季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

JOHNNYS' ALLSTARS ISLAND*20161220夜


とりあえずのTwitterまとめ。あとで追記する(予定)。→(2017.02.03追記:その他メモ書き起こし)
顕嵐のひとと連番~!私がチケット持ってたのに仕事終わりにぎりぎりに滑り込むことに前日気づいてwチケットは事前に渡しておこうよ自分!

以下メモ書き起こし。

Christmas Special Version

1幕

★OPマンション

・「拡輝がかっこよくて」というメモw
・右にピン止めしてる拡輝
・ポーズとるときにしゃがんでたーって書いてたけど、これたぶん朝日くんじゃなくて拡輝の話な気がする
・自担見てwww
・背中向けたりいろいろ動いたり左手宙に浮かせたり、そういうところがすき
・Love~のところからにこにこくちずさんでる気がして!

★アイランドの曲

・センターにばーっと出てきたと思ったらきれっきれで
・ずっと歌ってる朝日くん
・美勇人とアイコンして!ジェシーとアイコンして!
・そのペースで踊って体力持ちますかー!ってくらいのキレ具合w
・らーららのステップが軽くて好き
・「ひろき前髪はねてる?」っていうメモw左側がぴよんってなってた

★太鼓

・顕嵐くんがバチを落としたのかおったのか
・ちらっとしか見えず><

★学徒動員

今日は\Go!Ready move!/がはっきり聞こえた!
2016年12月20日 23:50

・顕嵐くん下のシャツ出ちゃってたw
・並び順をメモってた
・前から深澤・松井・今野・林・作間・朝日
・あってるかは不明
・この日はかなり派手に落としてなーーーwしかもなかなか拾えないっていう
・これはなかなかwと思ったけど、表情だけは変わらなくてえらいなと
・っていうのは甘すぎか!w

★バスケ

・ふっかがいなくて(たぶん)
・ダンク1番が美勇人くん←成功!
・みんなで「もりた~~~~~~!」って言ってたけど
・わりとすぐハケてたからもういませんでしたw

★がやソロ

・安定に記憶がないってメモが残ってて
・そのメモ意味があるのかwww
・椅子に手をかけて背中を向けて足をくっくっ、てする拡輝が最高だったんだけど
・あれ椅子プレイ選抜羨ましーーーー><
・catch the shineで手をぱっぱってはらってるんだけど
・これみんなやってる振りですか・・・?
・頭の横に手を添える振りとか
・腰まわすところとか
・ぜんぶぜんぶ似合いすぎていて死ぬ
・センターにほうに集まって腰ををまわす振りがあるんだけど
・腰に手を添えてる人が多い中(全員見れなかった)親指をポッケに入れていてーーーー
・それえび座のときもやってたね!?すきだったやつ!!!!!
・「目線がひたすらやばい」「似合いすぎてしんどい」語彙力の崩壊
・出てきてすぐ腰振ってるんだけど、そのときの左手の位置がまあ絶妙でした

★明日に架ける橋

・上手でのとーにーとに!はぴーすぴーすでジャケットぴしって直してハケ

最後の明日に架ける橋で下手から登場するとき、うみが大の字でびょーーーんって登場して笑った\(^o^)/そのあとドセンでひとりで俺コン開催する朝日くん(笑)いつもより激しい俺コン!!!なんか投げてキャッチしてた!落としちゃった銃かな(^ω^)?
2016年12月20日 19:19

2幕

・ステージにあらわれるカメラマン!うみとしめとみやちだったかな
・うみだけあんまりちゃんとサポートせずwwwくるくるまわってたかわいいwwww

拡輝はトナカイのボタンはずしてたけど、美勇人はしっかり止めてて顔ちょっとしか出てなくて(´ω`)!うみは早々にサンタ帽はずして手に持ってた〜
2016年12月20日 23:43

サンタ帽もかわいかった。・°°・(>_<)・°°・。
2016年12月20日 21:10

・たぶん前髪あげたままかぶってたはずなんだけど、ほんとにかわいかったかな...?(笑)
・上手の階段ぴょーんって上がって上のほうにもわーって指さししててかわいかったー


3幕

★Shining star

・出てきた拡輝が朝日くんの肩にもたれてて仲良しだったー
・はしりょが上手にいきながらうしろからハグ←ってメモが残ってるけど覚えてない

タイタニック

・廉くんになかなか邪険に扱われていて....ノーコメント(笑)

★トラジャダンス

・いつからかわからないけど尺が長くなっていたよーな!

★LGTE

・前からだったか忘れたけど、赤スーツの上に黒いのをかぶせられて黒子にw
・上手で宇宙船引っ張って斜めになりながら大きい口あけて歌ううみかわいいwww

★カテコ

1幕で銃をかなり盛大に落としてたと思ったら、最後カテコで銃持って出てきた〜(^ω^)♡朝日くん反省してる(笑)かわいい(笑)うしろに隠して上手に置いて踊りに戻ってた〜!!
2016年12月20日 21:10

カテコで銃持ってきたの見て、この投げてキャッチしてたのも銃だなって確信した(^ω^)今日かなり盛大に落としたからね(笑)
2016年12月20日 23:27

★その他

今日の朝日くんはジェシーとも今野くんともアイコンしてたし、美勇人とハイタッチしたり、はしもっちゃんが後ろからハグしながら通り過ぎて行ったし、うみとぴょんぴょん跳ねまくるし、顕嵐の肩に手かけるし、藤ヶ谷くんの前に割って入るし、動きまくりでかわいかった〜!カテコもみんなとハイタッチ♡
2016年12月20日 23:39