季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

PLAYZONE IN NISSAY 1/27(2014)

2階G列下手サブセン。

 

【PZ 1/27】
以下Twitterから+α。

ということで有楽町!さすがに千秋楽は見つからないだろうからほんとにほんとに最後かな!13月を探しに帝劇に行かないよーに気をつけるよ♪
5:28 PM - 27 Jan 2014

 

・おっきいアラサーたちがあんなにかわいい衣装着てかわいい踊りするパラ銀(*ω\*)

・福ちゃんがいっぱいにしたいのは錦糸町の駅前☆マツがひたすらいわとびペンギンみたいっていじられてたよう!

パラ銀で福ちゃんと辰巳くんはいつものよーにおてて合わせてたけど、それより辰巳くんが反対の手でマツの腕掴んでたのがかわいかった

・ケジメなさいで翼くん客席降りたとき最前の子のタオル奪って汗ふいてたよ...ちょっとあれ相当かっこよくてどきどきしてそれからずっと翼くんしかみえなかったよ... いつもとらじゃばっかり観ててごめんね翼くん...
・翼くんが最前のコからタオルうばって汗ふくくだりがめっちゃかっこよくて、それを受けてのわたしのめも.... 「いつもとらじゃばっかりみててごめん」ってそれ感想... っていうか心の声や....

 

・まいったネ今夜で福ちゃんグラサンなしだった♡顔がたくさんみれたしのりのりで口むにゅーってしててかわいかった.+* 林くんがグラサンしてたっ

・まいったネでやまりょくんまで、「マスターにも言ったはずなんだけどなあ... あのイワトビペンギン...!」ってw先に言い出したのは屋良くん。

春ちゃんとおしゃべりしすぎて今日の内容ぶっ飛んだwww めもが殴り書きすぎてレポになってないw
12:30 AM - 28 Jan 2014


(プレゾン学園)
・福ちゃん今日はとんがりコーンたくさんかかえて客席登場。すっごいてきとーに配り歩いてたwそのあと辰巳くんが泣いて登場するくだりで、福ちゃん、ごめんなあごめんなあって閑也くんにちゅっちゅっちゅっ(小鳥ちゅー)からのビンタ!からの閑也くんびんた返し!
・松崎くんが泣きながらみんなやめろよ!っていうくだりで「人は....争うために....あっちょっと待ってセリフがぜんぜん....」で言い直しながら「人は傷つくために...」って持ち直すんだけど、優馬くんが「合言葉は!」って言うとこでぶって噴き出すwww
・お題がピーターパンの妖精の名前だったんだけど、しめちゃんが飛んでるかわいい生き物とか言うから、辰巳くん「SHOCKの堂本光一くん!」しめちゃん「せーいかーい」www

 

・ズッコケで林くん、優馬くんのくつのわんこをサイリウムでちょいちょいってしてた♡プレゾン学園で林先生「優馬くんの席、そっ、そっ、そこだよ」って噛んでた♡自習のくだりのはけるとこで「先生はとんがりコーンだいすきだぞ〜」って言ってはけてった♡


もういったいなんのレポなのかぜんぜんわかんないただの心の声www しめちゃんがかわいかったんだろうww
1:21 AM - 28 Jan 2014

まるついてるし。

 

・フラワーで福ちゃんいつものように最前の人たちとのんびりゆっくりハイタッチしてたんだけど途中メモ取ってた人のノートになんか書いて顔をじっと見られてたwあとは上手で全然自分のほう見てない通路側の人たちの肩をぽんぽん叩きながら歩いててああもうなんてかわいーの!