季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

PLAYZONE IN NISSAY 1/9(2014)

2階I列上手センター。

 

【PZ 1/9】
以下Twitterから+α。

あー、福ちゃん。
7:13 PM - 9 Jan 2014

なにこのつぶやき(笑)初・日生プレゾン。

 

・福ちゃんと辰巳くんの恋人つなぎがしっ!かわいい.+*

・司会みゅーとかわいかったよ♡ 森田みゅーとですって何回も言ってたわー♡♡

・そいえばやまりょくんがまいったネ今夜最後で「ねーちゃんがいっぱいりょ、、料理作って待ってるから!」って料理言えなくて噛んでたよかわいいwww

・バーテン松崎にお酒つくってもらってるときの福ちゃんとってもとってもかっこいいのに、常識クイズで誰かがすべったときにてってってっくるくるってしてた福ちゃんかわいかった.+*

・福ちゃんのおかげでお肌がきれいになりそうだよ.+*キンキコンで終わってキンキコンで始まった年末年始。光一王子も美しかったから思わず写真買ったよ?

・みゅーと美文字....