季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

PLAYZONE 1/21夜(2015)

f:id:storm0617yellow:20150222203225j:image:w400

1階V列 上手サブセン

隣に座ってた子と開演前に話してて仲良くなったから担当聞いたら、「今日は○○担です☆カンパニー担なんです!」って言ってた♡
思わず「じゃあ明日は誰担なの???」って聞いちゃった!

<一幕>

・昼夜のあいだに友達とサイゼにいたらとなりのひとたちが智と潤くんの話をしていて、「智くんはバルコでひっそり見てたけどぉ、潤がもしハシゴするとしたらぜったいM列どセンだよねぇ☆」って言ってたのがビンゴすぎて大笑いした

RTPZ
・朝日くんの前髪は昼よりかたまってる☆左側だけ下がってるいつもの前髪〜
・潤くん登場でざわわわわわってざわついて、びっくりするほどざわついて、RTPZ前の\どぅん...!/の幕あがるところまでずっとざわざわしてて、こんなにざわざわしたまま始まるの初めてみた...(笑)潤くんすごいなあ〜
・RTPZトラジャがステージからおりて来て踊る前にうしろから出てくるとき、林くんたらうみんちゅの背中押しながらおりてくるのねえ...!初めて見た!

メドレー

今日の朝日くんのWhat's your nameやばぁい。・゜・(ノД`)・゜・。いままででいちばん....
5:28 PM - 21 Jan 2015

・(Y&M&W)夜は唇さわんないノーマルバージョンの\ゆーえんみーえんふー♪/だったけど、30-31通路前列通ってステージ戻るときにノールックで両手を広げて「さわりたきゃさわれよ」な朝日くんなにそれ!かっこいい!!!
・りょぉたのパンツ見つけたのはWYN(赤に黒文字)
・朝日くん、今日の\It's cool.../はシャツの裾とパンツを軽く掴んで腰回しながら舌までぺろっ...ってして客席睨んでたからあれ立ち位置のひと死んじゃうやつ...
・WYNでふぉ〜ゆ〜かな?ハケるときアイコンタクトしてわっはー!って笑いながら踊ってる朝日くんがすき!上手に向かって笑って踊ってた。回数重ねるごとにアイコンタクト増えてるまわり見てる楽しんでる体力ついてる成長してる!がわかる舞台ほんとたのしい...!
・最後前のポーズはこれ!(わかりにくい)
f:id:storm0617yellow:20150221004526j:image:w250

Venus
・福ちゃんは今日もばくしょう!

カンペキ
・昼公演は言ってなかったのに始まるまえの「i love you.. yeah...」を口ずさんでた朝日くんごきげん!池たんとのグータッチもうまくいってにこにこ〜♡最後にちゃんとパーカーきゅっ!って引いてフードかぶれてウインクできてよかったねえ!
・でもやっぱり後半の上手で踊るときは食いしばってたところもあったし真顔の瞬間見ちゃったし、結局やっぱりどうしてもこのナンバーをすきになれなかったのはなんだったのかはまたゆっくり考える....


・昼公演も夜公演もだから意識してやってるっぽいんだけど、腕立てする前に髪を耳の横からがっとかきあげるように触るんだよねえ〜。起き上がるときちょっとまわりより溜めて起き上がるその間がすき。上手からラインで出て来ていつも疲れてるけど、今日は下向かなかったえらい。
・ぜんぶ朝日くんのはなし

FF
・ぶっ叩かれてた亮ちゃんかわいかった♡
・開演前に話して仲良くなった隣の子とふたりしてふぁんきーの振り完璧だったから隣同士でふぁんきーもケジメも踊って、潤くんパパみたぁい(Theyちゃんの)って盛り上がれてちょうたのしかった....!
・ふぁんきーで潤くんとこ上がってこうとてててて!てててて!って通路のお客さんあんまり構わないでM列に走ってったやまりょちゃんかあーーーわいかった!!!かわいかった!亮ちゃんのケジメの\きゃあーーーー☆/がほんとソッチだった!ときどき気をつけて!

