季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

JOHNNYS' ALLSTARS ISLAND*20170122夜


お昼に食べてたラーメン。

ぎりぎりにすべりこんだのに、席についてから使い終わったノートを持ってきてしまったことに気づいてローソンに駆け込むという(笑)。幕間に阿部担がおしゃべりしてくれてたのしかったー><前の日に友達の結婚式でスピーチしたりで体力持ってかれてたけど、そのおかげで謎の開放感に包まれながら観劇できた(笑)。

以下メモ書き起こし。

1幕

★OPマンション

・3階でふっかに指差ししてから降りてたー!
・らぶのところを全力で歌い上げる朝日くん(笑)
・拡輝と向かい合うところで吠えてた!気合い!
・いつもハケる前に、最後オケピ上がってくる無所の子たちに視線をおろしてるのがとてもすき

★アイランドの曲

・センターでふっかのこと指差して、ここでも仲良し!
・如恵留くんが上手でくるくるくるーってまわるのをふふふって見る顔が優しい!
・未来を信じてる~♪でウインク!この日もウインクの調子良し◎
・ひとつになーろうよー♪でいち!って作って安井くんと絡んでた!
・下手の拍手は上から下~上~って叩いて楽しそうだったな!
・今日は特に玲央くん止めたりしないで、内Pの方に1歩進んで見上げたり、頭を抱える感じで悩ましそうにしてハケてった朝日くん

★太鼓

・下手から出てくるとき袖でなにかあったのか、出る瞬間朝日くんがにやってした気がするけど、明るくなったときはちゃんと真剣な顔してた
・スネア1列のとこでバチ飛ばしちゃってあっ!て顔したあとすぐにスペアのバチ取って続けてた!
・けど、ちょっとあちゃー顔だった(笑)
・ポーカーフェイスできないのかわいいwwwでもがんばってwww
・ラスト手を叩く前に一瞬伏し目でめっちゃえろい顔してた.....!

★学徒動員

・新型兵器投下の直前に猪狩くん銃落としちゃって、でもちゃんとぱってかがんで下向いて待機→新型兵器のタイミングでさっと立った一連の流れきれいだったなー

★とつかだ

・戸塚「ほんとお前とは話が合わない」のシーン、今日は戸塚田近かった気がした(笑)
・とっつーが握手を求めたけど塚ちゃん首傾げて上手に

★オリンピック

・ぽんさん不在によりりんねひとりセンターでダンス!
・上手に誰かいるのか、織山くんが上手気にしてた(笑)出てきたときは会話してた気さえしてる\(^o^)/
・がんばれー><

★ハイハイダンシング

・この日も作間くんは空輝くんにウンッ、てしててお兄ちゃんだった....!
・くるくるまわるところで、んんーーーって顔してる作間くんかわいい....

★とつソロ

・気持ちいいところだけ口ずさんでる朝日くん*・゜゚・*:.。..。.:*・
・what?のあと今日もぴょんって飛んでた!
・下手で織山くんと嬉しそうに2回くらいアイコンしてたら、空輝くんが駆け寄ってきたり、ラウールがいいでしょ!?っぽく指立ててたり人気者!
・朝日くんもう髪がっつり上がってんのに、上手の方で髪をかきあげる仕草してたwww
・下手でりっくんとも遊んでた~♡
・上手でしゃがんで戸塚くんを指差し!
・美勇人とアイコンしてたかと思ったら、笑いながら美勇人が舌ぺろってしててかわいかった!
・アウトロのジャンッ!のところ、音に合わせて腕を上げることが多かったけど、この日は下げてた
・腕をぱっぱって払う振りはこの日もやってたなー

★勝利ソロ

・廉くんが出てきたところで後ろ向いてて、上にいる那須くんが笑ってたけど、なにか面白かったかな( ◜◡◝ )?
・はしもっちゃんがデコ出ししててかっこいいのここで気づいたー!おそい

