で、何度聞いても助けて梶山先生~!からの「ええこにせーよ」がかわいすぎて甘すぎてすきすぎる。12列下手の男性(誰かのご家族?)と恋人つなぎしながら目線は後列な朝日くんwww


◆テーマBOX

見学にびっくりしてメモが取りきれてないので、トークの順番はあいまい...><合ってるかなー。MCの並びはこの日だけ朝日くんセンターにいたと思う!

  • GUEST!

見学はバルコにまつくとれーあくん、うしろの立ち見に横原くんと三角くんと今村くん。なんか途中で横原くんが「しずやくーーーん」って両手を挙げてたから(横原くんしか見てなかったからわかんなかったけど、あとでレポ見たらどーやらしーくんが横原くんを呼んだよーだ)、え???いつの間にここ仲良くなったの?横原くんキスマイじゃあーーーんってことは三角くんと今村くんもキスマイじゃーーーーんってここで全私がざわざわした(笑)。
バルコのまつくにどうー?って聞いたら「ユニットっていいね」っていうまつく...!わりとまつくがステージのみんなとおしゃべりしてるんだけど、嶺亜くんが隣でマイクちょーだいマイクちょーだいって手を出してるのがかわいかった!しゃべりたがりか(笑)。で、マイクもらったと思ったら「みんなかっこいけど、俺が女だったら付き合いたいのは美勇人くんかなー!でも僕がファンの位置にいたら梶山のこと応援してると思う。この公演であさぴっぴのことすごく好きになった!」って言う嶺亜くんに、朝日くんステージでかがんで「やべえ腹痛い....!」(笑)。
ここのくだりか忘れちゃったんだけど、昼公演は誰も見学来てくれないよねーって話になったときに美勇人くんが昼公演はつらいよねーって言うんだけど、みやちが「でもトラジュでやってたとき美勇人くん昼公演に来てくれたよねー!」って言い出してw「多分そのあと仕事があったとかじゃない?」って言う美勇人くんに、「すぐそうやって逃げるー!愛が重いわ~~~~!」って言うみやち、君の愛がいちばん重いやで.....!!(笑)美勇人くん美勇人くんなみやちかわいい。そーいえばらぶクリエの客席降りのときバルコからずっと美勇人のこと目で追いかけてたって昨日聞いたわ。かわいい。

  • カラオケの18番は?

朝日のあ、って紙に書いてあって、こちら朝日くんからの質問。これはジャニーズで?って話が始まって、せっかくだからジャニーズでにしようーってなるんだけど、「いやでも実際ジャニーズの曲歌わないよ?」って言う美勇人くんwww「俺は歌うよ!山下くんの曲とか!」なしーくん。で、じゃあカジはなに歌うの?って聞かれて朝日「V6さんの、大人Guysかなあ....!」梶山家は家族でよくカラオケ行ってるもんねー、っていうのを知っているメンバーのみなさん。お母さんとお姉ちゃんとよくカラオケ行っては踊りながら歌ってるようです!
うみが$10歌ったら37点を叩き出した話をしていた(笑)。しめちゃんはカラオケ大好きで、カラオケ行くための練習をしてる、ってのはここのMCで言ってたかな!?ちょっと忘れちゃったんだけど、ジャスティンビーバーの曲を舞台の幕間とかにカタカナにおこして練習してるしめちゃん。もはやジャニーズの曲じゃない件。

