季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

拡輝へ、

自担がいちばん信頼しているひと。みんながだいすきな拡輝。
ntf717.hatenablog.jp


 
ずーっとPERFECTを聴いてる。少クラで最後に8人で踊った曲。

PERFECT MY FRIEND PERFECT YOUR MIND 焦らず並んで歩いていこう
人と比べながら生きても しょうがない
PERFECT MY FRIEND PERFECT YOUR MIND 回り道でも一番前
誰も歩いたことない道を歩こう

始まりの朝は 不安と迷いばかり 何が明日を照らすの?
気楽に笑ってた 最高の日々に 戻りたくなることばかり でも

コトバマヨイ リソウノキズナデ キセキマキオコス ソノ
ヒトミ ノゾミ イタミワケル ナカマトナライケルサ TOMORROW


PERFECT MY FRIEND PERFECT YOUR MIND 一度きりのこの道だから
そんなことで悩み泣いてもしょうがない
PERFECT MY FRIEND PERFECT YOUR MIND 君が行くなら間違いない
いつか再び同じ道へと続く

U BELIEVE Ur SELF & CHOICE Ur WAY
希望の光 SO SHINE FOREVER 明日の君はSO FINE LIFE BELIEVER
あきらめたくなどない ない 君は 昨日の日々に SO BYE BYE
まだまだ秘めてるPOSSIBILITY NEGATIVE THINKINGなんてRISKY
ALWAYS MAKE U SMILE CUZ I'LL BE BY Ur SIDE
そのLIFE意味ない事ない
努力は必ず誰か見てるから 見てなきゃ俺から yell送るからDON'T BE AFRAID
さぁ前へ前へFLY HIGH


さよなら さよなら
桜の仲間よ 心の約束
いつまでも抱きしめて 明日へ


 
いろんな気持ちを書いては消して、書いては消して、何度も言うけど私が見てきたのなんてほんの少しで、結局なにも書けないなーと思った。いつのまにかこんなにすきになってるなんて。とりあえずいま思うこと書き残し。




まっすぐ前を向く朝日くんと、その隣にいるひとたちを応援するのはいままでもこれからもずっと変わらないけど、でもいまはほんとうにさみしい。さみしいよーーーー!もっと8人のトラジャを見ていたかったから、正直な気持ちを言うととってもとってもざんねん。これからどうなるかなんて未来のことはわからないから、Jr.だし特にっていうのもあって箱推しなんてしたくなかった、し、最初の頃は意識してしないようにしていた。どこかにも書いたけど、プレゾン終わってどうなるんだろう、ってプレゾンの途中で不安に思ったこともある。でも自担のユニット愛は誰よりも強い気がしたし、自担の隣にいるひとたちのこともほんとうに心からすてきだと思った。すきにならないなんてむりだった。

たぶん私は自担を通しての拡輝しか見たことがなくて、自担を見てる拡輝、とか、自担が見てる拡輝、とか。もし拡輝がこれからも舞台に立ち続ける未来があるのなら、「仲田拡輝」を見れるかな、ってちょっと楽しみになるくらいには拡輝のことがすき。




「俺らが積み上げてきた歴史、築いてきた歴史、それが変わることはない!」ってみやちが言ってたから、前を向いて変わらず応援しよう。

「俺らを誰だと思ってんだ!」
Travis Japanだぞ!」




 

ポエムついでに以下ブログの中の拡輝の思い出書き残し!福ちゃんのことばを借りて、「レッツゴー仲田拡輝、レッツゴーTravis Japan」。

 

2013年

・拡輝ランキング「男らしいエピソードランキング」
1.自分のブリーフを道端に落とす
2.焼肉食べ放題7人をおごるつもりだった
3.自転車に乗りながら耳かき
・ちょっとよくわからないです

滝CHANnelの感想というかメモ2(112回) - 季節の中で 恋に落ちる

・みんなにブーイングをくらってるひろちゃんなんだけど、顕嵐「てか仲田くんブリーフだった?」顕嵐ちゃんのそーいうツッコミがいつもすき!

