季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

とらじゃの動画

動画が!!!アップされていた~~~!
あまりのかわいさに通して見れず(笑)、通して見たけどかわいすぎて、何回も何回も再生したので、とりあえず記録。ていうか最近ブログに書くこと多くて嬉しいですね><
とらじゃはもうほんとに喋ったり動いたりしてるだけでかわいい~~~ふわふわしている~~~かわいい生き物のかたまり。ちょっとかわいい以外の言葉が出てこないくらいかわいかった。。空気がやさしいよね・・・。

Short ver.はジャニーズwebで、Long ver.は情報局(仮)でチェックをお願いします。
見たらすきになっちゃうので、覚悟をしてからクリックしてください。あんなにかっこいいダンスを踊るトラジャ、こんなにふわふわなんだよ~~~と大声で言ってまわりたい。


  • しょーとばーじょん。

one.two…って言う拡輝かっこよすぎでは!そして反対側でくるくるまわってる自担無邪気すぎでは…!のえるくんのうしろでキメ顔してる拡輝もかっこいい.... 。
うみんちゅのときに「かっこかり」ってみんなで言うのかわいくない!!?かわいいね!!
(あっ!美勇人くんの台詞言っちゃった!)ってなってるみやち~~~~。前のジャニネ動画のときも、なにかの宣伝をしてるときに、「~~~~なんだよね!しめちゃん!」みたいな感じで無理やり振ってたことがあったのを思い出した。仕切るんだけど仕切りきれなくて、「はい!じゃあ如恵留くん締めて!」ってぶん投げてたお正月動画?クリスマス動画?もあったよね。。みやちかわいいよみやち…!のえるくんがたのしそうに目をなくして笑ってるのもかわいいし、笑いを引きずってみやちの肩に手を置いて喋る美勇人もかわいい!!
最後に「以上!!!!!」って叫ぶ自担のほうを全員向いてるジャパンはほんとにかわいいジャパン・・・!以上!のテンションが完全に応援団のそれ。押忍!的なあれ。「「「「「「「「とらびすじゃぱんでした~!」」」」」」」」って揃えてるのもかわいい。なんか前も〆をやらせてもらってたよーな!〆担当かな!最初も最後もTJ高めにあげてるのかわいい!はなまる!

  • ろんぐばーじょん。

TJマークをひとりだけやってません!でもぴょこぴょこ跳ねててかわいい(甘)。うみんちゅがいぇーーーーって言ってる横でよろしく!って言ってた!声かっこいい!(笑)
松ぼっくりの言い方~~~><にやにやした!にやにや!にやにやにやにや…..(笑)。前ほど喋らなくなったような気がして、おとなになったのか!思春期なのか!(遅)おとなになったんだろうなあ…(遠い目)。おばちゃんはちょっとさみしいです。
つぎにうみんちゅがどんぐり!っておっきな声で言うのもかわいい。なかなかの勢いでみやちがべしって叩くのおもしろいwまわりの振りと茶々がうるさすぎてどこ向いていいかわかんなくなってんじゃん(笑)。アットホーム!!!!(笑)
アイランドの宣伝の前に、拡輝「舞台」宮近「舞台!」って被るのいい。拡輝が促してあげよーとしたのかな!と思うとときめく!!
うみちゃんがワッショイワッショイで乗り切ろうとするのにみんな乗っかってあげるのやさしい~。しめちゃんがまとめたあとにみんなでワッショイワッショイするノリとチームワークがすきー。
OH&YEAHがまさかおーえんやー!だとは思わず(笑)おーえんまではわかるけど、おーえんいぇーじゃないか!!如恵留くんの宣伝のあとに、♪おうえんや~って踊って、日程を言おうとしてる拡輝に静かに、って言われるんだけど(拡輝かっこいい)、日程言ったあと自分も♪おうえんや~って踊る拡輝ーーー!朝日くんのほう見てるのに朝日くん気づいてないしーーー!おにーちゃんかわいいかよーーー!

ワッショイワッショイのくだり「もうやめとこ」って拡輝がみんなに言うのもおにいちゃん….!(その前のみんなのワッショイからやってないんだよ....!ちゃんとしてる....!拡輝が最年長だから不安感がなにもないです。しーくんが控えめにワッショイしてるのもかわいい)しかもそのあとうみちゃん以外(笑)誰もやってないのがすばらしいとらびすじゃぱん・・・!やっぱり裏ボスは拡輝なんだといつでも思ってるよ(深読みしすぎ)。うみんちゅはキャラだからいいのだ!やってくれないとさみしい!
Travis Japanをじょーずに言えない自担(笑)。しーくんとくっついてるのかわいいよー。なんで「俺たち」Travis Japanじゃなくて「俺たちの」Travis Japanになっちゃったんだろう。別にいいけど!隣でしーくんがにこにこしてるからいいけど!
最後うみちゃんのワッショイワッショイに全力で乗る朝日くん~~~!かじんちゅ~~~~~!どうもありがとうございました~~~!
美勇人くんなんて暑くなっちゃってジャケット脱げそうになってるじゃんんん。そのままTJポーズしてワッショイするのもかわいい~~~。
うるさくてごめんね!って謝るみやちがいるからうるさくてもいいよ><


以上、心の叫びでした。

トラジャの動画はいつもかわいいんだけど(プレゾンの楽屋で撮るやつもそーだし、ジャニネの動画もほんとにほんとにかわいかった…><うみんちゅがなんか前出てくるやつ)、今回のもとってもかわいかった~~~トラビス平和ジャパン。
ほんとにトラジャは8人なのね、というさみしい気持ちもあるけど、どうやらとりあえず8人みたいなので、全力で8人のトラジャを応援する(誰の選択かは知らないけど、出戻ったっていいんだからまたなにもなかったように9人になってたらいいのに・・・!)。何人になっても、そこに自担がいる限り応援する。