季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

JOHNNYS' ALL STARS ISLAND*20170108昼


たまごサンドイッチと帝劇ハイボール


いつも仲良くしてるふたりが8日9日ってお誕生日だから、3人で連番しようねーという計画を振り込みの時点で立てていたのだけど、連休だからむずかしーかなーと思ったら!無所担が気合いで(?)3公演当ててくれたwww3連4連4連!すごいw結局その子の担当は出なくてちょっとしょぼんとしたけど、せっかくだからって予定通り連番。
運良く嵐の福岡も当たっていたから、なんなら8日は嵐のオーラス行く?みたいな話も当初は出てたし、そーするのかなーとなんとなく思ってたら、帝国劇場で過ごす...!って言うので帝国劇場で過ごした連休。とってもいい思い出。遠征組もたくさん来ていたのでひさしぶりに(えび座ぶりのひともー!)みんなで会えてたのしかった!

以下メモ書き起こし。

Special Medley

1幕

★OPマンション

・「くちのくせw」ってメモ
・この日は左側おろしてなかったー
・3階でさっくんとにこにこしているのがかわいいいいい

★Hello Broadway

・この曲英語なのにくちずさんでる作間くんかわいいかわいい

★アイランドの曲

・サンバの曲センターでふっかとアイコンタクト!
・すのと仲良し!
・上手で、2階に向かって下手ー!センター!って指差ししてるの初めて見た!
・毎回ちょっと違うのかわいいえらい(甘)
・この日初めて天井から足が出てくることを知ったwww視野の狭さ
・このときも下手見上げたり上手を見たりの細かい演技をしてる朝日くん

★太鼓

・勝利くん鼻声っぽいメモが
・太鼓のシーンの前の映像が変更:五重塔からの四季
・スネアはセンターポジションで逆V、朝日くんは6人並んだ最下手
・うしろに大きい龍が登場してたー
・動かしてるのは高地くんと本髙くん
・センターできょもじぇが歌うwwwなにごとwwww
・赤衣装に白羽織→銀と紫衣装→赤衣装で、最後の赤衣装のスネアが上手も下手も2人しかいなくて、真ん中があいていて
・朝日くん出てこない!なんで!ってちょっとすねてたんだけど(笑)
・と思ったら、赤ジャケットにサテンシャツ、白パンツでマイクを持って三味線マンションの1階に
・突然の歌選抜!!!wwww
・太鼓ラストの歌選抜は下手からだて、なべ、のえ、かじ
・この日歌い終わったあとのえかじはハケて行ったけど、だてなべはステイでマンション自体がハケて行った....これたぶんステイが正しいんだろうな
・ということはたぶん先にハケて行った朝日くんに如恵留くんがつられたような気がしないでもない
・(知らんけど)

★オリンピック

・安嶋くん髪切った!
・と突然ここで気づく

★バスケ

・ボールが客席にいっちゃって、そのボール拾ってボール挟んだまま手を合わせてごめんなさい><ってしてする奏くん!
・やさしくてかわいい

★とつソロ

・最初に真田くんとアイコン!戻ってはぎちゃんとアイコン
・優しい顔で見てくれるはぎちゃんありがとう~!
・戸塚くんに指差ししながら拡輝とアイコンタクトしつつ下がっていって、黒田くんにもアイコン、ラウにもヴァサにも絡む
・でもいちばんはやっぱり下手での陸人くん
・肩組んじゃう!

★しょりソロ

・奏くん、Cry cry cry~で口ずさんでるなーと思ってたら、下に降りて来てからも吹きながら口ずさんでたwww
・どっちかにしよう!(笑)

★赤Tアクロ

・ひーくんと肩組んで出てくる安嶋くん!
・ふっかが作間くんまわしたあと下でぐーってすると作間くんがにこって笑う><
・この回も作間くんと空輝くんと安嶋くんのロータッチ◎

★明日に架ける橋

・下手からすっごい速さでスライディング登場する朝日くん(笑)
・いつもより上手の方行くな~!と思ったら、ロンダートするフリして、\バク転!しーません/しててwww
・かわいい(笑)
・下がって来た廉くんとアイコンして、2人で手を差し出しあってタイミング合わせて上げてて仲良しだった~


2幕

★Real DX

・抱きしめたいよ~のところでほんとに切ない顔して抱きしめたい振りしてた朝日くん( p_q)
・リアデラ似合いすぎてた......
・黒スーツで踊るリアデラはほんとうにかっこいいので記憶がありません


3幕

★Shining star

・宇宙で出てきたときに拡輝がうしろからなにかしていて、朝日くんハッ!てしたあと2人でアイコンしてなんかしてたー!
・構ってほしそうに近づいてきた奏くんがかわいくて!
・Shining star...で上を見上げるのがすき

★水星

・阿部くんがセンターあたりで朝日くんの背中をぽんって押してたー
・下手で顕嵐くんとアイコンタクト!

タイタニック

・最近廉くんの絡みがラフだなーと思っていたら、この回はとっても船長らしかった!
・ラスト船がぶつかったときに、手首を怪我する演技をしてたの初めて見た
・2回くらい手首を気にしてて、設定守って演技してるの好きだった~
・朝日くんの地声の「逃げろー!」も聞こえた!

木星

・下手登場のときは、なにかを掴んで?においをかいで?パリーンのときに投げてた.....ような気がした!(笑)
・ウインクの調子が良すぎて、土台のラストとか踊ってる途中とかずっとウインクしてた〜!

★金星

・真田くんのフライングサポートは、音に合わせて拡輝がかじんちゅの肩をぽんぽん、ってして、いつものように腕をぐって抱えたと思ったら、朝日くんの刈り上げをさわる拡輝( p_q)
・おにいちゃん.....!!
・右腕をぐるぐるぐる!ってまわす朝日くん
・飛ばしてぴょんぴょんするときガッ!って上着はだけさせていた〜!
・さなぴを抱え込んで元の位置(?)に戻すのがかっこいい

★半裸シーン前

・拡輝のほう見た気がしたけど見てもらえないw
・トラジャで踊るときにうしろ向いて顔の横で指をくるってする振りは何回みてもすき
・この日はいつにもまして下手からのダッシュが全力疾走でwww

★LGTE

・上手のひとたち重そう...!と思ったら、やっぱり下手のひとたちはなかなかはやめに手を離してて(笑)
・如恵留くんは応援屋~!してた!

★ラストマンション

・下手方向に押して、上手に戻るときにふって笑ってて!かっこよくてなんだろう!
・(っていうのは夜公演でわかったんだけど)

★カテコ

・たぶんこの回もカテコでふっかと、1段!あと1段!ってやってた気がするけど
・忘れてしまった( °_° )