季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

青山劇場に置いてきた

いろんな気持ちがぜーーーんぶ六本木に飛んできた。


あの頃踊ってなかったあの曲とか、ずっとやってほしいと願っていたあの曲とか、大切に踊ってきたあの曲を踊っていた。いままでやってきた曲をやるんじゃなくて、成長したトラジャがいた。

トラジャ担じゃなかった頃、元担が踊っていただいすきなプレゾン曲も、もちろんあの頃踊っていた曲も、ずっと踊り続けていたあの曲も。聴くといろんな想い出が蘇った。



おなじ夏は二度と来ないなんて知ってるけど、この夏のこの3日間がずっと終わらなければいいのに、って思った初日の気持ちの記録。




(2017.08.16 追記)

真夏の夜の花も見たい。ああいう雰囲気の曲がすっごく似合う気がするんだよね。

JOHNNYS' ALLSTARS ISLAND(梶山朝日アングル)*感想2 - 季節の中で 恋に落ちる

見れたなあ、、