季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

ジャニーズ銀座*ふぉ〜ゆ〜5月12日MC

ついったーからひっぱってきただけのMCまとめ。
文章でまとめるのは諦めた。順不同。

本編はこっち。
ジャニーズ銀座*ふぉ〜ゆ〜5月12日レポ - 現場記録用。


・MC①キスミス終わりにスタンドによっかかる4人。辰「おとぅなはね!もうこーいう支えがないと!(スタンド)」福?「スタンド豪華じゃない?去年より!」越「なんとかなんとかクローバーZみたいだね!」福「1番隠さなきゃいけない所全然隠し切れてねーよw」→

・MC②松「1人怪我していなくなっちゃったんでしょ?」「ニュースで言ってた」福「俺たちもYahooニュースで騒がれてねー!」「盛大なドッキリ仕掛けてw」辰「仕掛けた僕たちが1番びっくりしてるけどねー!」→

・MC③辰「幕が開いたのはほんとにみんなのおかげだよ」福「ジャニーズwebもね!連載始まって!」松?「俺福ちゃんの連載のファンなんだよねー!」「あの挨拶のやつあったじゃん!こないだの!なんだっけ!」福「思いつきで書いてるから覚えてねーやw」→

・MC④\おはにちばんなさい!/福「それだ!」辰「ゴーストライターの人じゃないですよね?」越「俺、あの連載あらぬ方向から褒められてさ!」「マツの弟!」辰「あ、じゃあその話するぅー?」松「俺が運転してて隣に弟座ってて連載を上から呼んでて、→

・MC⑤→(松)唯一\バッ!/って笑ったのがこっしーのやつで」「食パンマンのやつちょーうける!つって」辰?「弟も\バッ!/って笑うんだwwマツといっしょw」って言うあ〜ゆ〜ことふぉ〜ゆ〜こと裏話。

・MC⑥永岡さん来てます!永「とてもよかった!」松「細井ちゃーん!(隣の偉い人)」すり〜ゆ〜止めに行くけど辰?「でも細井さん嬉しそうにザキ〜♡って言うんだよな」どこでも愛されザキさん!!

・MC⑦永岡さんのラジオも聴いてね!「「神様仏様永岡様〜」」(客席のオタもみんなでお辞儀)辰「永岡さん最近太ってきたから!」福?「痩せないと公開録音できないじゃん!」永岡「去年から8キロ太りました」松「末広がり!」末広がりwww

・MC⑧永岡「公開録音の件は偉い人に聞きましょう!公開録音やってももいいですか!?」細井(偉い人)「いいともー!」「「「「まじぃ!!?」」」」越「(客席に)録った!?みんな!!録った!!?」録れねえよwwww

・MC⑨そして今年も山下智久くん来てます!辰「一言お願いします!」山P「what's up!」(地声)マイク入ってないwwwかわいいよかわいいよやまぴーはやっぱりやまぴーだった!!!

・MC10山P「ふぉ〜ゆ〜さぁ、やっぱ最高だよね」「ふぉ〜ゆ〜のファンみんなかわいいね」辰「やめてやめて!明日半分くらいいなくなっちゃうからやめて!」山P「(マツに)偉い人にちゃん付けはよくないよ!」「ねっ♡細井ちゃん♡」→

・MC11「山下くんのぴたラジになっちゃう!」「やんねーぞ!ぴたラジはやんねーぞ!」「ぴたラジの枠はやんねーぞ!」
やんややんや