季節の中で 恋に落ちる

梶山朝日くんの応援屋。


Sponsored Link

山本担がうらやましい(山本亮太くんまとめ)

ただの「亮ちゃんがバックで踊ってるDVDの見どころまとめ」。先に自担のやつやれよって思ったけど、自担のは見すぎて覚えたから、亮ちゃんを。Blu-rayが観れない環境が続いていて、ずーっとプレゾンを観てたんだけど(初めてプレゾンがDVDでよかったって思った)、15コンで楽しそうに踊る亮ちゃんとか、LOVEコンで翔くんのバックで踊る亮ちゃんとか、SHOCKで夜の海踊る亮ちゃんとか観たくなってきたのに全部Blu-ray!!!日本から持ってきた数枚のDVDをひっくり返して観てたら、亮ちゃんがすーぱーかわいかったのでまとめ。未来の山本担へ・・・(ずうずうしい)(踊る亮太くんをがっつり観たかったらプレゾン・SHOCK・グラコン・15コンを観ればいーんだけど、嵐コンでちらっと映り込む亮太くんがとてもかわいい)(これやってるときにすごくすきな二宮くんポイントたくさん出てきたけど、もうさんざんいろんな人に聞いてもらったので割愛)

いつも全力で楽しそうに踊ってる亮ちゃんのことを全力で応援している山本担うらやましいなーって思ってる。

たたみます。

 

(暇なときに増える)(順不同) 

 

 

ARASHI AROUND ASIA+ in DOME

・秘密(二宮ソロ)
うしろで踊るThey武道ソーーーーキュート!!!黄色いTシャツ来て、にのちゃんの右隣で踊ってるちっちゃい子がやまりょくんです。そのあといちばん右端に移動します。反対側向いたときに今度はにのちゃんの左隣に来て、肩に手を置いたあとぱーって離れてくところかわいい!!!
おっきい黄色のシャツ来てゆるいパンツはいてにこにこ踊ってる亮ちゃんの膝が当時から亮ちゃんの膝だからもうほんとにしあわせ・・・このころ江田くんのがおっきくない??亮ちゃんやたらシャツだぼだぼじゃない???亮ちゃんがかわいいからわたしだけただそう見えてるだけの可能性。
一瞬なんとなく見える指がやっぱりなんとなくすきって思うから双眼鏡覗いて見ようかと思ったら画面の中だったすごく残念...。


・Rain(大野ソロ)、Anti-Anti(櫻井ソロ)
うしろのM.A.Dかっこよすぎソング・・・!福ちゃんこのころめっちゃかっこいいよね(当社比)。今もかっこいいけど。書かずにはいられなかった。LOVEコンの智ソロもそうなんだけど、サイドのスケステで踊ってるJr.も見たいいいい...。ワイプでもいい・・・無理か。無理だね。


明日に向かって吠えろ
最初に一瞬うつる林くんかーわーいーいーし、亮ちゃんと江田くんが移動してくところが一瞬映り込む(笑)4人のスケステに一緒に乗って踊ってるみんながかわいい。


・EYES WITH DELIGHT
林くんなんで前開いてるのwwww移動したにのちゃんのスケステに乗っておーらびゅらびゅ♪してる亮ちゃんかーわーいーいー!なにがかわいいって振ってる右手より左手がかわいい!


・君のために僕がいる
せーの!って言ってるにのちゃんをにこにこしながらちらって見る亮ちゃんすーぱーきゅーと!ここで亮ちゃんも前開いてるんだけどなんでだろう!開いちゃうのかな・・・林くんのが開いてたのは開いちゃってただけなのかな...。そういえばなんかのバックでも亮ちゃんだけ衣装の前開いちゃっててシャツも全部出ちゃってたのあった気がする。なんかの大野ソロだっけな...。

 

 

ARASHI 10-11 "Scene" 〜君と僕の見ている風景〜 STADIUM

・Happiness
メンステ下からみんな出てくるかわいい〜〜〜!亮ちゃんきれいな金髪でくちをむーってしてるのかわいい。かわいい。客席におっきい幸大うちわはっけん。


・静かな夜に(大野ソロ)
これだ(笑)すっごいかっこよく踊ってるんだけど途中から亮ちゃんだけ赤いシャツ全部でちゃっててベストも前が全部開いてる(笑)襟足いっぱいはねててかわいーね。いつか忘れちゃったけどいつかのプレゾンかな歌舞伎かな、のパンフでみんな襟足はねてて、時代だなーって思ったの思い出した。
やっぱり膝と腰がダントツに好きで。いい目線のところも映ってるし、きれいにぴたっと止まるところも映ってるし、これきっとDVD出たときに山本担がさんざん言い終わってるんだろうけど...伸ばした手のひらに触れた光、のところが好きすぎて何十回かリピートしたあとにvineにとればいいんだ...って気づいた。


・T.A.B.O.O
てぃーえーびーおーお!潤くんのしぇけ踊る亮ちゃんも、相葉くんのふれんどしっぷ(だったはず)踊る亮ちゃんも好きだけど、たぶーの亮ちゃんもすきーーーー!これも一瞬映る亮ちゃんを全部切り取りたくなる・・・前に相葉ソロと潤ソロでそれやったらびっくりするほど目と腕が疲れたんだよね...それでも一瞬を切り取りたい。get it....この数秒carry、のところと、soそれがTabooでまわるところがたまんなくて切り取りたいけどめんどくさい。
衣装はおいといてこのソロ結構好きで、あらふぇすでも4人を引き連れて花道歩いてるところとかよかったなー。でも櫻井担の友達にあの衣装...って言ったら有無を言わさずかっこいいよねえ☆って言われたからなにも言わない。すごい見たい振りのところで大河にかぶって見えなく大河ァ!って思ってごめんやで。朝日くんもたぶー踊らないかなー(とつぜん)


