季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

JOHNNYS' YOU&ME IsLAND*めも4

めもまとめ④。9/27~9/30。たたみます。

 




▼9月27日(水)夜公演

昼公演も入ってたよこはら担とさくま担に拾ってもらって...!もとだか担も混ざって4人飲み、の写真がない。

【ユメアイ9/27夜】朝日くん左側の前髪おろしてるやつ〜!今日も美人さん*・゜゚・*:.。..。.:*・
19:02 - 2017年9月27日

【ユメアイ9/27夜】紫耀くんフライング前、マンション太鼓スタンバイしてる今野くん(たぶん)とこに涼くんが行っててぴょんぴょこしててかわいかった( *`ω´)
19:05 - 2017年9月27日

【ユメアイ9/27夜】カテコ*横原くんが2本指のTJポーズしてた!!!(ていう横原担からのお知らせ)
21:37 - 2017年9月27日

【ユメアイ9/27夜】半裸シーンのあとのスライディング、今日朝日くんゲッダンしてた!そのあとの紫耀くんとの和解シーンはハケるとき涼くんがわーーー!って走ってった(笑)
23:13 - 2017年9月27日

【ユメアイ9/27夜】It's SHOW BIZ前、誰かが下手袖で足上げて準備体操してる...!と思ったら三角くんだった☺そーいえば三角くん昨日は髪の毛セットしててふわふわしてたけど、今日はいつものすっとんとんでした
23:15 - 2017年9月27日

あのサラストヘアーはふわっとするんだという感動...!!

バトン曲でいつも影ちゃんがハッ、て左手をおっきくひらいて腰に付けてるのかわいいし、ラストカテコで朝日くんに煽られても笑ってるのかわいい☺昼公演だとおなじとこに安嶋くんもいてとても平和ラインなんだよね〜
23:17 - 2017年9月27日

【ユメアイ9/27夜】やっぱり半裸での登場のときじぐになんか言ってるんだけど、いったいなにを言ってるのか...!求む読唇術
23:46 - 2017年9月27日

最後までわかりませんでした...

【ユメアイ9/27夜】LGTTはいつもぽんさんとアイコンして、顕嵐くん挟んでのかじみゅなんだけど、朝日くんも美勇人もすっごいたのしそうだからなんだと思ってたら、美勇人がカウントしてるんだよーってみゅ担が教えてくれた☺にこにこのかじみゅかわいい....
0:06 - 2017年9月28日

【ユメアイ9/27夜】球体フライング前にやる作間くんのアクロ、下手のりんねとシンメでやってることに気づいたんだけどずっとかな...?なにやるかまで合わせてるのか気になる。昨日はまったくおなじだった!
9:22 - 2017年9月28日

千穐楽かその前の日に観たときは違ったから、たまたまだったのかも。

イツバの朝日くんの指えろいな〜って今さら思ったのと、いつだか忘れたけどどうなってもいいでパンツチャンスがあって白にピンクのラインっぽかった...(笑)
12:00 - 2017年9月28日


 

▼9月28日(木)夜公演

いちばんたのしみにしてた席かもしれなかった日!近くになかよしの同担のおともだちの七五三掛担がいた日。

【ユメアイ9/28】朝日くん前髪あげて両側ふわっておろしてる*・゜゚・*:.。..。.:*・顔が!!!かっこいい!!!!
19:02 - 2017年9月28日

【ユメアイ9/28】カテコ明日に架ける橋*らぶとらクロスするところ、今日も安井くんとストップで、前のさなぴにもわはっ!て顔してた朝日くんかわいい〜☺昨日?一昨日?は安井くんとストップして、ふたりでガッ!て手を握り直してアツいアイコンタクトを...!🔥
21:30 - 2017年9月28日

ここいつもかわいかったんだけどメモしまっちゃってるからいつも残してない。

【ユメアイ9/28】そのあと下手でいつも、影ちゃん率いる(語弊)赤スーツの無所たちが前に出てくのを拍手したりして見送る朝日くんなんだけど、今日は如恵留くんが影ちゃんのお腹を包み込んで(?)前に出してた!!!かわいい!!カテコのときいろんなグループに拍手する朝日くんすきです👏👏
21:32 - 2017年9月28日

【ユメアイ9/28】これ見れた〜!!!みゅがカウントしたあと顔がほんときゅるんっ!てする朝日くんかわいい....💖そのあとおりるときに美勇人のほう振り返って、美勇人がかはっ!て笑うのがほんと😭😭カテコ😭
22:11 - 2017年9月28日

LGTTの大階段てっぺんの話。

【ユメアイ9/28】オリンピック*如恵留くんとのハイタッチすっごいかわいい笑顔でする><そのあとまわる直前に両手離して、しーくんに(たぶん)両手離せるよ〜!て見せてる朝日くんがほんとかわいかった!!
22:22 - 2017年9月28日

【ユメアイ9/28】アクロ*上手で作間くんがまわしたあと朝日くんと2人でわっはー!ってアイコンしてて!!!さすがに沸いた😂💓
22:43 - 2017年9月28日

はじめて!!!ふたりの!!

