季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

滝CHANnelの感想というかメモ3(139回、140回)

下書きに残ってた(笑)。↓これのつづきなんだけど、もうまとめる気力ないからメモ書きだけ~。
滝CHANnelの感想というかメモ2(112回) - 季節の中で 恋に落ちる
動画見ながら取ったメモまま。


・ビジュアル◎
・薔薇くわえてる拡輝すばらしい
・かわいいー!かわいいー!自担がかわいい

・阿部ちんは先輩と後輩の甘い距離(なんで阿部ちんて書いてたのか謎)
・はやく♡がかわいい!ちょっと舌足らずなのかわいい!
・年下萌え!!萌え!!!!
・ワイプのひろちゃんかわいい!!!照れてる!
・原ちん真剣かと思いきやにやけるw(当時~ちん呼びがマイブームだったのかなwww)
・パンケーキ飲み込めないwwww

・拡輝は5年目のバレンタイン
・より目でその可愛さwww
・子豚ww間違えた豚豚
・そのあとの楽しいね♡がほんとうにかわいい
煮干しの日
・チョコほしかったよーって泣く真似するひろちゃんw
・大好きなお前から!
・イベントごと昔大事にしてたのに、5年も経つと←忘れちゃうんだねって続くっけ?
・ショックショック、えんどれすしょっくだわ
・一緒に見に行こーよじゃねーよ、行くけど
・行くけどの言い方w
・最後のいいところで噛んでるけど、わりとリアルっぽくていいよいいよ♡
・今日特別な日にしてやるよ!忘れんぼうさんのお前のために!
・目つぶって
・結婚してください
・今から買いに行くもん一緒に!
・みんなに噛んじゃったって言われて噛んじゃったけどねっ♡っていうかわいさ


・反響ありました?
・おかーさんから俺を夫にしたいと言われた拡輝くん

・はい!ここは、梶山朝日で!
・いいよいいよ!積極的いいよー
・さきに、どんと見せて、ちゃんぷおんをおさえときます
・♡ホワイトデート♡
・黒い。常に黒いw
・キュンキュンさせていただきます!(笑)
・座んな?の言い方!!!!←この言い方がたまんなくツボだった記憶
・めっちゃ疲れてるw
・つぎどこいく?
・疲れてるのにどっか行くのw
・クッションぎゅーーー!
・ワイプで見守るひろちゃんの顔がやさしい!!!阿部ちゃんも!やさしい!
・なんでもいいの応酬wwwww
・トイレ行ってくるから、考えといて
・ばー!びっくりした?
・びっくりした顔かわいかったよ(ちょっと噛む
・かわいーーーーw最後照れてるのかわいいw

・どの部分がホワイト?
・テブドンwww
・しかもドヤ顔!照れっ照れ

・今日は原で充たされろ
・わりと充たされた
・相当原充

・拡輝が勝ってきらきらしてんのちょう面白かったwww
・えんどれすしょっくじゃなくて滝沢歌舞伎にすればよかった


なんのこっちゃなメモだったけど、当時のテンションままー。だいすきだよ?だかなんだかの言い方がかわいかった気がするな。声がすっごく甘くてすきだから、声が聞ける機会は嬉しい。
滝チャンまたやりませんかーーーー!情報局の動画も別にユニットごとじゃなくてもいいから!!!誰か仕切って!!!!!滝チャンやろう!つばチャンでも光チャンでもなんでもいいから。