季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

お兄ちゃんズまとめと紹介(お兄ちゃん、ガチャ*最終話)

f:id:storm0617yellow:20150329151555p:image:w450

日本テレビ「お兄ちゃん、ガチャ」
毎週日曜(土曜深夜)0:50 - 1:20
2015年1月11日〜3月29日

 

f:id:storm0617yellow:20150329205023p:image:w350
(お兄ちゃんズ)
少年A:仲田拡輝Travis Japan)
少年B:吉澤閑也Travis Japan)
少年C:梶山朝日Travis Japan)
少年D:原嘉孝
少年E:目黒蓮

 

最終回でした。
『お兄ちゃん、ガチャ』終わっちゃった!自担初ドラマ、たのしい3ヶ月でした。

1話〜6話のまとめはこちら
7話〜11話のまとめはこちら

 

最終話、お兄ちゃんズ台詞まとめ。
その前に、最後なのでお兄ちゃんズの中のひとたちのてきとうな紹介。
思ってたより出番が多くて、しかもわりと大事なポジションにいたから、顔を覚えてもらういい機会だったなーって思う。このドラマで気になって好きになってくれる人が増えますよーに。みんな踊りが上手だよ!
わたしも彼らを知って日が浅いので間違ってる情報があったらごめんなさい。みんなすきです。
(途中で力尽きたからまた書き足す予定・・・予定は未定)

少年A役: 仲田拡輝(21)

Travis Japan)
福田くんがいまだに「なかたひろき」って言ってます。福田くん覚えて。

「(トラジャネタ)僕的にはあれなんじゃないですか?なかたひろきが、僕のこと倒そうとしてるってことなんじゃないですか?…てかあれだ!中村海人とか寄ってくるわ」(ぴたラジ*1/23/2015)

それを聞いた仲田担が「今度からふくたって呼んでやるからな〜〜〜!」って叫んでたのが面白くて好きです。担当に似るのかな。担タレ!
Travis Japanの最年長。仲田くんは最近のプレゾンだと出逢えるまでの衣装がとっても似合ってた〜(わたしの好みです)!弟組からいつまでも「仲田くん」って呼ばれているのを聞くと裏ボス...って思わずにいられない。でも面倒見よさそうだし、みんなに愛されてるんだろうな〜〜〜って対談とか読んでると思うよ!仲田くんだいすきだよ!ちなみに滝チャンのバレンタイン企画は仲田くんのやつがいちばん好きでした。

『プレゾン』の楽屋に、長瀬(智也)くんが来てくれたんだ!......ボク、長瀬くんにあこがれて字事務所に入ったから、めっちゃうれしくて。」(duet*2014年10月号)

濃い顔は沖縄出身だからだよ。

少年B役: 吉澤閑也(19)

Travis Japan)
Travis Japan弟組のお母さん。いつもお世話になってます。弟組では1番年上、あのまとまりのなさそうな4人をまとめてると思うとご苦労お察しします...。でもおうちでは5人兄弟の末っ子(お兄ちゃん3人、お姉ちゃん1人)!ダンスはとってもしなやか。強火山田担。好きな食べ物はハンバーグ。

オレ、20歳までにデビューしたいって思ってたんですけど、今19歳。もっといろいろ出させてもらえるようになりたいし、オーラを出せる人になりたい。」(TV fan*2014年11月)

真面目で思ったことを口に出すのでときどきびっくりするほどネガティブなこと言ったりする(笑)そんなしーくんを甘やかし隊。
かと思ったら情熱的なことを言ったりするし、弟組には厳しく言ったりしてるみたい。

少年C役: 梶山朝日(16)

こってりどや顔☆年齢詐称疑惑をいつもかけられてます。それでもTravis Japan最年少、おにーちゃんたちにかわいがられてます(たぶん)。強火中居担、マザコンウルトラマンオタ。ダンスはじょーず、良くも悪くも目立ちます。

ダンスは、3歳くらいにバレエを習い始めたのが最初かな。もともとSMAPさんに憧れてて、基礎から習おうと思って。WiNK UP*2013年5月号)

お母さんが木村拓哉さんのファンで、ボクもロン毛にしてた。(Myojo*2012年10月号)

.....でも家族でカラオケに行くと、SMAPさんの曲をオレには歌わせてくれないんだよー。姉ちゃんが歌って、オレはなぜかダンスを担当(笑)。(duet*2012年10月号)し

梶山家羨ましすぎる。

少年D役: 原嘉孝(19)