・let me down
センステでみんなで踊るのいいよねー。江田くんちゃらくない???(かっこいい)


・Oh Yeah!
これさ!!!!!!ひさしぶりに見たんだけどさ!!!!白い衣装来てターンするためにぐ、って踏んでる亮ちゃんもすきなんだけど(ターンの瞬間は映ってないかなしい)、潤くんがジュニア紹介で「MAD、MADE、They武道、オールジャニーズJr!」って言ったあとにセンステで集まったジュニアを見てる画すっっっっっっごいいいね!!?これもきっとたぶん誰かが何回も言ってる話なのかもしれないけど... センステで踊るジュニア→踊ってるジュニアを見てる潤くんの笑顔→センステを見てる潤くんの背中→センステで踊るジュニア・・・っていうカメラワークが良すぎて思わず涙ぽろりした...。そのあとかっこつけてる亮ちゃんもかわいかった...。。


・Lucky Man
センステで映り込むジュニアがもれなくみんなかわいい。江田くんがちゃらい(2回目)。かっこいい。


・One Love
センステのまわりをぐるっとジュニアが囲んでるんだけど、Theyはみんないい位置にいるからたくさん映ってる。亮ちゃんがきもちよさそーに♪ときをきざむひとへー、どんなー♪のところを歌ってるところが映っててうれしい。いつもきもちーなと思ってる(であろう)ところを歌いながら踊ってる亮ちゃんが好き!♪ひとつ、ひとつがいとしいー♪のところは江田くんのにっこにこ笑顔にかあああわいいいいいいってなるところ。最後の♪らーらーらー♪で一瞬イヤモニ直す亮ちゃん大好きな亮ちゃん!


・リフレイン
ハットかぶるとかっこよくなるんですよ亮太くん!!!!!♪信じてるからー♪を口ずさんでるのが見えるように映り込んでくれてありがとう...


・サーカス
ひゃっはっはのピエロさん亮ちゃんだよね???そして終わり際下手から上手にバク転してったのも亮ちゃんだよね???


・Re(mix)able-dance(って書いてあった)
メンステから嵐が前に出て来たときに相葉くんの後ろに映り込む亮ちゃんの表情やばくない!!?!?ちらって前向くんだよ...ここ抜いたの誰だよありがとう...。並んでるときもいちばん前にいるからすばらしく亮ちゃん節。黒ジャケットの中が真っ赤だから激しい亮ちゃんのジャケット赤いのがひらりひらりしてとてもすき。すぐうしろにいる(であろう)竜さんががっつり前を向いてるんだけど、亮ちゃんがきれいに横を向いてて、首から顎のラインがきれい。目線を上から下に動かすのもすきだし、待機でオレンジスカーフ両手に持ってるところ抜かれてるのもすき!


・感謝カンゲキ雨嵐
メンステで♪あらし〜♪って歌ってる亮ちゃん!!!うしろちょっとしばってる亮ちゃん!!!相葉くんのほうちらって向く亮ちゃん!!!にこにこ・・・かわいいいいいいって声でるかわいい...。智くんの左後ろでぴょんぴょん踊る亮ちゃん白Tに金髪がよくお似合いで...。潤くんが話始めるときに画面左に見切れながら疲れてるのににぱって笑顔になって手振ってるのソーキュート...。だいたい腰パンだしばいばーいって口パクしてるのかわいいしでもちゃんといちばんにぺこーってお辞儀してるし。

 

 

ARASHI Anniversary Tour 5×10

PIKA☆NCHI(相葉ソロ)
とつぜん美勇人見つけたソング(笑)赤いトップスに太鼓持ってるちびジュ〜☆カメラで抜かれる一番手前に映ってるからすぐわかったよ。


・ココロチラリ
これ出てくるとき亮ちゃん、チャックしまってるかなーって確認しながら出てきてない???勘違いかな???この衣装すきだよ!似合ってるよ!亮ちゃん×白だいすき。センステで踊ってるのかわいい!ちっちゃい!亮ちゃんはいつでも足がとってもたのしそうだよね。センステで手振りながら移動してる亮ちゃんの左手がめっちゃ亮ちゃん。


曇りのち、快晴(大野ソロ)
これもめっちゃ美勇人映り込んでるソング☆ちっちゃい。メンステ上〜


・a Day in Our Life
二宮の右手側にちらっと映り込むの亮ちゃんだろうな〜〜〜って思うけど一瞬すぎてわかんない(笑)これ潤くんがうしろにジュニア携えてまわってるところめっちゃいいなー。


・ハダシの未来
これもまた横からちらっと映る亮ちゃんがかわいい...たのしそうに踊ってるから衣装がひらってするの。


・とまどいながら(櫻井ソロ)
センステからThey途中参加〜。ボール渡してからイヤモニ直しながら移動する亮ちゃんがめっちゃ好みの亮ちゃん〜。やっぱり江田くんがなんかちゃらいんだよ、かっこいい。


・WSIH(松本ソロ)
ステッキもってさらっと上手のほうに出てくる亮太くん!黒ベストの下にオレンジきらきらベスト着てるんだね。腰がたのしそうに踊ってる...!シャツ全部でちゃってるのすーぱーきゅーとでは・・・???腰パンなのか足が短いのか。潤くんが♪まーちーにーあーいっのうーた♪って歌うとこの上手の亮ちゃんさいこう。ちょうさいこう。これ振りすきだなーぜんぶ見たいなあ...。




つづきはまた暇なときにやる。


あの亮ちゃん見たいなーーーーどのコンサートだっけな!っていうときのため。5x10もBWもすきなところたくさんある。日本に置いてきちゃったDVDもある気がするからいつか。