滝CHANnelの感想というかメモ2(112回) - 季節の中で 恋に落ちる

拡輝→天使
・しめちゃんシュワちゃん知らないの!!!
・「!!!!!」wwwww
・「ターミネーター見てないの!?」「知ってるよ、こーゆーやつ」「それマトリックス!!!」(笑)
・拡輝の回答に「なかなかぶっ飛んでるね」って言うしめちゃんに、みゅ「おめーだよいちばんぶっとんでんのぉ!お前のぶっ飛んでんのに合わせてんだよぉこっちは!!」
・言葉づかい悪くて美勇人の素っぽい感じがすごいすきだっためずらしく
・ふぁーーーーって飛びながら「困ってる人がいたらぁ、魔法の粉をちょちょっ、ちょちょっ、」(きらきらサウンド)
・拡輝「まさか天使が当たるとはねえ」(しめちゃん横からぱっぱっ)

滝CHANnelの感想というかメモ2(112回) - 季節の中で 恋に落ちる

・のえるランキング「80歳になったらしたいことランキング」
1.スカイダイビング
2.バク転
3.世界一周
・しめ「はーい!拡輝の世話!!」かわいい....かわいいね.....私も拡輝の世話したいよ....

滝CHANnelの感想というかメモ2(112回) - 季節の中で 恋に落ちる

・拡輝「パセリ(ドヤ)」
・何位?って聞く美勇人の「なんい?」が「ない」って聞こえて「!」ってなる拡輝かわいいかわいい
・とってもかわいい
・拡輝「2位です!(キリ)」美勇人「2位はぶどう糖です~」

滝CHANnelの感想というかメモ2(112回) - 季節の中で 恋に落ちる


 

2014年

・福ちゃん優馬くんにスポット当たるとき、ここはお前の来る場所じゃないって言うところで福「優馬、ここは馬がいない」って言ってて。うしろの暗がりでひろきくんがにやにやしてたw

PLAYZONE IN NISSAY 1/23(2014) - 季節の中で 恋に落ちる

 

  • PLAYZONE 2014 ありがとう青山劇場

・ARASHIひとつめのfor dreamのとこで朝日がめっちゃ色っぽい流し目した!!って思ってぐぬぬぬってなってたら、ひろきと目合わせて微笑んでるし、ふらーいあーうぇい♪で顔崩さないで投げちゅーしてて、ほんと朝日目が離せない!

PLAYZONE 7/25夜(2014) - 季節の中で 恋に落ちる

・ズッコケひろきが30-31通路をばーーーってステージから爆走して上がってきてまわりざわざわwww早すぎて戻ってきてタッチしてたけど、そのあと18-19通路から出てきたときもステージに向かって大爆走wwwどうしたひろき\(^o^)/
・客席ざわざわwwwどどどどどって聞こえたから何事かと思ったら拡輝爆走で笑った\(^o^)/

PLAYZONE 7/27夜(2014) - 季節の中で 恋に落ちる

 

ちなみに9月4日の見学ジュニア。
前列:樹、大我、松倉、松田、(Sexy Zone) 健人、聡、風磨、勝利、マリウス、優馬
後列:高地、諸星、(Travis Japan) 拡輝、七五三掛、美勇人、閑也、海人、朝日、宮近、顕嵐

見学朝日くんまとめ@SMAP 9/4 - 季節の中で 恋に落ちる


 

2015

  • PLAYZONE ☆さよなら!~青山劇場☆

WBT
・まえはうみんちゅと上手でふざけて笑ってたけど
・今回は拡輝とふふふって笑ったり如恵留くんと笑ったりできたねー!

PLAYZONE ☆さよなら!~青山劇場☆ 初日雑感 - 季節の中で 恋に落ちる

・FF30-31のあいだに降りてきた拡輝が階段に座ってオタごっこ☆両手で朝日くんに向かって手ふってて、朝日くんも拡輝にファンサしてて、満足したのかふたりでステージ戻ってった♡なかよし♡

PLAYZONE 1/8昼(2015) - 季節の中で 恋に落ちる

・林くんと亮ちゃんが下手でアクロしてるの煽ってるんだけど、そのあと朝日くん亮ちゃんとハイタッチ☆林くんとは人差し指にちゅーして天を仰いでたかぁわいい!(夜見たらこたくんだったごめん林くんこたくん...)拡輝はひとり寝てたんだけどなんで寝てたの(^ν^)?

