季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

JOHNNYS' ALL STARS ISLAND*20170109


昼公演のみの日!
お誕生日のおふたりはうちに泊まっていて、朝マックしよーとしたのに3人とも支度が遅すぎて断念wwwだめな大人...!この日は岸くんがすきな増田担を誘って4連~。増田くんこの日に来てくれたらよかったのに!なかなかうまくいきませんね。

以下メモ書き起こし。

Special Guest:岡本健一岡本圭人

「Midnight Train」

1幕

★OPマンション

・オープニングマンション3階で隣のさっくんがすごい優しい顔して見てくれてるのがすっごくおにーさん!
・ときどき朝日くんも微笑んでいてとても平和~
・キングのはじめのところと、プリンスのwe can dance~を口ずさんでた!
・前にすとのbeautiful harmony口ずさんでるのも見たけど
・ちゃんとわかっているのか音で覚えているのか!(笑)
・最後ハケる直前のところでにこって笑ってた!
・にこっていうかにかっ?

★アイランドの曲

・Carry on♪のところでメガネつくって客席見る振りかわいい!
・トラジャが上手で集まってるときに如恵留くんがTJポーズ
・とても強火!かわいい

★太鼓

・幕の後ろのスタンバイの様子が見えたのだけど、幕が上がる前から本髙くんが龍をなでなでしたり見つめたりよしよししたりしてた~
・龍と仲良くなろうとする本髙くんかわいい
・そういえば太鼓のとき右のイヤモニ取れてたな
・マイクは親指まわして持ってたーというメモ

★バスケ

・上手袖で待機するハイハイが見えたんだけど、瑞稀はわりとクールに見てて
・ちょっと後ろにいた橋本くんがぱちぱち拍手しててかわいかった

★とつソロ

・はぎちゃん指差しして笑ってもらったり
・拡輝とアイコンしたり!
・とつを指さしてwhat?で頭に手をやるのとか
・りっくんと絡んでまわりのちび集めて囲ませるのとか
・まわりの子たちがなんとなく朝日くんに引っ張られてがしがし踊ってるのとか
・全部ほほえましい

★明日に架ける橋

・優斗くんとニコってアイコンタクトするのがかわいくて!
・ジャケットぴしっ!ってしてハケて行った!
・がしがし俺コン開催してたら、翔太が上から優しい顔で見てくれていたやさしい
・廉くんとはいつものタッチ!


3幕

★宇宙

・拡輝が飛び出してきてわっ!てなってふたりで指差し!
・下手で扉を片付けたあとに如恵留くんが朝日くんの髪をがっ!て掴んでて(笑)
・それぜったいべたべたしてる(笑)と思った!

木星

・飛び出してきて、ジャケットの左をばっ!て開けて、右をばっ!て開けたあとに、上手からなにか引っ張っていた
・そのままあおってとつぜんにかっ!てしてかわいかった!
・上向く振りのときに、目を瞑ってるかと思ったら
・開けながら上向いてまた瞑るのすごいセクシー....

★金星

・真田くんのフライングサポート、朝日くん出てくるとき両手の指立てて出てきて吠えた!

★半裸シーン

・半裸の曲の最後、拡輝とうみんちゅがちょっと触りあって上半身だけバレエ振りみたいにふたりで開いたのエロ綺麗だった

★ラストマンション

・この回も藤井くんを見てにこにこしておにーちゃん!

★カテコ

・トラジャが前に来る前にちらっと後ろ向いて廉くんとアイコンタクト~
・ラスト下手でのふっかとの遊びは朝日くんが階段降りてた!