季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

3誌感想*2017年3月号

ひさしぶりにちゃんと発売日に買いに行けて、アンケート書いて出して、ってやってたら感想書いた気になっていた!現場がなかったらなかったで結局予定が入ったりするから忘れてた。みょーじょー出てからでいいかなあとも思ったけど、また違う気持ちになるかもしれないから先に3誌。
アイランドの感想が思いのほか長くなってまとまらない...前楽のメモも書き起こしてない...!

 

  • duet

箱根でのんびりはリアルwwwww温泉でのんびりしたくなったじゃないかー。自担は夏っぽいのでウインタースポーツしなくていいよいいよ、と思ったけどでも><やっぱりゲレンデにいるのも見たいしぜったい似合うー。ニット帽似合うもんね...!でもそれならもーちょっと白くならないと不自然である。
恋のライバルになりたくない人に一瞬でしめちゃんをあげちゃって、ほんとにほんとにしめちゃんだいすきだな、というか、すごいかっこいいと思ってるなとしみじみと...(笑)。

七五三掛「女のコと如恵留がリフトであがってくところを、下で美勇人が「マジか・・・」って言いながら眺めてるのが目に浮かぶ(笑)。」

これすきだった(笑)。関係性がすごいよくわかる気がする。で、如恵留くんはやたらと朝日くんには負けなくないというwwwなぜwwwwおもしろい。負けそうなところないのになぜ!(笑)
いちばんモテるのは誰なんだろうね?っていう如恵留くんの問いに、「オレはダントツでシメ!」ってまた言う自担よwwwwわかったからーーー!(笑)

森田「でもね、オレは拡輝。みんなが知らないうちにふたりっきりになったり、”ちゃっかり”っぽい!」「女子の間で、最終的に「仲田くんが落ち着けていいよね」とか言われそう。」
七五三掛「気づいたらみんなから離れたとこで、女のコとふたりでニコニコしてそう。そんな場面を見たら、オレきっと眠れねーよ!」

わかる...!!っていうのと、しめちゃんそれはどっち目線なの、ていうwwwそのあとに美勇人くんの話をする拡輝が森田呼びなのがなんかすきだった。
みやちを推すしーくんに対して、「わかる、」って言いながらみやちのいいところを肯定する自担がすごくすきな自担だったなー。人の言うことを否定しないんだよね、やさしい子だなーっていつも思う。すきなところ。とつぜんデレるw

梶山「ふたりともまっすぐだからね(笑)。」

これはどこ目線!と思ったけどwwwそーいうとこある。最年少なのに、いったいどこの目線なの親なのwみたいなときあるのおもしろいなーと思ってる。メンバーだったら譲り合うと思うよ、って美勇人くんが言っているのを読んで、あーそういう関係性なのかな、みんなやさしいんだろうなーってほっこりした対談だった。


  • POTATO

これだけ前髪おりてたー!かわいいかわいい。みんなの蝶ネクタイもかわいい!ケーキを食べちゃうのえたんかわいいし、英会話を習いに行ってるしめちゃんかっこいい。私も教えてあげるからコーヒー持って来ませんか...!
甘党なのは1/2で朝日くん、みやち、如恵留くん、うみ。甘いものは飲まなくなっちゃったな~な拡輝がかっこよすぎるし、美勇人くんのブラックコーヒーはなんかたいへんさが垣間見えてしまったwひとりでカフェに入らないのは自担ぽい。俺も一緒に萌え袖にしちゃうはちょっとよくわからない(笑)。かわいいけど。マグカップは両手で持ちますね。
如恵留くんちのソファのやわらかさが気になりすぎる対談だった!というのと、目の疲れが取れるっていう自担は普段なににそんなに目を使っているのwww何歳なの!
晦日の近況とか聞けてうれしい!クロストーク+個人の近況があるのがいちばんたのしいかなー。


弟組クロストーク。人をだめにするソファを楽屋にどーやって持ち込んだのか気になるwwwwうちにももう何年もあるし、友達が来るとだいたいそれに沈み込んでる(笑)。50公演目までカウントずれてたうみちゃん!クリエのGet upかなんかもずれてたよ、ってあとから優馬くんに言われてなかったっけ!?みんなでくるくるまわるところだよね、「一番はじのオレと宮近は、」って言ってくれて、自分の話だけじゃなくてみやちも端だからって教えてくれる自担がすきです(甘)。うえから足音を立ててくれる宮舘くんがとてもやさしい.....。

宮近「朝日は、ミスっても、絶対にそれをミスだと認めない(笑)」
吉澤「”これで合ってます”って堂々としてるから、周りが間違ってるんじゃ・・・って思わせるよな。でもエンターテイメントの世界では、それが正しいんだよ」

わかる(笑)。でもごまかしすぎはよくないので素直に認めてくださいwwwどうでもいいけどメンバーが朝日呼びしてるのすき。

兄組クロストーク
美勇人くんを追いかける如恵留くんの図おもしろすぎだろと思ったりした。あとは、ちゃんと注意する、っていう如恵留くんはとっても如恵留くん!すてき。
木星のシーンは日に日に迫力が増していったなあ、ちょっとぐっときた日もあったなって思い出す。あとワンミリ選抜の話><してくれてるの嬉しい...!拡輝が撮ってくれてサポートなんて贅沢...その動画ください。

なにかのときにも思ったけど、やっぱり兄組のほうが真面目なトークをしている気がして(笑)。すっごいトラジャぽいな、ていう。