PLAYZONE 1/8昼(2015) - 季節の中で 恋に落ちる

WBT
・WBT今日はうみんちゅが朝日くんに向かってお喋りしてる... と思ったらぺこーっておじぎしてたwうみんちゅなに言ったの(笑)如恵留くんとふふふって見つめあって、笑いそうになったら拡輝のほう見つめるの逆効果だと思うよ!

PLAYZONE 1/8昼(2015) - 季節の中で 恋に落ちる

・♪見つめて〜♪の横の腰振りがすきー!トラジャで集まるときうしろのほうで今日は拡輝と見つめ合ってた朝日くん☆今日も前に出てきてジャケットちらっ!てめくったよ!かっこつけ!

PLAYZONE 1/9夜(2015) - 季節の中で 恋に落ちる

・カテコ拡輝と美勇人がわちゃわちゃしながら前に出てきてるのを、まったくこの人たちは〜☆って顔しながら2人を指差したりして茶化してたのに、\ボゥ!/のとこで美勇人と向かい合って結局がおっ!ってしてる朝日くんかわいい....。

PLAYZONE 1/9夜(2015) - 季節の中で 恋に落ちる

・拡輝とのラインで拡輝は口閉じてて、息あがってないんだけど朝日くんは口あけてて息整えてるから体力...!って思うよ!

PLAYZONE 1/13夜(2015) - 季節の中で 恋に落ちる

うぃるびー
・いつにましてにやにやしてたw
・ひろきが面白かったのか知らないけどひろきのほうみてにやにや

PLAYZONE 1/14昼(2015) - 季節の中で 恋に落ちる

・朝日くんはうみんちゅんほうちらって見てからひろきのほう見て笑いこらえるんだけどなにがそんなに...!

PLAYZONE 1/14夜(2015) - 季節の中で 恋に落ちる

どうなってもいい〜It's BAD (センター:仲田→川島)
・「え!?ひろきとのえる???」
・今日は朝日くんの日だと思ってたけどひろきだったから、あ、しめちゃんかなーって思ってたらのえるくんだった!そんなパターンもあり???

PLAYZONE 1/15夜(2015) - 季節の中で 恋に落ちる

WBT
・拡輝見て笑ってる朝日くん。今日はありがとうございました〜のところでぱちぱちしてた。

PLAYZONE 1/18夜(2015) - 季節の中で 恋に落ちる

ダイヤモンドアイズ
・くちむにゅーーーってしてからのにこぉ!
・とらじゃで前に出てくるとき拡輝と顔見合わせて微笑んでるのすき!ときどきしかやらない!

PLAYZONE 1/21昼(2015) - 季節の中で 恋に落ちる

WBT
・WBT今日はめずらしくちょっと前の池たんに流し目してふふふって笑う朝日くん。そのあと下手の拡輝を見て、あー、そういう感じね、って顔してにやってするんなんなん!しかも両手ぶらーんぶらーんがおっきくて、ちゃんとして!ちゃんと!と思った(^ω^)

PLAYZONE 1/21昼(2015) - 季節の中で 恋に落ちる

ふぁんきー
・ひろきが上手のお客さんに階段登りながらゆっくりかまってたから、立見のところに来たしめちゃんの流れ作業ハイタッチもらった☆
・ひろきは立見に困り顔のままゆーっくり両手ハイタッチで\はーい、はーい/ってしてくれた♪やさしい♪

PLAYZONE 1/22昼(2015) - 季節の中で 恋に落ちる

5. 出逢えるまで
あっいっしってえーるーとおー♪がずっと耳に残ってる美声。林くんがとっても智くんだった。君を抱けるまではー♪って歌う亮ちゃんが大好きでした。拡輝がこの衣装一番似合ってた気がする!ハットにストライプスーツ!かっこいい。

★さよなら!~青山劇場★ PLAYZONE 30YEARS ★1232公演 感想1 - 季節の中で 恋に落ちる


 

  • お兄ちゃんガチャ

少年A役: 仲田拡輝(21) (Travis Japan
福田くんがいまだに「なかたひろき」って言ってます。福田くん覚えて。
「(トラジャネタ)僕的にはあれなんじゃないですか?なかたひろきが、僕のこと倒そうとしてるってことなんじゃないですか?…てかあれだ!中村海人とか寄ってくるわ」(ぴたラジ*1/23/2015)

