季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

KinKi Kids -L- & カウコン 大晦日

年末旅行のハワイから帰国してKinKiコンへ。
このときはまだカウコンに行けるかどうかもわからなかったけど、結果的にいい出会いに恵まれ行けることに。

・V6もTOKIOも出ないカウコンなんて....!と思ってカウコン回顧してたら手越が(過去のカウコン)
・カウコン行きたいなーって懐古。
・昔のNEWSコン観てもカウコン観てもやっぱりNEWSたくさん。
・掃除したりしつつ二宮馬の年賀状もつくった

f:id:storm0617yellow:20150219143923j:image:w350
地元の友達が東京まで来てくれて、いっしょにKinKiコン!
光一くんきれいだなーって思って見てたんだけど、でも出て来たらやっぱり福ちゃんしか見えなかった!

 

ぎりぎりのタイミングで譲ってもらえることになったのでカウコン。
f:id:storm0617yellow:20150219144122j:image:w200 f:id:storm0617yellow:20150219144125j:image:w200

暖をとった!今年の締めにNEWSと愛するジャニーズくんたちと年越しができるなんてほんとうにいい2013年でした。いってきます☆
10:26 PM - 31 Dec 2013

結局福ちゃんしか見えなかったLコン。

二宮担(兼DD)に譲ってもらった。ご縁。