季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

ザ少年倶楽部収録*20170710


ちょっと暑過ぎて溶けそうだったし干からびそうだった。7月って毎年こんなに暑かったっけ...!?


昨日は仕事してからNHKホールにかけつけました。間に合ってよかった。いつもの宮近担×2とうみ担と顕嵐担×2と作間担(仮)みんないたー!(前の日も同じメンツで飲んでたのに帰りにまた4人で乾杯したのはさすがに笑った)阿部担(りょうへいのほう)と入ったあの収録からもう1年経ったんだなーと思うとはやいような、いろんなことがあった1年だったような。
すのもとらも1年間ずっと呼ばれてた。さかのぼってみたら去年の7月の収録はShelter、ミッドナイトシャッフル(OP)、人生は素晴らしい(ED)だったらしい。もう1年前のShelterが何人だったか覚えてないよ....たぶん9人だったんだけど、サマステ中の8月の収録で8人になって、今年の2月の収録には5人しかいなくて、3月の収録で7人になったと思ったら、今月は6人でした。まさか1年で3人減るとはな...!!?いろんな感情になったし、こんなにトラジャのことすきだったとはなあ、って思い知ったりした。Jr担やってるといろいろあるなあと思っている今日この頃。少しでも長くたのしそうに踊る自担を見たいし、自担のやりたいことがひとつずつ叶えばいいと思っている自担至上主義のオタクなので、これからも変わらず自担とそのまわりを全力で応援しようと思います。



▼オープニングとエンディング

しか出てこなかった!!!(笑)衣装はオリジナル衣装。8時越えなかったんだけど!!?っていう収録もあったけどでもしかし...!とりあえず自担は前髪おろして黒髪でかわいさできゅるるんしてた!!!!(異論は認めるけど受け付けません><)でもなんとなく生放送より黒くなってた気がするんだけど、どっかで焼いてきましたか...?(笑)(あとでメモ見返したら「黒かったまじで」って書いてて笑った)
オープニングはらぶのあと。上手のひとでしたー。上手に行っちゃうともうほんとにほかのひとたちを見れないので、今回ぜんぜんほかのメンバーを見てないなーってあとで思った。きみをさらいたいー♪の歌詞のところで客席をゆびさしてて、あーすきなところだなーって思った。テーマのところでもいつもとおなじよーにぱちぱちしてて!そーいうとこすきなんです!と思ったり、ハケるときに大昇くんとたのしそうにおしゃべりしながらハケてて、なに話してるか教えて><て思ったりした。
オープニングとかエンディングはいつもとつぜん出てくることが多いのだけど、今回はエンディングスタンバイしてた!!から、まさかあれがエンディングとは思わなかったwたぶんトラジャの上手側にスタンバイしてた、かなー!?ちょっと覚えてない(笑)。トラジャが舞台下手、すのが上手、だったよーな気がするけど混ざってたよーな気もするw阿部くんとおしゃべりしていて、阿部くんに蹴る真似されてたーーーーかわいいーーーー!!!こんなおれだけどー♪のいつものパートはどーやらだてさまといっしょだったらしい。圧が強そうなのでオンエアがとてもたのしみです。帰り際に、「そーゆーとこじゃないのにあさひめっちゃえろいとこあった!ほかのひとやってないのに!」って言われて、自担しか見てなさすぎて知らなかった...でも、そんな曲だったっけ...!!?って踊り方するとき多々ある(笑)。でもそれがすきなんだよね!!!っていう盲目脳なので、今年の夏も朝日くんがすきです。


▼前説のしめちか

めも書き程度で。
・「ちびっこくらぶです!」
・うちわの説明をしてるときかなー?「トラブルおきちゃうからね!」なみやち
・みやち「どんなイケメンでも!どんな演出でも!平等に!120%の応援をお願いします!みんなすげーイケメンだから!俺含めてイケメンだから!」(ニュアンス)
・客席に声だしさせて「カラオケみたいだね」っていう謎のコメント...
・「月に1回だからねー!(収録が)」そうだねwww
・ちっちゃいものくらぶかわいかったです


▼その他もろもろ

・織山さんちの尚大くんと作間くんが前後で並んでてなんとも私得だった...!
・尚大くん髪の毛切りました~~~前髪ぱっつんかわいい
・そしてなんかのときにぐいんって反りの角度がすごくておりやまかっこいいなおくん
・しかも作間くんがちょっと振り返って尚大くんとアイコンタクトしてふたりでふふってしていて爆発した
・作間くんのキスミスにやられた
・きみがほしい!ふっふー!
・かなさしくんが推されているなあというのをとてもとても感じた
・紫耀くんとかいちゃんの謎の寸劇...
・宮近担と番協ごっこして盛り上がったくだりがたのしすぎた
・たまにとつぜんスンッてなる



だめな社会人はEX期間中おやすみすることが決定したので毎日六本木に行くことにしました!ぜんぶ友達と4連!もちろん隣は宮近担とうみ担(と誰か)!今年も六本木で飲んだくれます!見かけたら飲みに連れてってください!

Travis Japanと朝日くんとLove-tune(←NEW!)とすごす夏!!!たのしみだーーーー!