お兄ちゃんズまとめと紹介(お兄ちゃん、ガチャ*最終話) - 季節の中で 恋に落ちる

 

  • 滝チャンネル バレンタイン

・拡輝は5年目のバレンタイン
・より目でその可愛さwww
・子豚ww間違えた豚豚
・そのあとの楽しいね♡がほんとうにかわいい
煮干しの日
・チョコほしかったよーって泣く真似するひろちゃんw
・大好きなお前から!
・イベントごと昔大事にしてたのに、5年も経つと←忘れちゃうんだねって続くっけ?
・ショックショック、えんどれすしょっくだわ
・一緒に見に行こーよじゃねーよ、行くけど
・行くけどの言い方w
・最後のいいところで噛んでるけど、わりとリアルっぽくていいよいいよ♡
・今日特別な日にしてやるよ!忘れんぼうさんのお前のために!
・目つぶって
・結婚してください
・今から買いに行くもん一緒に!
・みんなに噛んじゃったって言われて噛んじゃったけどねっ♡っていうかわいさ

滝CHANnelの感想というかメモ3(139回、140回) - 季節の中で 恋に落ちる

 

  • 雑誌

仙台での温泉話は、「オレらがちょっと早く行っちゃったらふてくされちゃって(笑)」って拡輝にバラされちゃうのえるくんかわいい~~~。「みんなでお風呂やだなあ、恥ずかしいから」って言うしーくんはとってもしーくんです!それなのに結局拡輝とサウナで長渕剛熱唱するしーくん!ひっぱられている!かわいい! のえるくんは「閑也とはこのツアーでさらに仲良くなった」って言ってるのに、しーくんは仲良し否定して「ただの将棋仲間」「嫌いなやつが~~~・・・」って言ってるんだけど、でもそれを「閑也は好きな子にほど、意地悪しちゃうタイプだな(笑)」って拡輝にしめられてて、ふふふってなったよ。

Travis Japanと遠征(WU*10月号) - 季節の中で 恋に落ちる

 

  • Japonism

Don't you love me?(潤ソロ)☆
(メンステ上手→下手)(黒に金ライン?)
メンステ上手の階段から出てきた~!転がって出てきてそのままメンステ上段にのぼっていったのは誰だったかな...メンステ上手の上段にソファに腰掛ける拡輝が美しくて(涙)。

Japonism(嵐)12/26@東京ドーム*感想1 - 季節の中で 恋に落ちる

 

  • カウコン

・そこからのThank youじゃんのぴーすぴーすが可愛すぎ!って思ったら林くんと拡輝がきゃぴきゃぴしていて師弟関係!!!と思った

'15-'16カウコンの記憶 - 季節の中で 恋に落ちる

・フラワーは亮ちゃんが楽しそうにぴょんぴょこぴょーんって1番に飛び出して来たから、立ち位置が下手側から亮太しめ申樹大河林拡輝に変わっていた
・林くんと拡輝がずっとにこにこふざけていて!というか拡輝がふざけてた
・拡輝の髪がやや赤くなっててかっこよかった~!
・踊りながらへっへっへ~って林くんのほうに寄ってって、来んなよっ!押し返される拡輝(笑)
・最終的に林くんに首根っこ持たれてハケてった(^O^)

'15-'16カウコンの記憶 - 季節の中で 恋に落ちる


 

2016

  • クリエB公演

しかも拡輝が舞うなんてとっても贅沢。やっぱりステップがとてもとてもすき...。♪好きだよひとことよ〜のところで指を前にだしてくるってする振りがとっても優しくて、拡輝に恋する1曲。

シアタークリエ『ジャニーズ銀座2016』(B公演)5月2日*感想2 - 季節の中で 恋に落ちる

エアギター!みんなが順番にヘッドセットを外すためにはけては戻ってきていて、これ順番決まってるんだろうと思うとにやにやした。この曲は拡輝とふざけてたなー!

