季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

Endless SHOCK 10/26夜(2014)

1階N列下手。

2014年見納めSHOCK。
帝劇の最後は、梅田も博多もあるし...!ってなんとなく思ってた(結局行かないって決断をプレゾンのあとにしたわけだけど)(まあなんだかんだ博多行ったけれど)から。でもこれは今年最後。
チケット交換したのは岩本担のマツが気になる子。あとからお友達のお友達って発覚してびっくり。ジャニオタ界狭いね。

 

以下Twitterから+α。

 

・亮ちゃんそいえばなかなかプリンで前髪もっさりしてた☆いつも固めてるのに昨日はばっさーって前髪かきあげたり髪の毛わさわさしながら踊ってたからびっくりした〜〜〜男らしい♡

SHOCK前にLコンをオープニングからMC挟んでエンドロールまで全部観てしまった(^O^)♡ひと段落した気分w
5:03 PM - 26 Oct 2014

幕間順調です。見納めSHOCK。
7:21 PM - 26 Oct 2014

 

・指輪のくだり①越「お前冷蔵庫の中の俺のもつ鍋食っただろ!」内「名前書いてないのが悪いんや!」越「むにむにで名前書けるか!」むにむに....www内「残り汁で雑炊にしたらいいやろ!」越「俺はちゃんぽん派や!長い付き合いなのに知らんかったんか!」
・指輪のくだり②内「それは知らんかったわ〜...ってなるかぼけぇ!」からのちゅ♡またちゅうwwwうしろでだいちゅんが笑ってるのがかわいい(^ω^)もりくみさん「やだぁ〜!やらしい!やだぁ〜!」

・今日はマツをすきにしてください\(^o^)/マツがあまりにもオーナーのおっぱいじろじろ見ながら近づいてくからオーナー「こわいいぃぃぃ...。」まぁまぁまぁ、って辰巳がおさめるんだけど手を握ってる福ちゃんが笑すぎててたまらんwww

・屋上のシーンからマツ「パーティなんてどうでもいい!!!(声でかめ)みんな!!俺は今日オーナーに告白する!!」客席爆笑拍手。「21号の指輪!買ってきたんだ!!!!」大拍手(^ω^)

 

・エンディングのCONTINUE思い出して、はやくおうち帰ってSHOCKのBlu-ray観たい気持ちになってる...。SHOCKすきすぎて気持ち悪い\(^o^)/とりあえず忘れないうちにメモ!今日はど下手だったから亮ちゃんを集中して見てた☆

・So feelのとき???赤スーツでこしおかさんの上をぴょんって飛んでバク転バク宙をいつもするところがバク転バク転だった亮ちゃん。心配したらそのあとのにゅーほらはちゃんと上手できれいなバク宙で安心した〜♡今日のバク宙もとてもきれい!

・千秋楽つぎのステージはシェイクスピアをやろうと思うんだ、のコウイチのほうに行こうとするリョウタを連れ戻したダイゴを下手でくるくるくるくるまわしてた( ´ ▽ ` )ほんとちっちゃい...

・千秋楽あとウチの蝶ネクタイ(?)を直すコシオカ、の襟を直すリョウタ、の毛づくろいをするマツのうしろで真似するダイゴ(^O^)ついに毛づくろいしはじめたみんな並んでるとほんとかわいい...

・Broadway下手の扉からわらわらわら〜ってふぉゆリョウタダイゴ出てきたときに、福ちゃんか下手のお客さんになんか話しかけていて(^ω^)うしろのダイゴが「あ、すみません、すみません」ってあやまってたよフクダ!!!!

・Broadwayエナジーキック今日はマツがすぐに人差し指立ててむくりと起き上がっていてわたしのまわりは大ウケだったよマツ♡♡そのままマツがコウイチに向かって戦闘態勢とっててなにと闘うのマツがんばって(^ω^)

・Broadwayコウイチが♪らんらら〜ら〜♪大空が〜って歌ってるのに上手で亮ちゃんとこしがふざけてて!亮ちゃんが肩組もうとしてするっとかわされる、こしおかさんが肘を亮ちゃんの肩に置こうとしてするっと落ちる、ってふたりだけで楽しんでる(´-`).。oO

・Broadwayコウイチが新聞に!のくだりで踊ったあとに上手で亮ちゃん、踊り疲れて口ふくらませてふーっ!ふーっ!てしてるんだね!そのとなりでダイゴが真似してふーっ!ふーっ!てしててほんとにちいちゃい!かわいい!

・ほんとに読めないメモ

・ソリタリの福ちゃんに抱き捨てられてきてください☆って友達言われて博多に送り出されたんだけど、まんまと抱き捨てられたよソリタリのフクダはだめだよ見ちゃだめなんだよ

SOLITARY亮ちゃん手袋はめながら出てきた(^ω^)間に合わなかったねやまりょかわいい!そのあと引っ込むのに両手どっちも手袋ぺろんて半分めくれたまま踊ってたよ...。福ちゃんにハット渡すとき「はいっ」て口パク見えた♡

・コウイチ復活「体は見ての通り永遠に小柄☆」から、「もうちょっとよぉ〜↑」「身長がよぉ〜↑」って言うコウイチに「おぉ〜↑」ってあいづち打ってあげる福ちゃん。でも最後に「どんまいっ☆」って言い捨てててほんと福ちゃん♡

・だいちゅんてこういう顔してるよね?のメモ。(・△・)♡

・夜の海「瞳を閉じて闇に手を伸ばす」「feel my loneliness」のところだけ口ずさみながら踊る亮ちゃん。しっくりくるのか気持ちいいのか、そこだけ歌ってる...♡
・この亮ちゃんほんとすき