はらめぐの原くん!お友達がうちわを持ってるのでわりと長いこと存じ上げてました... 滝チャンが好きすぎて原充したよ。ありがとう。

子供が好きで小学校の教員免許を取りたいと思っているので、...」(TV fan*2015年2月)

子供好きな原くんかわいい〜。

少年E役: 目黒蓮(18)

はらめぐの目黒くん!背が高くってとってもスタイル良!にこにこしてるのに色気を振りまいて踊ってるイメージ。滝沢演舞場とかジャニワに出てる!台風nDreamerでもはらめぐ見てました。シンメっていいよね。

朝日はねえ・・・BかCだと思う。顔もカッコイイし。」(TV fan*2015年3月)

朝日呼びしてる・・・!仲良くしてくれてありがとう目黒くん。実は歳も近いもんね。


お兄ちゃんズ、バランスよくてとってもかわいかったしみんな大好きだったから、この5人+きしちかのクリエ見たかったなって思ってたーーー!

第12話

f:id:storm0617yellow:20150403220529p:image:w300

ゲストお兄ちゃん:ジェシー(?、ランク?)

<バレエ教室>
(ナツコ契約するお兄ちゃんを決める)
いや、申し訳ないけど、俺は辞退するよ!(A)」
「なに言ってるのよ!?(ナツコ)」
なんか...みんなに悪いし(A)」
「ちょっとふざけないでよ!ならいい、あなたにする」
僕も、みんなとの友情、壊したくない(B)」
「はぁ〜?ガチャ同士の友情って...ならあなた!」
ごめん!僕は、協調性が高いから、自分だけ、オラオラって、キャラじゃなくて(C)」
「ちょ...じゃああなた!」
その幸運はベイビー、他の彼にあげてくれ(D)」
「じゃああなた...うれしくないの?」
むしろ、こわい...っていうか(E)」
「こわいってどういうこと?わたしのお兄ちゃんになるのがこわいって...」
「わがまますぎて、くるくる振り回されちゃう?(ミコ)」

(テロップ黄緑)
♪そうなんだ。今まで、五人いたから耐えられたけど(全員)
「ひとりんなるのが、こわい?(ミコ)」
♪その通り



<バレエ教室2>
「わたしのお兄ちゃんになるのも嫌、消去も嫌だなんて、さっぱり意味がわからないわ(ナツコ)」
困ったな、どうする、本当のとこを話すしかないか(A)」
「本当のとこ?(ミコ)」
君のご両親が、本契約を望まない(B)」
「そんなはずないわ(ナツコ)」
君の兄になるということは、会社の跡継ぎになるということじゃないか(C)」
「まあ、そういうことに(ミコ)」
ボーイフレンドは何人いてもいい、だけど会社を渡すわけにはいかない。そう考えるのは普通だよ(D)」
「そっか、そういうことか(ミコ)」
「錠剤を飲めば、お兄ちゃんの記憶が生まれるわ!わたしだけじゃなく、パパとママにも(ナツコ)」
それは、飲めば、ね。でも決してそんなことはしない(E)」
「無理矢理飲ますわけにもいかないものね(ミコ)」
「あなたたち、そんなふうに思ってたの(ナツコ)」
僕達みなAランク、当然考えるさ(A)」
ボーイフレンドは何人いてもいいと、君のご両親は思っている。でも、兄はだめさ、家族になるのは反対する(B)」
「そんなこと...(ナツコ)」
あるのさ、ナツコ(C)」
「でも、だったらなんで消去は嫌だって言うの?お兄ちゃんになれないって思ってるなら(ミコ)」
わがままで自分勝手だけど、僕らはみんな、君が大好きだからだよ(D)」
だから、もう少し、一緒にいたいんだ。そうだな、せめて、僕らの代わりに、君を守れる素敵な彼氏が、できるまでは(E)」
「ばかじゃないのあなたたち!わたしはね...わたしは、一生彼氏なんかいらない!そんなものより、素敵なお兄ちゃんが欲しいんだから!」
(テロップ水色)
今はね、でもやがて恋をするんだ
もう少し大人になればね
胸を焦がし、強気な君が 弱気になったりもする
別の自分を 発見したりもする
その時、僕達 仮のお兄ちゃんの役目は終わる


f:id:storm0617yellow:20150403224945p:image:w300
f:id:storm0617yellow:20150403225005p:plain


☆DVD・Blu-rayも発売決定(2015年6月17日)☆
f:id:storm0617yellow:20150403225017p:plain