季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

JOHNNYS' ALLSTARS ISLAND*20170113夜

13日の金曜日!(特に意味なし)週末だからいつもの(?)居酒屋でいつもの宮近担といつものうみ担と打ちあがった!
以下メモ書き起こし。

Special Guest:A.B.C-Z

「Reboot!!!」

1幕

★OPマンション

・3階でふっかとアイコンタクト
・2階に降りて来てふぉってくち膨らますのかわいい...
・って言うのと、首の動きとくちが連動してるなあ、っていう

★アイランドの曲

・下手でくるってターンしたときにきれいに汗が飛んだのを見てちょっときゅんとしたw
・天井が危ない!のところはちゃんと上を見上げる演技してた
・この日は、おかしいな?って首を傾げて早めにハケ
・玲央くんを止める演技はしてなくて、その代わりに上手を指さしたり下手を見上げたりしてたかな

★太鼓

・龍を操ってるのがモロって言うのをこの日に気づいて(笑)
・本髙くんはモロのアンダーだったのね!と思った
・そして歌がさらに激しくなっていてwww
・歌選抜は前のポールを掴みながらハケてった
・三味線マンションもみんな掴む場所が決められているから揃っていてきれい
・歴史を刻んできた、っていうセリフで紫耀くん噛んじゃったけど、変に言い直さずにうまく言い切って続けたのかっこいいなーと思った

★オリンピック~ハイハイダンシン~バスケ

・数日前におやすみしてたから心配してたら、この日は阿部くんがいた◎
・下手の作間くん、この日はちゃんと高速回転してむーーーーって顔しててかわいかった(*´`)
・上手のバスケゴールの所の準備で、奏くんがぐー👍するも今野くんが、ん?ってなってて、もう1回やったら気づいたからふたりでぐー👍👍平和なこんみな!

★とつソロ

・下手で完全に客席に背を向けてラウールを煽って踊る朝日くん(笑)
・下手の2回目のshadow~でゆるいなげちゅー入れててほんとにそういうとこ細かい!すき!ってなった

★赤Tアクロ

・安嶋くん・空輝くん・作間くんの癒しのロータッチあり!
・ひーくんが下手後ろに移動するときに手首をふりふりしながら移動していて、さすがに疲れ溜まってるよなあ...と(>_<)

★明日に架ける橋~WMHB

・はしもっちゃんと朝日くんが合わせて蹴る真似してた!
・ふたりで台の上のかいちゃんにハイタッチを求めててかわいい◎
・最後音に合わせて2回ターンする朝日くん!


3幕

★Shining star

・扉を運ぶときに奏くんといつもの平和なアイコンタクト!
・からの、出てきて安井くんに腰振りを見せつけていてwwwwなにそのアピール(笑)
・美勇人くんところにぴょこぴょこして、顕嵐くんとアイコンタクト
・そのあと瑞稀に笑いかけるも見てない(笑)

タイタニック

・廉くんが耳を傾けるジェスチャーをしていて、なんか神妙な話し合いをしている風だったw
・この日は大我くんがひとりで椅子に座ってガタッみたいになっていて、それをみたみやちがうぇーい!みたいなことをする茶番!かわいい!
・そのあとにすっと藤井くんが椅子の上にわーい!って立って、こらっ降りなさい!する阿部くんもいい阿部くんだった◎
・阿部くんパパなのかなおにーちゃんなのかな
・逃げるときは右腕を負傷(の演技)

ヒンデンブルク

・高地くんがうみを押して走って行ったあとに、うみが下手にいる顕嵐くんを助け起こしてふたりでハケてったのがとてもいいあらんちゅだった!

★金星

・真田くんフライングでのうみのとんとんをやっと見れた!
・跳ねるときに朝日くんを確認するうみがかわいい(*´`)♡
・真顔ではあるけどノールックで外すうみがかっこよかったというメモ

★半裸シーン前

・下手からのダッシュ、この日はわりとゆるーく走っててうしろから2番目。

★LGTT

・にこって笑って、降りるときにぱちぱちってした気がした
・阿部くんとのアイコンは眉毛だけ動かしてやっぱりこっそりやっている!バレてるよ!

★カテコ

・トラジャで前に出るときに、廉くんのほう振り向いてタッチしてから前出てくる朝日くん!