シアタークリエ『ジャニーズ銀座2016』(B公演)5月2日*感想2 - 季節の中で 恋に落ちる

6. キッス~帰り道のラブソング~(テゴマス)/仲田・七五三掛(川島・中村)
(階段上から、メンステでのえうみ舞い)
うぇええええええキッスううううってなっていたのは私ですごめんなさい。なんとなくだけどしめちゃんの選曲なのかなー、イメージ。しめちゃんが増田くん、拡輝がてごちゃんパートかな。拡輝の美声....。のえさんとうみちゃんがステージで舞っていたのは、きれいなバレエっぽい振り。 階段にちょこんと座って、きゅって寄り添ったしめちゃんがかわいくて、なんだこの2人の世界!平和!歌わせてほしかったなーってちょっと思っちゃったテゴマス担。

シアタークリエ『ジャニーズ銀座2016』(B公演)5月2日*感想1 - 季節の中で 恋に落ちる

降りてきたらうしろに拡輝としめがつくんだけど、あいかわらず拡輝の太ももとステップが好きだった。ちゃんと見たのはプレゾンぶり!ビジュアルもとてもよくてなー。拡輝すきだなー、つきあってくれないかなー。♪ふたりで聴きたい〜のところを指でふたり〜ってしてたのが切なくてきれいだった。

シアタークリエ『ジャニーズ銀座2016』(B公演)5月2日*感想1 - 季節の中で 恋に落ちる

 

  • 雑誌

今年のクリエは9人のTravis Japanだけど(クリエ決定おめでとうございます・・・!GWに7公演なんてすごい><)、9人は9人でバランスがいいと思っていて。ジャニネの...!ジャニネ動画の9人のおしゃべりが大好きで、拡輝がいちばん上なのにうしろのはしっこで様子を見てる感じも好きだし、そしてちょっと出てきたと思ったらはずさない感じも好きだし、クリスマスだかお正月だかの動画でみやちーが「はい!じゃあ如恵留くんしめて!」ってぶん投げてもにこにこしめてくれる如恵留くんも安定だなと思ったり。

高校卒業メモリアル*MYOJO(1604号) - 季節の中で 恋に落ちる

体幹おばけの拡輝と、ラインおばけのしめちゃん。わーわー言ってるのえひろしめがいいのえひろしめ。

MYOJOとテレガイ(2016年5月) - 季節の中で 恋に落ちる

フィーリングカップルは、拡輝からご指名をいただいてました。オラオラしてるのを見て笑いながらついていきたいってもうお母さんの気持ちだよひろちゃん!でも私もそう思うからとっても気があうね。いちばん人気はたぶんみやちかな。人気者ー!私もみやちかひろきがいいー!顕嵐ちゃんが「なんもいいことないよ、オレとつきあっても」って言ってるのがほんと顕嵐ちゃんだなーと思いました。

雑誌の感想(2016年6月号) - 季節の中で 恋に落ちる

1月号 duet
髪色を変える話。拡輝はほんとえび座のアッシュが似合ってたーーー。ほんとにかっこいい。何がほしい?って聞いてくれるみやちやさしいみやち。クツがほしい自担。今年は寝坊しませんよーに(笑)。 みんなが喜ぶなら幹事役ワクワクする!っていううみんちゅはほんとにいい子。ここでうみが美勇人呼びしてるんだけど、美勇人呼びしてるのかな!?そして最後にとつぜんひろしめを入れてくる拡輝(笑)。去年はアイランド期間だったしみんなで過ごせたかなー!

最近のトラジャ(3誌とか動画の感想) - 季節の中で 恋に落ちる

ダンスで人を喜ばせることに、カジは長けてると思うんだ。 この拡輝の言葉も、全力で合意。いつもほんとうに喜ばせてもらってます。

最近のトラジャとか(Jr情報局と少クラ生放送とTV fanとダンスク) - 季節の中で 恋に落ちる

 

  • TV fan

てれふぁん
拡輝と積み木を持って変な顔してるやつと、座って拡輝を寄りかからせてあげてるのがたまらなくすきでした。2人まとめてかわいい><(拡輝がすきだっていう)

最近のトラジャとか(追記) - 季節の中で 恋に落ちる

仲田「美勇人が何かを適当にやってるとこ見たことない。だから説得力があるんだよね。」
ストイックなしめちゃんかっこいいなー><美勇人も怒られちゃうんだもんね。ほんとーになんとなくだけど、やっぱり拡輝が最年長だなというか、ボスだなというか、精神的柱なんじゃないかとか、そんな雰囲気なんじゃないかなーってこのテキストを読んで思った。

