季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

HanakoとTravis Japan

Travis Japanが9人でHanakoに載りました。わーい!

Hanakoに載るっていうことで、少し前からうきうきしていたのだけど、いったいいつなのかは全然知らなくて、気付いたら今日だった。
日本にいなくてリアルタイムで買いに行って手に取れない私(とりあえず実家に送った)のために、顕嵐担のお友達が夜中に送ってくれました。ありがとうありがとう!


MY TINY PAPER DOLLSってかわいすぎでは。しかも、「歌ったり踊ったり」じゃなくて「歌ったり”おどけたり”」だって!おどけてるーーー。
ちなみにベストオブトラジャ with Hanakoはのえしめだったーーー(当社比)。あのペアかーわいいね。写真の雰囲気がとてもとてもよかった。ふわっとしてた。あたたかいミルクティーが似合う写真だった。あとは個人的には宮近と拡輝のビジュアルがとてもすきだったかなー。しーくんも。なんか宮近はおにーさんになったなーと思うよね。かっこよくなった。いつのタイミングだったかわすれたけど、こしおかの友達が「みやちーのオス化が!」って言っていたのを思い出した。
正直自担のコーディネートとかビジュアルとかもろもろあんまり好きじゃなくて、この話タイムリーに書くかどうか迷ったけど、その気持ちも書いておこう...のちのち読み返すため(ちょっといろんな気持ちが入り混じったから伊野尾担にもにょもにょ言っていたら、私がコーディネートしてやるよ!と言い出して面白かった)。


全員分をまだじっくり読んでいないのだけど、とりあえず。
・メンバーの中では落ち着いているほう、って、「落ち着いてる」と「落ち着いてない」のふたつにわけたらまあ落ち着いてるほうなのかもしれないけど...
・「実は」かまってちゃん
・ときどき、「意外と」甘えんぼとか、そんなことを言ってるけど、バレてる!バレてるよ!と思う
・末っ子ですから
・でもそれがかわいい

・「僕の本当を引き出してくれて」っていうところの「本当」っていう表現がとてもすき
・踊ってストレス解消してるの気持ちいいな、自担ぽいな
・でも踊りながらストレス溜めてそうな顔してるときあるけど大丈夫ですか(笑)
・「全部受け止めてあげる」って言われたら好きになるとか言ってるところがもう甘えんぼ
・こたつっていうのがいいなー
・どんなおうちで育ったのか想像してしまう

・「英語しゃべれないのに、トラビスとめっちゃ話してる」っていう美勇人くんのたれこみ
・そういうところが「度胸」なのかなかっこいいな
・「悩んでるときにぼそっと正解に導いてくれる」拡輝はいつもありがとう
・これからも最年長最年少コンビでよろしくと思った
・何気にひろかじが一番すき



嵐コンについていることで嵐担のひとたちがTravis Japanの名前を出すことが増えて、やっぱりというかなんというか宮近が一番人気かも、っていう体感。嵐コンたのしみだなー!