季節の中で 恋に落ちる

Travis Japan 梶山朝日くんの応援屋。


Sponsored Link

Sexy Zone Spring Tour Sexy Second*ざっくり感想まとめ

(編集中)

城ホの思い出はこっち

まあ行くと思わなかったよね、せくすぃーぞーん!!!

でもなんだかんだ勝利くんの49を見つつ奇跡の顔面だなあと溜息をつき。
健人くんのラブホリもはじまってからちょっぴり楽しみにしつつ、なんだこいつネジぶっ飛んでんなとあきれてたけど。
年末も紅白まわりのセクゾンちゃんをしっかり残しつつかわいいなあと愛でたりしていて。
はばたけんと!あれ?今年かがやけんとだっけ?お餅つきのWSも結局全部捕獲したよ!!
というかKinKiとカウコンと・・・っていろいろ残してたらついてきたよトニトニ☆

そんな感じの興味だったのに、ツアーが決まってお友達が沸きに沸いたから一緒に楽しくなっちゃって、結局騒いじゃって、所詮はDDジャニオタ。
舞台漬けの日々のあとにきたコンサートだよ!!!!!(テゴマスはリハビリ)

と、ちょっと楽しみにしていたんだけど、FCができて初めてのコンサート。
思っていたより倍率が高かったようで、お友達に頼まれて申し込んだ大阪ははずれてしまって。
まあしょうがないか、と思っていたけど大阪行く?ってお誘いいただいたので!
二つ返事で行く行く♪
28、29日の横アリテゴマス、30日の夜行バスで大阪に行って新幹線で帰京・・・というはーどすけじゅーる・・・

それがもうたのしくてたのしくて、終わったころには横アリ行きたあい!!ってなってしまっていて。
でも横アリのチケットなさそう!横アリ行きたいなあ・・・ってぼそっとつぶやいた1分後にお友達から1枚余ってるから一緒に♪ってしあわせなお声掛け!
そのあともいいご縁に恵まれて運よく増えたので、結局なんやかんやで5日両部と6日のオーラスに入ってきました。

連れてってくれたのほぼ二宮担!って二宮担いすぎだろ・・・ばいたりてぃ!
ということでぴゅあせくぞん担増えず!

忘れないうちにとりあえずのごちゃまぜの感想を。
セトリは飛び飛び。大阪と横アリとたぶん曲とか構成とか微妙に違うんだけど、記憶が・・・

====

・Introduction

 

・We Gotta Go

 

2.Real Sexy!

 

3.Lady ダイヤモンド

 

4.ドキドキBreak Out!!
5.Be Free
06.Silver Moon
「せぇの♪」しるばーむーん♪
なんだけど一度もせーので一緒にぐるっとまわせなくてごめんなさい双眼鏡覗いてました必死に!!!

 

・A MY GIRL FRIENDS

 

・4 Seasons
・Paraiso
Sexy summerに雪が降る
・Shout!!
・Young & Beautiful!
・Sexy Ageコーナー
・King & Queen & Joker
・バィバィDuバィ~See you again~
・待ったなんてなしっ!
・10$(Sexy Boys:神宮寺、岩橋、顕嵐、宮近)
・キスウマイ(Sexy Boysと嶺亜、海斗)
・砂のグラス - Sexy Champ:増田、アンダーソン、半澤、美勇人
これほんとーーーーにすきだった!やつ!


・Happy Happy Lucky You!!(聡マリとJr.)
・Congratulations

 

・ぶつかっちゃうよ
・IF YOU WANNA DANCE
・Ghost~君は幻~
ほんとうにありがとうありがとう。勝利くんが奇跡の顔面すぎて涙出ました@大阪
でもゴーストでみゅーと出てきたら結局みゅーとに目を奪われて。
うしろでぐいーーーーんって低くなってるみゅーと。みゅーとが一番低いよ!がんばれ!がんばれ!って気分でしたかっこいい。

 

BAD BOYS
全力疾走な健人くんと半分くらいまで走って余裕の歩きを見せる勝利くんがハイライト。

・完全マイウェイ
・Justいましかない
・そばにいるよ

EC
Sexy Zone
・勇気100%

Wアンコ
・スキすぎて←いつ?

横アリオーラス
Wアンコ
・KQJ

広告を非表示にする