読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

季節の中で 恋に落ちる

Travis Japan 梶山朝日くんの応援屋。


Sponsored Link

ジャニカジとTravis Japan(弟組)

ジャニカジが発売されたのでタイムリーに(以下略)。じゃにかじって打ったらジャニ梶って変換された!私の気持ち!


前回のセクシー松のセクシーな写真とビジュアルにはおののいたんだけど、弟組が5人集まったらかわいい覗き見写真集になっていた。濡れ髪風なんだね。記憶にあるのは原宿集合みたいな慎太郎(とじぐいわ?)のやつと、いわちさんがなんかすごい赤かったやつ(たぶん背景)と、あと紫耀くんたちのやつかなあ。毎回なんだかんだお友達と盛り上がるんだけど、週刊誌ということで結局買い逃したりしていたもので。まさかまさか自担がジャニカジに載って、そんなとき私は日本にいなくて、遊びに来てくれるお友達に「ごめんだけど女性自身2冊買って持ってきてください...」ってお願いする未来がくるなんて。ただ素直に嬉しいなと思ったのでした。


個人ページの話。
自担だけ引きなのはなぜ・・・!濃いから?濃いからなの?みやちも濃いじゃん~~~☆っていうのはおいといて、ニット帽かぶってる~~~~かわいい~~~自担×ニット帽だいすき~~~!如恵留くんと一緒に写ってる黒ニット帽のオフショすき(ジャニカジの話じゃない)。赤いニット帽もかわいい。テディベア座りして、なんだあれ、ポップコーン?持ってるのかわいいな!ポラのほう。AGE16かあ、いやあたりまえなんたけど、16歳なんだなと思って。買ってきてもらう友達は高校の頃の友達だから、きっとまだ私が嵐担なんだと思ってる気がして、買ってきてもらうんだから宣伝でもしとこうって、この子が好きでさあって画像を送ったら、若!!!(笑)って返ってきて。そうだよね若いんですよお。でももう今年17歳になっちゃうんだ・・・。16歳になるときだって、15歳じゃなくなることにさみしさを感じていたんだけど、17歳になるのかあとふと思ったり。
まず名前の漢字が好きだあ(そこから)って思って、クリエでも散々言ってたけど、やっぱり顔好きだなあと思って、174だったり173だったり175だったりするんでは???ってどーでもいいことも思ったりした。でも最近はずっと174な気がするな。
愛称は「かじ」って書いてあったけど、「朝日」って名前がとってもきれいだから、みんなもっと朝日って呼べばいいのに~~~って友達と話していた(拡輝とか目黒くんとか辰巳くんとかは朝日って呼ぶ気がする)。他のメンバーの愛称を見ても、なんかもっとあるじゃん!みやちとか!しーくんとか!(オタクが呼んでるだけなのか)って思ったから、これは誰が決めた愛称なんだ?と気になったりした。「彼女にはあっくんって呼んで欲しい」って雑誌で言っていたのを思い出したから、誰かあっくんて呼んであげて!


中居くんを「超絶イケメン」って言う朝日くんは、ほんとにとってもオタ目線だなと思って、私はいろいろ言えるほど中居くんを知っているわけじゃないけど、リアルタイムでずーっとテレビを見てきたりした限りではやっぱり中居くんはMCのイメージとふざけてるイメージが強くて、でもコンサートに行って踊っているところを見てしまうとほんとうに「超絶イケメン」だって思うから、そういうところ。「いつか共演したい」っていうのは、できたらいいねと思うけど、このあいだセクゾンとJr.の子たちがスマスマに出ていたときに「朝日を出してあげたい」TLになっていて、でも大きくなって同じ舞台に立てたらいいなと思ったので、ベクトルは同じ方向だなあと勝手に嬉しくなった。「目指すところはSMAP以上なんですけど、」って言うのが強火ジャニオタだなというか、なんかすごく朝日くんだ(笑)。最近の子たちは嵐をあげることが多いなと思うから(それはすごいことなんだけど、嵐と一緒に青春を過ごしてきた身としては)。トークもこれからもっともっとする機会が増えるといーな。クリエでは宮近が仕切っていて、自担は空気をよんで切り込んでいくポジションを見つけたのかなあ、考えたのかなあ、ってことをいろいろ勝手に考えてるのが楽しい。そういえばファミクラ動画でもそんな感じだったなあって思い出した。


中居くんのことを尊敬してる、っていうのによく真似するのは木村くんだったり、自担欲張りだなーと思って、でも全部吸収して、かっこよくて喋れて踊れる人になったら無敵だね!がんばれ!って軽率に。「周りにどう思われようが、」「僕がいちばん自分のダンスを表現できる、」って思っていつでも舞台に立っていてほしいけど、周りからのアドバイスだったり、その他もろもろ吸収できる部分は、受け入れて吸収してほしいなー(さっきから吸収って打つと絶対1回目に九州って出てきてもどかしい)っておせっかいなことを思ったりしている。トラジャのみんなとか、ほかのジュニアの子たちとか、わりと自担に厳しくつっこんだり、似合ってない髪型を指摘してみたり、いろいろ言ってるのはありがたく受け止めてるといーな。反抗期だったりしたけれど(笑)。でもなんだかんだ年下パワーつかってかわいがられている気はする。

やるときはちゃんとやりますし、期待を裏切りません。

いつでも期待だけして、期待以上のものを見せてくれるって信じてるよ!



写真の話とか、他メンの話とか、いろいろ書こうと思ったら個人ページの話してたら無駄に長くなってしまった。重い(笑)。今すぐにコンサートとか、舞台とか、そういうものに行ける場所にいないせいで、写真とかテキストとか、DVDとか、そんなものたちを眺めてはいろいろ考えて楽しくなっている。低燃費オタク!

がんばれ梶山朝日~~~!応援してるよ!


広告を非表示にする