  • 最近あった出来事

しめちゃんが「引いてみたい~♡」って来るから「しめひいてみな~」って言ってくれる宮近。やさしい。しめちゃんは自分の質問を引き当てていたよーです。
しーくんの近況は、猪狩くんとごはんに行った、って話だったかな。はしもっちゃんともよくご飯に行くらしい。ハイBと仲いいっぽいしーくん。
朝日くんは祭りの大阪のときに着替えの場所が西畑のだいちゅんの隣で、すごく仲良くなったーっていう話。その向こうのジーコと2人でだいちゅんのほっぺを挟んでたーめっちゃやわらかかったーっていうわりとどーでもいい話(笑)。この流れで「関西Jrのほうがすきかもー!」って言う朝日くんなんだけど、言い方な!気が合うって雰囲気の言い方だったんだけど、レポにされるとなかなか誤解を生むからー!と思ったら、みやち「誤解を招く発言だねー」しーくん「まあそもそも関西のほうの出身だからなー」ってフォローしてくれました。やさしさ。
しめちゃんは「大我とコナンカフェ行った!」(閑也「誘われてねーぞ!」←2回くらいやる)美勇人と宮近も誘ったけど来なかった、って言ってて、美勇人「眠かったんだもん...あとコナンあんまり詳しくないからその世界の中でお茶するのはきついわー」wwwwwwコナンと蘭ちゃんしか知らないって話から、みやちかな「ゲンタくんは?」みゅ「松田元太しか知らないー」だそうです。

  • ごはんのときの飲み物

朝日くんが(たぶん)「楽屋でやれやあ!」的なことを言っていた(笑)。朝日くんはごはんにコーラいけるよーってのと、みやちはまあいけるかなー、でしずんちゅは無理、っていう話。私は食事のときは水かお茶かビールかなあ(無駄情)。



 
トラジャメドレー
・待機のときにうみが朝日くんの両脇に手をがっ!て入れてたのはこの回だったか
・昼かな?10日かな?
・メモがないから覚えてないけどそれがかわいかったw
・いつまでたっても待機中にふざけるかじんちゅ
・というかうみ


Air
・やっぱりうみはほんとうにいい表情で歌ってる
・そういえば見たことない景色~のうみみゅもかわいいなって
・ここで書くあれじゃなかったw


青いイナズマ
Airから青いイナズマの流れでいつも背中を向けるんだけど
・あそこは声を出すべきだったかどうだったのかとふと思い出した
・結局かっこいいから


おーいぇ
・あっちにいったりそっちにいったり
・たのしそうにステージのうえでぶんぶん手を振る朝日くんを見て顔がゆるむ曲


ただ前へ
・最後のひとことは「Woo baby~♪」
・(これもはや一発芸だと思ってない????)
・(いいんだけどいいんだけどべつに)



 
どんちゅーげり
・朝日くんのひとこと「おい!....好きだよ♡」
・おい!がかっこよくてすきなのです
・大きい声にどきっとする
・アイドルだなあと思う瞬間です
・まあいつもわりと思ってるんだけど!


YOLO
・すっごいたのしそうなよーろーなの
・きらきら
・ステージで如恵留くんが朝日くんに甘えてたんだけどなんだったんだろうかわいい



Wアンコはサム&ピンキーのときの衣装で出てきてコルレスしてた!あの衣装すきなんだよねー、やっぱり紫似合うよなあ、っていうのと、袖なしのパーカーあんなに似合うひといるの!?っていう。
みんなで出てきて、じゃあどの曲を誰が考えたか言ってくー?みたいな流れになり。T.A.B.O.Oは朝日くんが選曲で!ってとこで客席がわりと沸いたからうれしそうな朝日くん><*よかったねえ...!振り付けはみやちらしい。すぱのばは美勇人で、レリバンはしめちゃん美勇人くんみやち閑也。フリーダンスのとこはしずが全部考えたんだよーってのは美勇人が言ってたかな。
It's BADは全部俺」って言う美勇人がなかなかおもしろくてwwwww「それは伝統的なやつだから!」ってみやちにつっこまれてた。「振り付けはもうあったから、構成を考えた」って言ってた如恵留くん。イツバの動き確かにかっこいいよなー。Airは全部しめ!ってとこで客席沸いてた!よね!?天才!!!!って叫んだもん。いやー天才。しめちゃんありがとう。で、青いイナズマは美勇人くんどんちゅーげりとChaChaChaはみやち。「ふざけた曲はだいたい俺」らしーです!
最後ハケながら「情報拡散してねー」て言ってく美勇人くんと、「中村海人はなにもしてません!」っていう自己申告(笑)。最後ディナーたのしんでねー!って誰かが言ってたかな!しめちゃんかな?

振り付けも構成もできちゃうTravisかっこいいJapan><*