季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

ザ少年倶楽部収録*20160912

まとめる元気がないので、Twitterのつぶやきだけまとめておく。そのうち7月の少年収とあわせてやるー。
ホール収録うれしすぎるので、毎月お願いします><

ちなみに朝日くんのことも書きたいんだけど、出てきた曲ぜんぶかっこよくて好きでしかなくてちょっと記憶全部飛んだ🙏🙏🙏✨
2016年9月12日 22:23

ということなので、ほとんどつぐさんめも。
 

森継さんと朝日くんが笑い合ってて爆発した........
2016年9月12日 21:52

WESTのバックについたりプリンスのバックについたり紫耀くんのバックについたり、無所さんひっぱりだこでかっこよかった*・゜゚・*:.。..。.:*・松松の黒髪双子もゴールテープ係もかわいかった....
2016年9月12日 22:00

みやちが岩橋の腰をぐっと支えてたのもかっこよかったけど、片腕で持ち上げたときはちょっとかっこよすぎて???
2016年9月12日 22:16

岩橋がみやちのことバシバシ叩いたり蹴ったり肩に寄りかかったり触ったりくっついたりしてるのに、動じずにこにこしてるみやちがイケメンすぎて
2016年9月12日 22:19

センターあたりで森継さんとげんちゃんがアイコンして2人で上手に行ったりとか、つぐめぐアイコンしてめぐが笑っちゃったりとか、ものすごくいい世界だった.....!めぐの背中をくるっとしてるつぐもいいつぐだった......
2016年9月12日 22:20

プリンスの新曲のとき、森継さん♪光を~のところだけ2回も口ずさんでて、そこ!気持ち良いのですか!と思った。れいんぼーどりーむも口ずさんでてかわいかったな.....効果音のところを口ずさんじゃうのも好きです💮
2016年9月12日 22:22

森継さんメモによると、♪かがやく~のところを口ずさんでたぽい。ミッドナイトシャッフルも、パーンて効果音口ずさんでから腕広げてて、かなりたまらんかった。わりと朝日くんのほう見てるのに朝日くん前しか見てなくて(笑)全然伝わらない感じ(笑)
2016年9月12日 23:08

プリンス新曲の無所がかっこよすぎたので、はやく映像で見たいo(^o^)o森継さんの足がきれいに上がりすぎてスタイルよすぎた~!たぶん最後元太くんバク宙してた~!まつくも元太くんもとてもおっきくなった気がした!ひさしぶりだからかな!
2016年9月12日 23:13

紫耀くんソロ始まったときに、これ脳内で森継さん踊るんだよーって隣の岩橋担に話してたらつぐ出てきてびっくりした\(^o^)/わりとセンター寄りだった気がするから、あの綺麗な指さばきが映像に残ると思うととてもしあわせ!
2016年9月12日 23:22

 


全体的な感想。雑(笑)

トラジャたくさん出てきて嬉しかったな*・゜゚・*:.。..。.:*・
2016年9月12日 22:25