季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

少年倶楽部収録*20170116

書くか書かないか迷ったけど...記録。そのときの気持ちはだいじなので。あとから見たらまた違うこと思ってるかもしれないし。というかそんなことより、まあそんなことよりってのもあれだけど、アイランドのレポをなにもまとめてない!Jr祭りまでにできると...いいな。
どうでもいいこと思い出した。斜め前くらいの子がうちわを組み立て始めて、「宮」って字が見えたから隣の宮近担に、「宮近かなあ!宮舘かなあ!宮近だといいよね><」って話をしてたら、「宮寺」「「....神宮寺!!!wwww」」ってなったのちょっと面白かったな。



トラジャの出番はオープニングの2回とメドレー。

  • オープニングメドレー

かっこいい!って思ってたらわりと一瞬だった。ユニットごとのオープニングメドレー。
前髪はがっつりあがっていた(笑)。個人的にあの髪型はきらいじゃなくて、かっこいい顔がはっきり見えるし目立つからいいと思ってる(甘い)んだけど、テレビ用にはおろしたほうがいーんじゃないか!と思う。少クラいろんな人見るよーーー。アイドル前髪だいじ!と思ってる人が多い気がする。ファン増やそ!
なかなか懐かしい曲で、全然通ってない。むしろすとが歌ってたのを聴いてトラジュクリエを懐かしんでしまったー。あれはほんとにいい曲だー。みんなで肩に手を置いてまとまっていたよーな気がしたけど、OPメドレーで振りまで覚えてるのはむずかしー><ていうか前髪あがってる衝撃であんまり覚えてないw

  • みんなでオープニング

トラジャは下手側。自担は相変わらずグループ内上手なのでわりとセンターにいる!のがうれしい!そーすうぃーと♪の振りをしてたのはのえたんだったかな。かじちかがふたりでひたすらびょんびょん跳ねてて、そういうのってだいたいいつも自担ひとりでやってることが多いから、みやちがいっしょに飛んでくれててかわいかったー。
前はオープニングにいなくて、オープニングいるといーなーとか思ったりしたけど、オープニングいてエンディングいないんじゃいっしょじゃないか!と思ったりして(笑)。なかなかむずかしいですね。

  • 屋良くんとてらもろ

バイオリンを持って出てきて、あ!ひろみだ!と思って、ハット深くかぶって出てきた人が顔見せずにうしろの階段に座っていて、双眼鏡でのぞいたら文ちゃんだった!顔の下半身(ていうか唇)ですぐわかったよ!(笑)文ちゃんだーと思ってた私たちだったけど、ハットをとって文ちゃんだとわかった瞬間の歓声はすごかった。この日イチの歓声をひとりでかっさらってった文ちゃんかっこいいかよー。そして歌いだしたときに、そーだ文ちゃんも歌うまいんだったわー!と思い出すっていう。屋良くんと文ちゃん、てよかった。
やっぱりもろのダンスすきだー、っていうのは帝劇でCallを見ると思うのだけど、この日はどーしてもてらを見てしまった!ひさしぶりの寺西!寺西自体はクロスハートぶりだけど、少クラの寺西はどれくらいぶりなんだろーか。髪の毛すっとんとんで、アッシュないい色していて、NHKホールで色気をふりまいていた!だーらすだらすだーらすだらすだー♪なKinKi曲を組み込んだアレンジっぽいものをひろみが弾いていて、SHOCKの曲も織り交ぜたら、光一くんに許可とってない!て屋良くんが言ってみんなで一列に並んで、SHOCK初日おめでとうございます、ぺこりー、なSHOCK組がかわいかった。SHOCK組のダンスを見てしまったらやっぱりSHOCKを見たい衝動にかられたんだけど...!このまま続けて来月も再来月も帝劇通いしたいくらいには。
てらもろ嬉しかったなー!ここでもろを出したのは、いっしょにクロスハートやってたからなのかなーと思ったり。てらもろのシンメがすきすぎるので、定期的にお願いします屋良くん><放送で見るのが楽しみ。

  • その他

美勇人がゲームコーナーのときに、ちょっと伏目がちで手をLにしてずっとれーでぃーれーでぃーだいやもんっ♪してた(笑)。らぶだから!?テーマが愛だから!?って隣の宮近担とわいわい言ってたんだけど。あれなんかすっごいかわいい美勇人だったなー。
エンディングのらぶはすっごくかわいくて、曲のせいでプレゾン思い出して、自担も踊れるよ...!と思ったりした。ぜったいみんな出てくるだろーと思ったら、最後デビュー組3組出てきて終わったときにはさすがにちょっとなんとも言えない気持ちになりました。少年倶楽部とは(笑)。言いたくないけどこれは愚痴><てらもろが良すぎて緩和されたけど。



オリ曲とは言わないから、トラジャに1曲分の尺がほしい。ゲームコーナーに呼んでほしい。
少クラに定期的に呼ばれたことに去年は喜んでいたけど、いつかの雑誌で美勇人が言ってたように、やっとほかのユニットと肩を並べたくらいなんだなー。むしろまだ並んでなくて、背中を見ている状態な気がする。
もっと高くもっと前へ!ていうとっつーのセリフが頭をよぎってしまった。