季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

PLAYZONE 1/22昼(2015)

千穐楽おめでとうございます。

 

2階立ち見 上手サブセン
(ゲスト:Hey!Say!JUMP山田涼介、クリス松村

22日はお昼公演だけ!
朝から寒い〜〜〜ってみゅーと担に囲まれてうどん食べたり、たいせつな13月の友と最後の青山登山☆って宮益坂で写真撮ったり、あ!プリクラ撮ってない!ってプリクラ撮ったり・・・。
昼公演終わったあとみゅーと担に囲まれる江田担(はじめまして)と梶山担(わたし)。
寒いからサイゼに入ってビールに手羽先してたら、気の合うともだちが違うテーブルでビールにソーセージしてたり☆
結局公演が終わったあと「帰りたくないね・・・!」「寝たら22日が終わっちゃうね...」ってふたりで朝5時までコンディションの悪い椅子の上で喋り倒したのもいい思い出。

 

見納めプレゾン・・・!って昼公演前に立見でいそいそ準備してたらうしろから美勇人担のお友達に声かけられて、青劇にいると誰かしら友達いるから学校みたいだなーと思った(笑)

最後の青山劇場を目に焼き付けて楽しもうと思って舞台に集中してたからあんまりメモは残ってなかった!
 

<一幕>

RTPZ

【1/22昼PZ】
朝日くんの前髪はぜんぶ下げてやや流して右耳出してる♡いちばんかわいい!
2:00 PM - 22 Jan 2015

・「前髪今まででいちばんいい!」右耳かけしてるっぽく(実際は短いからかけるほどないんだけど)して、前髪全部おろしてちょこっと流してた。かわいい。
・多分5番→3番→6番
・調子良くてのりのりのときはいつもよりにや...が多め☆俺かっこいいよって顔して踊ってる
・辰巳くんかつぐときこしおかくんは片手膝の上置いてるけど、朝日くんは両手で辰巳くんの足持ち上げてさらに腰低くしててたいへんじゃん・・・かつぎに行く直前セリ上で一瞬上向いて目瞑るやつたまらんから上から覗き込めてごちそうさまでした

ダイヤモンドアイズ
・今までで一番得意げな顔(当社比)で汗もあんまりかいてない(当社比)なー!待機は、あ、手ついた、と思ったら2回目はついてなかった(結局なぞ)
・多分4番→1番
・いつものジャケチラなかったけど顔にやぁ...ってつくりながら前出て来た。にやぁ...って文字にするとなんかアレだね。俺この顔一番かっこいいでしょ?っていう顔だよ。

メドレー
・YMW降りてきてステージにぴょこんって上がったのかわいかったよーーー!上がったあとの客席向かっていつものピース!は今日は左手だけで!悪い顔しながら頭振って煽るのはいつものやつ☆
・あらしは\えびばでぃ♪/のところでいつもの上見てるよ〜☆芸してた!あんまり見てない!すき!
・脱ぎ方!脱ぎ方!シャツ脱いでWYNTしゃつになるとこ...
・4番から下がりながら上向く振り
・It's cool...のとき昨日は舌もつけてたのはわざとかなって疑ってたけど今日もやってたからわざとだったずるい・・・肩入れる振りはいつもすき・・・
・「さいごなげちゅーしてたさいこう!」どこだったか忘れちゃったけど、らーらーらー♪のフリーダンス終わりだったとおも!

カンペキ
・i love you...だけいっしょに歌ってた。yeahは???
・上手でフードばさってじょうずにかぶれた◎
・頭なぞって色気を出してた朝日くん
・いつもより疲れが全面に出てるかんじじゃない・・・ここにきて(笑)


・亮ちゃん飛んだあと残ってるっけ?ってメモが残ってたけどなんのこと・・・
・と思ったら、たぶん誰かの上をぴょんってしたときによろってしたから、こんな長く残ってたんだっけかな・・・って気になったんだった
・腕立てするまえに髪の毛さわるの途中から勝手に振りにしたな...

OWB
・残ってたメモが「こしおかくんめっちゃプリン」wwww

ふぁんきー
・ひろきが上手のお客さんに階段登りながらゆっくりかまってたから、立見のところに来たしめちゃんの流れ作業ハイタッチもらった☆
・ひろきは立見に困り顔のままゆーっくり両手ハイタッチで\はーい、はーい/ってしてくれた♪やさしい♪
・みゅーと担が下手に入ってたから思わずみゅーとと友達を上手からガン見・・・
・山田くんとクリス松村さんのあいだにはいってるこたりょ?
・やまりょがふたり!!!ちいちゃい!
・朝日くんは最後いつもの決めポーズジャケットもってうぇい!(腕上げ)
・江田ちゃんかまう♡ってメモがなんのことかぜんぜんわかんない

アンダルシア
・後ろに反るときいつも左手残っちゃうなーって気になってみてたらテーピング見えた
・アンダルシアで気づいたけど、ふぁんきーからつけたたぽいから光かなあ!