最近のトラジャとか(追記) - 季節の中で 恋に落ちる

★拡輝
相談はあんまりしないけど、美勇人に弱音を吐く拡輝。でも美勇人のほうが大変じゃん・・・て思って解決する、ていう話がとてもすき。「メンバーが聞いてくれたらアドバイスもしてたけど、」ていうのもすき。 Love-tuneで成長した美勇人を見てオレらも成長できるし、みんなもその刺激はもらってると思う。 かっこいいなー、拡輝はほんとにおにーちゃんだな。私も、プレゾン終わったらどうなるのかなと思ってた時期があったりして、いろんなことを覚悟してたから、団結するぞ!ていう気持ちが聞けたのは嬉しい。”トラジャの連携プレーはすごいぞ”ってところを見せてくれるみたいなので、アイランド楽しみにしてます!拡輝がいれば安心だなと思う。

最近のトラジャとか(追記) - 季節の中で 恋に落ちる

 

  • サマステジャニーズキングダム

「みゅーとー!」「ひろきー!」のところ、24日の昼は拡輝の体調不良のため(たぶん)、みゅーとー、のあとが「かじー!」で、そんなのまったく準備してなくてなにかと思った。みんなでカバーし合っていて、そういうところかっこいいなーと思ったりして。

サマステジャニーズキング(永瀬廉・SixTONES・Travis Japan)*感想1 - 季節の中で 恋に落ちる

 

  • ABC座2016

BAR江田(中野のアジアンバーらしいけど)
・バイトの佐久間がイケメンすぎておののいた
・江田くんのイケボはいつかいつかと待っていたりもしたので
・なんと私得なシーン!!
・ギャルソンエプロンをつけた拡輝の腰に目を奪われるところ
・バーの中にいるときに目線で演技をしていることが多くて、細かいなーと思ったりした

ABC座2016 株式会社応援屋!!OH&YEAH!!*初日雑感 - 季節の中で 恋に落ちる

・拡輝が上手で信号機をちかちかしてます
・手動かよ!

ABC座2016 株式会社応援屋!!OH&YEAH!!*初日雑感 - 季節の中で 恋に落ちる

・下手の丸テーブルに乗ってるロックグラスを持ち上げて、下にコルクのコースターを自然に引いてテーブルを拭く拡輝が最高だった

ABC座2016 株式会社応援屋!!OH&YEAH!!*初日雑感 - 季節の中で 恋に落ちる

「バイトの佐久間です☆」のテンションが違ってかわいい拡輝と、へーいDJへいへいDJ!の拡輝がもうほんとにかわいかった。途中から江田くんの頭の上で手をまわしてることに気づいたんだけど、楽はついに江田くんの髪をぐしゃぐしゃしてて!それをうざったそうに直す江田くんの表情がすごい大好きな江田くんの表情だった!!!!ありがとう拡輝!!

ABC座2016 株式会社応援屋!!OH&YEAH!!*本編感想 - 季節の中で 恋に落ちる

(拡輝はときどきみんながぎゅってなるところで自担のうしろにいて、背中に手を置いたり、後ろのほうでどうぞーって店員やってたりするからちょっと見てた)

ABC座2016 株式会社応援屋!!OH&YEAH!!*本編感想 - 季節の中で 恋に落ちる

みつけたーいみつけたーい、のところで拡輝とすれ違うとこもすきだったし、

ABC座2016 株式会社応援屋!!OH&YEAH!!*本編感想 - 季節の中で 恋に落ちる

拡輝は結構毎回変わってて、両手広げてあげてたりとか、バーテンぽいポーズとかしてたかなー。

ABC座2016 株式会社応援屋!!OH&YEAH!!*本編感想 - 季節の中で 恋に落ちる

つぎに並んでた拡輝が自担とまったく同じことをかぶせて言ってくれて、なにその団体芸(?)かわいいな!

ABC座2016 株式会社応援屋!!*ショータイム感想 - 季節の中で 恋に落ちる


「君が行くなら間違いない」
トラジャと拡輝の未来が幸せなものでありますように!