【ユメアイ9/28】Swinging Dream*いつも猪狩くんと福本くんがパパパパって言い合ってるんだけど、そのちょっとあとに猪狩くんが福谷くんに向かって「やばい」ってくちぱくしてて、なにがやばかったんだろう🤔ちょっと影ちゃん見てたわ
22:48 - 2017年9月28日

描いた未来の後に某くんが最前と会話してる...かと思いきやそのあとの某くんもにやにやしてたから、なにかと思ったらオケピの中のはいびーの誰かとなんかしてたらしいwそこにどんな面白いことがあるの!(笑)
23:04 - 2017年9月28日

ついったーだから書かなかったけど、嶺亜くんとじぐw

【ユメアイ9/28】タイタニック*今日は朝日くんジャケットに手をかけて右手をジャケットに入れてて、涼くんが朝日くんの肩を両手で掴んでた😇朝日くんほんっと笑いこらえててかわいい(笑)今日はれおくんと長々話していました...
23:05 - 2017年9月28日

どうなってもいいの下手のターンきれいだなーっていつも思ってたの書き忘れてた
23:06 - 2017年9月28日

というか朝日くんのターンはいつもほんとーにきれいなんだけどね

【ユメアイ9/28】今日の廉くんのうしろの嶺亜くんと前田くんは、また廉くんの頭身を数えてました😇廉くん7頭身らしいよ(前田調べ)。嶺亜調べの前田くんの頭身は見えず....!
23:07 - 2017年9月28日

ここの前田くんたちがほんといつもたのしくて、前田くんが胸に手当てて廉くん...!って乙女になってたりしたときもあった。


 

▼9月29日(金)昼公演


黒田担とちょっと面白いことになった日。

作間くん不在でマンションとアイランドの曲のアンダーが和田くん、スネアのアンダーが嶺亜くんで沸いた*・゜゚・*:.。..。.:*・
14:05 - 2017年9月29日

幕間で和田担と会って沸いた

2幕から作間くんいてびっくりした(°_°)
15:42 - 2017年9月29日

すーぱーちゅうがくせいすぎる

【ユメアイ9/29昼】朝日くん今日の髪型はがっつりあげてて左側ちょろっとだけ降りてた(笑)ほんとーにちょろっと
16:34 - 2017年9月29日

【ユメアイ9/29昼】アイランドの曲で、いつも猪狩くんが下手にスタンバイしてる(と思われる)トラジャを見て笑いながら踊ってるんだけど、朝日くん下手から出てきて猪狩くんににぃーーーって笑っててかわいかった。・°°・(>_<)・°°・。
16:40 - 2017年9月29日

【ユメアイ9/29昼】そのあと翔馬くんのこと煽りまくってちょっと困らせてて(笑)、檜山くんを煽ったら檜山くんはあのかわいいお目目をにーーってして笑ってくれた☺💓
16:41 - 2017年9月29日

檜山くんてなんかのほほんとしてて癒されるよね...

白軍服のライフルのとき大光くんが朝日くんのことすきだったね...?(笑)
17:09 - 2017年9月29日

おそらく大光さんがライフルを朝日くんの肩にぽんってしてました...w

【ユメアイ9/29昼】アクロは作間くんいなくて回すやつが真ん中にひとつだった><
17:40 - 2017年9月29日

【ユメアイ9/29昼】1幕明日に架ける橋橋*ついにラストの旗振りで後ろにかついでた朝日くん(笑)どや顔で( ◜◡◝ )
17:41 - 2017年9月29日

後半ほんとこのフラッグ遊んでてたのしそうだったw

【ユメアイ9/29昼】WMHB*しめちゃんと今日はなにもしないかなーと思ったら、最後の最後で指をきゅって包んでて萌えた(*´ω`*)
17:42 - 2017年9月29日

【ユメアイ9/29昼】タイタニック*涼くんとのストップモーションは、2人で腕組みして向かい合って、ストップする瞬間に顔だけ客席がっ!て向いてた(笑)涼くんはちらちら朝日くんのこと気にしてたけど朝日くんはスン( ˙꒫˙ )そのあとはれおくんとまた長々お話してた〜
17:44 - 2017年9月29日

かじみゅがしんどい。・°°・(>_<)・°°・。
17:46 - 2017年9月29日

【ユメアイ9/29昼】2幕ラストのカテコはうみが朝日くんの肩組んでた*・゜゚・*:.。..。.:*・
17:52 - 2017年9月29日

幕あいたときの話。うみがいるから私は通い続けられた気がするなあ。


 

▼9月29日(金)夜公演


岸くんのお誕生日に混ぜてもらいましたー!

