季節の中で 恋に落ちる

梶山朝日くんの応援屋。観劇記録。


Sponsored Link

高校卒業メモリアル*MYOJO(1604号)

まだあと1年高校生です。ちゃんとあと1年で終わりますか・・・!(笑)
まんなかでみんなにぎゅーってされてる自担のビジュアルがとにかく最高でした。ごちそうさまです、ありがとうございます。なんか最近そんなことばっかり言ってる気がするけど、そもそも顔がだいすきなので、ビジュアルが安定してるとなにしてもしあわせになれちゃう魔法(盲目)。
目がなくなるくらいにーって笑ってる表紙とか、象のまえにちょこんと座ってちっちゃくなってピースしてるちょっとぶりっこ顔とか、壁ドンゲームのうしろでピースして笑ってる顔とか、個人写真のにーってくちとか、それはもうめずらしいくらい全部いい写真だったんだけどね・・・!(あ、あと同級生3人で並んでる写真のうみんちゅさんがほんとうに美しいビジュアルで震えた、というのと、オタク部門三連覇おめでとうございます)

  • ちょっとまえのごほうびロケの話

顕嵐ちゃんがそのとき近キョリに出ていて、ロケバスに乗っていたら女の子が気付いたっていうお話をしていて、「そしたらカジが、自分が出てるばりに『ドラマ見てね!』って叫んでたな(笑)」って教えてくれた宮近くん。ありがとうーーー!そういうとこ好きだなーって思う。自分も家族といっしょに毎回見てたんだもんね。メンバーのお仕事を応援する姿勢がとてもすきです。去年は自分もドラマに出たしね!また出れたらいいなー。

  • そして自担とつぜんの激励(?)(笑)

「勉強中も頭のどこかで5人のことを思ってろ。黒板に先生が”5人”って書いたら、俺らを思い出すんだ!ノートのいちばん右に全員のフルネームを書けー!!」発想がオタク(笑)。5人、て書くことあるかなー。あるといいなー。いーんです、そーゆーところも好きなんです。甘いのは仕様です。「高校は卒業しても、Travis Japanは卒業しない」ってまとめてくれた宮近ありがとー。今回はみやちーありがとうだらけ。



なんというかやっぱりこの5人はとってもバランスがいいよなあと、しみじみ思ったりする。去年のクリエを見てそう思ったというのもあるし、上と下に挟まれて3人同い年で同じ高校で、でもそんなのかんけーねえ!っぽい最年少がいて、でもみんななんだかんだ年下に思っている気がするし、そこで起きるいろいろをときどき怒ってるおかーさん(最年長しーくん)がいる。閑也ママいつもありがとう、末っ子なのに・・・!
今年のクリエは9人のTravis Japanだけど(クリエ決定おめでとうございます・・・!GWに7公演なんてすごい><)、9人は9人でバランスがいいと思っていて。ジャニネの...!ジャニネ動画の9人のおしゃべりが大好きで、拡輝がいちばん上なのにうしろのはしっこで様子を見てる感じも好きだし、そしてちょっと出てきたと思ったらはずさない感じも好きだし、クリスマスだかお正月だかの動画でみやちーが「はい!じゃあ如恵留くんしめて!」ってぶん投げてもにこにこしめてくれる如恵留くんも安定だなと思ったり。はたしてあんなに踊る9人がいてステージは狭くないのか!(たぶん狭い)とか、MCはちゃんとまとまるのか!(がんばれ宮近)とか、9人になると誰がメインで構成を考えるのか!(兄組の振り付け師はしめちゃんと聞いてます)とか、不安と期待が入り混じるクリエ。はたしてチケットは取れるのか!(自分)という心配もある。
あ、あとは9人でBeat Lineやってくださいお願いします・・・!

やってほしいシリーズだと、ぜんっぜんかんけーないけど、カウコンでのKAT-TUNによるSHE!HER!HER!がスタイリッシュすぎて引きずっているので、フルで見たい気持ち...。もう無理かな(涙)切ない。



顕嵐ちゃん、みやちー、うみちゃん、卒業おめでとうございます!高校まるまる3年、Travis Japanだったんだなーってしみじみと。朝日くんも来年ちゃんと卒業して、みんなで岡山に行こうー!川に落とそうー!
高校2年生の1年は、また5人でクリエをやったり、プレゾンはなくなったけどマッチさんのバックだったり、嵐のバックだったり、たきつのバックだったり、いろんなところに引っ張られて、トラヴィス人気者ジャパン・・・!と思って嬉しかったよ。
2016年、高校3年生の梶山朝日にも、Travis Japanにも、期待してます。たくさんお仕事あるといいなー♪




別に1年の振り返りしてるわけじゃないのに、なんか年末感出た。クリエはまた帰国する予定なので、チケット当ててください...!


広告を非表示にする