季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

音楽の日にトラジャが出たよ!!!

という喜びの記録。

ふぉ〜ゆ〜/Travis JapanLove-tune
またふぉ〜ゆ〜とおなじステージで踊ってるトラジャを見られるなんて( ; ; )

みゅ担の友達とLINEしてたら「心なしかLiar衣装にさえ見えたよ...」って言うから見返したらふぉ〜ゆ〜の衣装がカテコ衣装っぽかったw


祝☆深夜出演!!!!


去年やっとカウコン出れるなあと思ってたら出なかったのに、まさかの音楽の日で深夜出演したーーー!わっしょい!


ウインクしながらTJポーズする朝日くんも、しめちゃんの背中を押しながらカメラアピールする朝日くんも、はぎちゃんに髪の毛触られまくる朝日くんもちょーかわいくてだいすき*・゜゚・*:.。..。.:*・なによりもふぉ〜ゆ〜のうしろでたのしそうにターンする朝日くんとか、呟いてみるよ、のハートをエロく作る朝日くんとか、ていうか福ちゃんと並んでる朝日くんとか( ; ; )( ; ; )ふざけてたはずなのに、とっつーが持ってる四角いやつを一瞬で受け取る朝日くんが朝日くんすぎてだいすきだった( ; ; )すきすぎて語彙力が崩壊したw


すきが溢れて止まらないので(笑)終わりにしてリピートします。顔もダンスもぜんぶぜんぶだいすきだなーってまた再確認させてくれてほんとうにいつもありがとう朝日くん。


えびにはほんとうに頭が上がりません。足を向けて寝られないのでどこにいるか教えといてください。



おまけ。

グッズ買いに行ったのでついでにフローズンビールを飲みました。夏が始まったーーー!

待ちきれないよ Beautiful days*・゜゚・*:.。..。.:*・