情熱の一夜
・待機のうみんちゅ朝日くんのこと指差してたw
・上手のかじんちゅいっつもかわいい
・ふぉ〜ゆ〜が前出てくるときに上手のまんなかへんにいるかじんちゅがじーーーってマツを見てるんだけど、いつもなにかしてくれるわけじゃないから(笑)

<二幕>

FUN DANCE
・翼くん出てきて客席に「誰のファンですか?」お客さん「しずやくんです」
・しーくん両手ピースで仁王立ちしてて、上手側朝日くん、下手側宮近うみんちゅで\わーーー/ってしーくんのこと盛り上げてた♪かわいい!うれしい!
・仲良くなったとなりのみゅーと担と、わーかわいい!って言ってきゃぴきゃぴしたのもたのしかった!
・あなたの〜♪のところでなげちゅ!今日はなげちゅーたくさんでしあわせ!
・いつもよりみんなとするハイタッチが多かった気がする☆

ケジメ
・林くんがステージ前から2階にむかってぶんぶん両手振ってるのかわいい〜
・「やまりょてきとう」ってなにがてきとうだったんだろうって思い返したら、時間なかったのか山田くんの席をスルーーーーしてステージに戻ったんだった
・こしりょの腰掛けなくてさみしかった・・・
・福ちゃんは時間がなくても(ないかどうかは知らないけど)山田くんとクリスさんとがっつり握手してからステージに戻るのがとても福ちゃん!

どうなってもいい
(センター:宮近)
・宮近センターにびっくりして(たぶんつぎに来るのが朝日くんだから)長いこと宮近見ちゃった
・ぼーーーっとしてた

It's BAD
(センター:梶山)
・雨の日は〜♪で如恵留くんとぐーたっち
・腰ぐうってしてから振り返るとこほんとに色っぽいんだよ...
・0番の前のポップアップのところで踊ってる・・・あー、最後にセンター見れたなあーって思わずぼーっとしてしまった
・トラジャ7人後ろにつけて堂々と真ん中で動いてく朝日くんがかっこよくてかっこよくて、前楽入れてほんとうによかった

真夏の夜の花
・いつもの「変わらない飾らない二度と変わることのない」のところのまえの「身勝手」のところも一緒に口ずさんでた亮ちゃん
・そのあと、いつもやってるのか知らないけど屋良くんとアイコンタクトしてた
・昨日こしりょの手が触れたから何事・・・!と思ったけど今日は触れてなかった
・なんだったんだあれ・・・
・スポットライトのところは右手から左手抜いてて、それがとてもかなしそうな顔しててきれいだったなー
・2回転ターンのときにきゅって両手を胸に収納する亮ちゃんがすき
・最後下がるとき上を向いてたのは初めてみた
・ぜんぶ亮太のはなし
・この曲だけじゃないけど亮ちゃんの握った手のひらのなかになにが入ってるのか教えてほしい
・朝日くんのセンター見たあとだったから、そういえば亮ちゃんいっつもセンターだよなーと思って立ち位置見たメモ↓
・「りょおちゃんなんてなんならALAだわ」
光の翼くんのとこぉ!!!

幻炎
・手下げるときの顔...

うぃるびー
・マイクいつも親指まわさないで上にして持つんだよねえ!くせ?
・今日はとてもまじめ!
・うみんちゅみてひろきみてくすくす笑わなかった
・やがてくる明日をたのしみにしてます〜♪のところで右手こぶしつくって腰の横でぐっぐって力いれて歌ってくれてたのじーんとしてしまった...
・かなしい・・・
・江田ちゃんにやたらくっついたね(笑)

マーチ
・担がれてるところではもう笑わなくなったりょおちゃん
・昨日くらいから辰巳くんと亮ちゃんがラインになるところで亮ちゃん笑ってるんだけどなにかと思ったら
・辰巳くんが自分の左手、亮ちゃんが右手をくっつけ合ってぐーーーってふたりで力比べしてるw
・それ亮ちゃん笑っちゃうからやめてあげて!
・辰巳くんは涼しい顔で前向いてるのに亮ちゃんは真剣にそっちにい集中して笑ってるんだよ・・・(笑)


メモがここで終わってるんだけど・・・
最後のGuys、思わずぐっと来てしまって泣きそうだったし(私が)、最後も力一杯がっつり踊ってる朝日くん見れてよかった。
テーピングしてたから心配したけど、こしおかくんとふたりでぐわってくぐる最初のところも、鉄骨につかまってぐいんって飛ぶのも気にならない感じでちゃんとやってた。
念のためだねー♪
終わったあとは池たんの寄りかかり台になってあげてときどき背中をさすってる朝日くんがとってもかっこよかった。
なんか終わっちゃうんだーって実感が全然なくて(18日のほうがあった)、泣くかなーと思ったけどおつかれさまって気持ちのほうが大きかったなー(自分もw)。

最後にとなりだった子が誰担なんですかー?って話しかけてくれて、その子は美勇人担だったんだけど最後に、「朝日くんセンターでよかったですねえ!」って言ってくれて、今回もプレゾンでいろんな人に声かけてもらったりおしゃべりしてもらったり、楽しかったなって思い出した。
幕が下りたあと、ちょっと前に座ってるお友達探してふたりで降りて、出たくないね・・・最後までいよっか!って笑ってたのも思い出。


ありがとう青山劇場。さようなら青山劇場。



Twitterメモ。

朝日くん左手首にテーピングしてる...(´・_・`)
1:58 PM - 22 Jan 2015

でもWYNのロンダートもバク転も、光のハンドスプリングもちゃんとやってたよぉ...(´・_・`)光のハンドスプリングは着地のとき手ついちゃってたけど☆
2:04 PM - 22 Jan 2015

さいごに朝日くんのセンター見納めできたあ....!
4:07 PM - 22 Jan 2015