季節の中で 恋に落ちる

Travis Japan 梶山朝日くんの応援屋。


Sponsored Link

3誌感想とか近況とか*10月号

新しい仕事が始まって、というかまあそれだけのことじゃないんだけど、落ち着かなかったりしていろいろ滞っている。なるべくそのときの感想と感情はタイムリーに残しておきたい~!というここ数年の自分の目標。
とりあえず今月はどれもかわいかったなー、ということで、以下あまあまな感想。

  • duet

ね、ねこみみが・・・ひとりだけちがいます!ふんいきがです!悪口じゃないよ。(みゅーとはさすがだし、うみんちゅはもともとはえていたかのようだわ)
こういうところでたいせつにしてくれているような発言をする自担はとても自担で、すきになったときはそんなこと知らずにすきになったけど、今ではそれを含めてすきなんだなーと思ったり。目に見えるところでのそういう発言は、やっぱりとてもしあわせ。押入れが広くなりますよーに(笑)。慎吾くんのエピソードを入れてくるのがジャニオタでした。
歯も!アイドルは歯がいのち!と思っているかんじなのがはなまる。そういうことがすき(再)。


  • POTATO

ぶりっこばーじょん!ひさしぶりに見ました、ぶりっこしてるやつ。かわいい!!!!!
提灯が「飾ってある」っていう表現がかわいいみやちと、話を聞いてないしめちゃん(笑)。そしてひさしぶりに淳太くんの話をする自担。わりとずっと仲良しだよね。前は、連絡先わからなくなりました、みたいなこと言ってなかったっけ?淳太くん、これからもよろしくお願いします。相葉くんの「シメちゃん、シメちゃん」話をするのはとてもオタクの需要がわかってる、と思って。どれだけ考えてるのか知らないけど、いつも素晴らしいよ!相葉くんやさしい~~~!知ってたけど~!そんな話がここでも聞けて嬉しい。
しめのおうちで床だった拡輝とか、最高なひろしめすぎて。
でね、拡輝の優しくしたくなるひと、

仲田「僕はカジ。みんなカジに当たりが強いから優しくしたくなる。だってこんなにおもしろくて、カジはグループで一番カッコいいのにね。」
梶山「バカっ!(照)」

拡輝いつもありがとう~~~(涙)私もおなじ気持ち~!(笑)わりと他担から厳しくされがちな自担だから、ついつい甘くなってしまう。だめだねー。

宮近「カジはグループの中で好きな人の順位をつけたら、オレを上位にしてくれるんだろうなってわかる。」
七五三掛「カジはオレにも優しいよ。」
梶山「宮近とシメだったら・・・シメのほうが上だわ。」

しめちゃんとはごはん行くもんね~!!!おにーちゃんたちに構ってもらう朝日くんかわいい。なのにあっくん変な顔って言われるの!!!


つなぎが!かわいかったやつ!やっぱり紫似合うね、ていう。そしてウインクがかわいいーーー。じょうずーーー。(甘)
脱ぎすぎじゃない?ってことに関しては、もうノーコメント!(笑)人から期待されたら嬉しいよね!!!わかるわかる!これからもトラジャのセクシー担当がんばってください。なんかいろいろだだもれてることがあるから、微調整できるようになりますように(笑)。
あとはわんこのやつ。あれほんと面白いね!?前髪おろしてかわいくするチョイスもあっただろうに!みんながわりとかわいい系でかわいい系なコメントだったから、また違う方向で目立つから、それはそれでとてもいいと思うあたり甘い。


サマステの~!感想を~!書き進めていたりするんだけど、なかなかまとめる時間がなくて。言い訳言い訳。えび座までにやるよー。というか7月の少年収とかこないだの少年収とか、それも書きたかったのになー。これから毎月呼ばれるようになるのかなーとか、それはそわそわうきうき。
まさかまさかで今年は去年と比べられないくらいステージの数が増えて、帰国するという自分の判断にほんとうに感謝せざるを得ない。過去の自分、ありがとう。決断力と実行力はあるほうで、やると決めたらすぐ実行、悪く言えばなにも考えずに動いてるということなので、今年はもう少し考えつつ....ちゃんと......考えて現場行こうな.....って言うのを、冬の振込み考えながら思ったよ!!!
つぎの現場が決まっているしあわせ!!!!


広告を非表示にする