アンダルシア
・死なないよ〜〜〜このメモなんだよぉ...
f:id:storm0617yellow:20150219191829j:image:w250

情熱の一夜
・情熱の一夜待機の朝日くん上手側ちら見した...と思ったらあがる直前うみんちゅとアイコンタクトしてた仲良しか!マツが下がってくる前にうみちゃんずーっと朝日くんのこと見てたんだけど、マツがうみちゃんのジャケットいじって通り過ぎるからついに笑っちゃうかじんちゅ(笑)
・情熱の一夜亮太パンツ丸見え。赤ゴム黒文字のパンツ丸見え。この衣装であんなに堂々とパンツ見せてるひと初めて見たわ(笑)丸見え。

<二幕>

FUN DANCE
・朝日くんの前髪は1幕も2幕も左側おろして右側あげてた☆昼公演よりかためてたかんじ〜
・昼公演は下手うしろでターンしたあとよろけてて、うう...って思ったけど夜はちゃんとまわってキメてた朝日くんよかった。うわああああって頭振ってたら如恵留くんが両脇おさえて止めてくれたありがとう♡下手のしずかじこた劇場もあしたで終わりなんて..
・こたに\ばーーーん!/されてうわぁーって飛ばされるしーくんを見て笑ってる朝日くん...
・そういえば今日FUN DANCEの朝日くんの衣装、右足の膝したのところ汚れてたの〜どこで遊んで来たのよ!うみんちゅのことしーくんががんばってお姫さまだっこしてるのかわいかったなあ... うみちゃんのがおっきいのになあ...♡朝日くんは右手ピースで初日ころに戻るの巻。

ケジメ
・遠かったけど福ちゃんががっつり町田くんの手取ってがっしがっし振ってたっぽいの見えたよ〜福ちゃん〜〜〜♡
・ケジメTheyちゃんみんなでM列来て結構な音量で\きゃーーー♡/って潤くんに沸いてから亮ちゃんがセンターで踊ってたんだけど、「ここどぉぞ〜」って江田ちゃんに譲ってた亮ちゃんかわいかった!かわいかった!
f:id:storm0617yellow:20150219191918j:image:w250
・こしりょがケジメで下手のK列に腰掛けるの見れた♡かわいい♡

どうなってもいい〜It's BAD
(センター:宮近→梶山)

はーーーーーー!朝日くんのセンター見納めできたーーーー♡
8:16 PM - 21 Jan 2015

・みやちがセンターだったから、わ、朝日くんくる、やばい、で記憶があんまりないしメモもない!
・雨の日もBAD〜♪のところで後ろ向いて腰ぐうぅって突き上げて如恵留くんとグータッチしてた
・そういえば♪ばーりばりit's so BAD♪のところ、サントラだとso↓って下がってるけど、今回歌ってるのはso↑って上がってるよね...?やっとほとんど振りが頭に入ったから脳内プレゾン開催できるのに、音が若干違うからサントラください〜〜〜

真夏の夜の花
・今日イチの心の叫びは「りょぉたが手をつく床になりたい(なんでこんなに亮ちゃんのことすきなのに山本担じゃないのか不思議)
f:id:storm0617yellow:20150219191708j:image:w250
・真夏の夜の花亮ちゃんが左手、こしおかさんが右手を伸ばす振りの亮ちゃんの指がだいすきで、触れるか触れないかのふたりのあいだがだいすきだったんだけど、今日ついに触れてたよ....!!?!?
・真夏〜のスポットライト当たるところ、いつも亮ちゃんは両手だったり、昼公演は右手から離れていく左手... だったんだけど、夜公演は左手を伸ばしてなにかを掴んでた。初めて見た。

マーチ
・今日は亮ちゃん担がれても笑ってないじゃあん!っておもったんだけど、最後一列になるときに笑い堪えてた... ねえ亮ちゃんなにがそんなに面白いのか教えて...!昼公演も笑ってたから夜ちゃんと見てたら辰巳くんと手が触れ合ってるくらいしかなかったよ...謎。
・メモ帳つかってやまりょちゃんに話しかけてるう...
f:id:storm0617yellow:20150219191637j:image:w250

Guys
・Guys昼公演は床だったけど、夜公演は鉄骨の床(?)を触ってた朝日くん。そこもお世話になりましただね。ながーく髪をぐわっとかきあげたり、飛び降りたあともう一回踏みしめてみたり、毎公演噛み締めてるかな...
・テンション上がってたのか頭に手をつける回数がいつもより多かった気がする〜


・今日はお席的に池たんがふぁ〜〜〜(天使)って上がって来てくれるし、うみんちゅがいぇいっ☆ってタッチしてくれるところだったからわりとかなりげんきもらった♡
・今回のプレゾンはおともだちがまさかのM列当ててくるしそこ朝日くんの立ち位置だし、自分の名前のチケットで入った席で朝日くんとFUNKY踊れたし、センターで踊る朝日くんを観れたし、なにより日本から出る前にお友達がたくさんできた!残り2公演朝日くんとみんなが楽しめますよーに!

プレゾンをたのしみに夏から生きて来て、わりと本気で終わっちゃうのつらいし、同時に日本から出るからさみしいっていうのもあって、なんかもっと落ちるかなあ...って思ってたし覚悟してたけど、これから新しい国で初まる新生活がたのしみであした朝日くんを見納めてまた明後日からがんばろう〜
10:00 PM - 21 Jan 2015