★赤Tアクロ

・作間くんこの前バタフライしてたけど、この日はバク宙登場
・安嶋くん・空輝くん・作間くんの下手の鉄棒は今日も成功してて癒しのロータッチあり><

★キンプリフライング

・女ダンの人からなにか受け取るとき、にこにこどーも、って頭をぺこってする奏くん
・そのあと竹がうまく引き寄せられなくて、ちょっと笑っちゃってたのかわいかったw

★1幕ラスト

・明日に架ける橋で、ときめく~♪のところと、時代~♪を口ずさんでて、やっぱり気持ちいいところだけ口ずさむ朝日くんかわいい
・WMHB最初はいつもとおなじで橋本くんがぶつかってきてごめんってして、浮所くんが握手を求める...
・まではいつも通り(この日は朝日くんが積極的に握手してあげてたけど)だったけど!
・はしもっちゃんが、まあまあここ座んなよ、って浮所くんを真ん中に座らせてあげる(!)
・はしもっちゃんと朝日くんの背中合わせのあいだに挟まって、前を向いてちっちゃく三角座りして、ちょっとつま先上げて両腕前に出して歌う浮所くん!
・嬉しそうでかわいかったーーー!
・その浮所くんをちょっと首を動かして優しい笑顔で見る朝日くんが完全にパパwwwww何歳www
・立ち上がってはしもっちゃんと上のステージを(ノシ 'ω')ノシ バンバン!!
・舘様がどすどすどす!って来てくれて、ばしーーーーん!ってハイタッチ!(ほんとにそんな感じwww舘様の力強さw)
・と思ったらぴょんって乗っかって腰掛けるはしもっちゃん♡
・途中から隣にしーくんもぴょんって来てはしもっちゃんと肩組んでたーーー!
・1幕終わりに、ついに真ん中のステージに飛び乗るうみんちゅwww
・ぴょん!って乗っかって、かいちゃんと並んで、ふたりでラストを迎えるWうみんちゅ( ◜◡◝ )♡
・朝日くんは深くおじぎでぺこーーーー。


2幕

・朝日くんの感想は上の記事で
・影絵のとき、おそらく歌うまのひとたちが出てきてたんだけど、タッキーとふっかが影絵をするうしろで、京本、内村、ヴァサ、川崎が歌ってたから、まるできょもがちびジュのようになってた(笑)かわいい\(^o^)/


3幕

★宇宙

・水星?が落ちてて、やっぱり直すのは作間くん◎いつもご苦労さまです
・金星の装置運ぶも金星が付いてこなくて、でもふつうに直していたー慣れている!

★Shining star

・出てきてはっ!てなにかに気づいた顔したと思ったら、翔太とアイコンタクトしていたらしい朝日くん
・翔太がはははって顔で笑っててかわいかったわー
・下手から出てきたらはぎちゃんに絡まれて、ふたりで腕引き寄せて腰をぐんっ!てやってた!人気者!
・如恵留くんはいつも通り、朝日くんの頭ちょんって触って移動して行って満足そう(笑)
・奏くんとの絡みのところは、飛べる~の歌詞のところで今日は奏くんが先にぱたぱた飛んだ!朝日くんも真似してぱたぱた~!ふたりで飛んでった!♡
20日に入ったときは朝日くんだけ飛んでて、その手を奏くんがぎゅって掴んでてね、って話を奏担にしていて
・奏も飛んだらいいのに!って言っていたから、奏担も入ってたこの公演でぱたぱたふたりで飛んでてもう><かわいすぎて声でそうだった><

タイタニック

・起き上がって蝶ネクタイを直す朝日くん
・いつも通り廉くんが来たけど、はぎちゃんに連れてかれる廉くん
・そのすきに朝日くんは橋本くんに話に行ってはぎちゃんにコップ渡されてたと思ったら、やっぱり朝日くんが気になるらしく廉くんが後ろからトントン
・そのあとはしもっちゃんとなにか話したと思ったら、はしもっちゃんにシー!ってポーズ
・はしもっちゃん、刈り上げのジェスチャーしてた(笑)
・倒れるタイミングで前のボタン止めた気がして、なぞ....!この日は右手首を負傷していた演技

★真田くんフライング

・しめちゃんがかじんちゅの後ろでカウントしてくれてた...かな!
・朝日くんが下向いたときに、しめちゃんが朝日くんの頭をぽんぽんしてなでてて....!なにそれかわいい...!
・拡輝は飛ばすタイミングでぽーん!と背中を押してくれた!
・かじんちゅのジャンプがいつもより近すぎた(笑)

★半裸シーン前~半裸シーン

・持ってきたのかなんなのか、上手で足を蹴りあげるところで白い紙?を飛ばす朝日くん...
・フライングのときに飛んでたやつかな!?
・そのあとの拡輝の背中飛ぶやつこの日は低かった気がするー
・紙に気を取られてるからだ!(たぶん違う)
・朝日くんの下手から上手へのダッシュは爆走バージョンwww3人は全然ついてきてないよ!(笑)
・半裸のところでちらっと見たら拡輝ハピバパンツだったような...!
・下手待機のときに、膝をついたうみんちゅに背中乗っけて寄りかかる拡輝...!
・立ち上がったとき、朝日くんたぶん拡輝のハピバパンツに気づいてた(笑)
・右目に汗入っちゃって、右目ぎゅーって閉じてた(>_<)

★LGTT

・階段上がるときに一瞬翔太とアイコン(か、一方的に見てた)してて、今日はとってもなべしょと仲良し!
・ステージセンターでの阿部くんと朝日くんのアイコンは今日もこっそり行われていた~♡
・バレてるけど~

★カテコ

・この日はうみとふたり高いところで共同作業のTJポーズ!
・上手に行くとき朝日くんの肩に手をかけるしめちゃん
・モロがらぶのときバレエジャンプしてるのはいつもなのかな!?綺麗!
・下手はいつものハイタッチ会で、今日はトラジャ出る前廉くんと胸の前で恋人繋ぎしてた♡