朝日くん前髪おろしてる...おろしてる...
19:06 - 2017年9月29日

ほんとーに、ほんとーーーーに1幕ずっと泣いてた。ずるい。

【ユメアイ9/29夜】ビャクヤァの作間くんは首を左にくいってかたむけてにやぁのビャクヤァで、そのあとマンションを掴んだ手でリズムとっててご機嫌作間っぽかった
10:50 - 2017年9月30日

【ユメアイ9/29夜】スネアで朝日くんのお隣の如恵留くんがいなかったのは、たぶん反対側のシンメの萩ちゃんが不在だからバランス取って不在だった。
10:51 - 2017年9月30日

【ユメアイ9/29夜】ラップの「僕は明日へと 走り続ける」のところ口ずさんでた朝日くん
10:52 - 2017年9月30日

1月のアイランドでもラップをくちずさみながらスネア移動させてたなーとか思い出した。

【ユメアイ9/29夜】ここにきて学徒のときの黒のブーツのファスナーが閉まってない朝日くんwwww今回そんなに気にならなかったから毎回はチェックしてないけど、、
10:53 - 2017年9月30日

【ユメアイ9/29夜】Swinging dreamの影ちゃんと福本くんのSMGOが楽しかったメモします。影ちゃんがわりと頭でバトンをステージの方向に飛ばしてしまって、そのまま手だけで踊りながら取りに行くタイミングをうかがってるんだけど自分より後方だから難しくて、
10:54 - 2017年9月30日

真横だった福本くんがサッと回収して右手にバトン2本持って踊ってて(かっこいい)、それを見た猪狩くんはそのあたりを見て状況を把握した顔をしてて(たぶん)、いつもの猪狩くんと福本くんのパパパパッ!のくちぱくは福谷くんと猪狩くんがやってて(笑)。どこで渡そう、どこで受け取ろうって
10:57 - 2017年9月30日

影ちゃんと福本くんがそわそわしてて!後ろ向いてストップするところで2人がアイコンしてたんだけどなかなか遠くて受け取れなくて(ストップしてるところで動かないのえらいなー)、次のストップのところで福本くんが左手に持ったバトンを影ちゃんの方に向けて、それを影ちゃんがぎりぎりで掴んで
10:58 - 2017年9月30日

真ん中にいる誠治が前を向いてるんだけどその様子に気づいててにやにやが抑えられない(笑)っていうことがあった。影ちゃんと福本くんは結構長い間(ストップしてるから)ふたりでひとつのバトンを持っててぷるぷるしてた☺すてきなものを見せてもらいました。
10:59 - 2017年9月30日

【ユメアイ9/29夜】夢のHollywood*最初のタップのタタン!てところで髪をかきあげた朝日くんがかっこよくてかっこよかった。・°°・(>_<)・°°・。
11:00 - 2017年9月30日

やっぱりパパパッて口に出しちゃう朝日くんかわいい
11:01 - 2017年9月30日

LGTTで歌いながらあいだのパパパッも言ってたときはさすがにどーしたかなって思った日もあった...

【ユメアイ9/29夜】タイタニックストップモーション前に涼くんが朝日くんの後ろからがばってハグしてふたりでにこにこしてて😭腕組みポーズでストップ!動き出してからは、前に出すぎてて危ないよーって涼くんに言われてて、れおくんと話し始めたら後ろに行ったり前に行ったりして
11:02 - 2017年9月30日

また危ないよーってされる朝日くん(笑)。れおくんと握手してハグ。まだ今日もあるけど1ヵ月のたのしいタイタニック号のおわり...!ここ3人は前回のタイタニックも上の人たちで、千穐楽に挨拶してたな〜☺
11:03 - 2017年9月30日

半裸のシーンはロンダード
11:03 - 2017年9月30日


 

▼9月30日(土)昼公演(千穐楽


(宮近担・作間担)さくまくんおめでとう!

朝日くんオリフォ売り切れた!!!!
11:37 - 2017年9月30日

SOLD OUTが貼られる瞬間を見ることができてしあわせでした。



おわり。
まとまった感想はまたそのうち。