季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

PLAYZONE 8/3夜(2014)

1階Q列 センター

 

【PZ 8/3夜】
以下Twitterレポ+α。

・もうVenusのイントロ流れるだけでアドレナリン出る
・ダイヤモンドアイズからのVenusでもう一旦疲れるよねって先輩と話してたんだけど、ほんとに体力をぐわっと吸いとられるよ...。口がめっちゃ色っぽいんだよぅ.. にやっと笑うのもくやしい!


ラスト!(何回目?)
5:26 PM - 3 Aug 2014


・朝日1幕から前髪おろしてる♡

・WYN上手で指差しながらの朝日の視線が18禁すぎる!15歳なのに!

・愛なんだまたバク転ちょっとあぶなかった朝日。やべって顔してにやにやしてた(^ω^)

・うわさのキッス林くんか亮ちゃんが階段の上に落としちゃったのちゃんと拾ってぽいするみゅーといいこ♡

【PZ 8/3夜】Venus
夢でみた〜のところで見下ろして18禁の目線してる朝日見てたら、突然髪の毛かためたマツが出てきて朝日が笑ってるのはマツの髪型が面白いからだって思っている!!!
6:31 PM - 3 Aug 2014

・カテコみんなの名前コールするとこで朝日とみゅーとがふたりでずっとぴょんぴょんハイファイジャンプしててかわいい♡あのふたり常にかわいい♡

・ロマンチック→スシ今日は屋良くんが着替えながらすとーんってうしろでこけて、朝日はなぜか隠すのやめてエプロン着けてた♡そのあと足袋あっためときましたー♪って出てきたのはやまりょくんとみゅーと!二人三脚で♡足ちっちゃい!って言って怒られて逃げるみゅーとかわいい!
(林くんとみゅーとの間違い!)

・ダイヤモンドアイズ映像流れてスタンバってるときにうしろでくるくるくるくるずーっとまわってるのえるwww見てるだけで10回転くらいしてるんじゃないのってくらいターンしてたwなんで!げんき!

・お祭り海人がいっつもにやにやしてるの平和...って思ってるのと、のえる腕もげそう...って思ってるのと、林くん顔かわいい♡って思ってる!今日はみゅーと乗っけるときにズボンちょっとあげてた朝日!あの仕草がすき!

・FF福ちゃんがM列の永岡さん立たせて後列にごあいさつ〜ってしてから手を取って踊ってた(=´∀`)人(´∀`=)♪辰巳くんは女の子と普通にち踊ってやさしいハグ☆こっしーはちっちゃい子をお姫さまだっこしてたよ!こっしーのお姫さまだっこ率!

・ARASHI最後みんなで集まってあーらしーあーらしー♪のところで朝日はいつも通りTJマークをゆっくり作ってたんだけど、その隣でみゅーとが真顔で紘輝の髪の毛ふわあって持ち上げてたなにそれ!

・フラワーいつも通り上手の福越はかわいくふたりで顔見合わせてるんだけど、音楽に合わせて林くんが亮ちゃんの頭くしゃってなでた!かわいい!と思ったら亮ちゃんも林くんのあたなでた!!なにそれー!って思ってたらさらに立ち上がってマツも亮ちゃんなでてた!私もなでたい!

・フラワーLM列のあいだで江田ちゃんが林くんからの攻撃(お腹?)くらってにゃはってなってからだ曲げてたのかわいかったー♡くすぐられたかな!

・ズッコケLM列に降りて来てがしがし踊ってるかと思ったら後列に向かってふわって投げちゅーくれる朝日!!!そのあとステージ下でいっつも優馬くんに絡んでから、2階に手振ってる♡いいこ!!でもハイタッチはいつも力いっぱいだから痛そう!

・愛なんだ今日の終わりは池たんがダイレクトに朝日に\ふっ!!!/って天使の吐息をプレゼント♡朝日は\はっ!/って気持ちいい顔して下向いてたよ♡なにあれ♡

・アンダルシアみんなが翼くんのうしろ歩いてるとき朝日が翼くんにすごい視線落としてた... 人殺せそうだったよ...。

・愛革命のメモが「双眼鏡の中で飼えた♡」だったよ...。双眼鏡のなかですきなこだけを躍らせるのほんとにしあわせな...。

・ロマンチック→スシ優馬くん「屋↓良↑くんはちっちゃくないよ!」屋良くん「ちっちゃいよ...」からの「とりあえず立ってください」って優馬www立ってる立ってるwwwおしゃべりできる優馬くん!

・ロマンチック→スシ一応時間ない設定だから、朝日上手から出て来て腕時計見るフリしたー♡そういうちっちゃいお芝居だいすきだよ!できる子!屋良くん脱がすときは高い位置でメガネ取ろうとして屋良くんちっちゃいアピール、からの「ばんざーい!」はいつもかわいい!

・スシ食いねェ屋良くんが脱がすから優馬くん上の服着るの間に合わずw着ながら踊ってたから上手から出てきた朝日が笑ってる笑ってる♡そのあとこたくんがべーーーって舌出しながら上手にはけてくのめっちゃかわいかった!

・WBT自分のパートじゃないのにうしろで上向きながら口ずさんでる朝日が毎回ほんっと色っぽい!

・Guysはなるべく双眼鏡から目を離したくないから見たことなかった椅子ドンだけど、今日は最後かもしれないから見た!椅子ドンしてたwwwあれすごいねwww

・RTPZで上にあがりながらトラジャくんたちみんなTシャツの裾直してるのすきーーー♡