季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

ラウールジングルまとめ@らじらー!サタデー(2020年7 - 9月)

つづき!

  • ラウールジングルのまとめ

ラウールジングルまとめ@らじらー!サタデー(2019年6-9月) - 季節の中で 恋に落ちる
ラウールジングルまとめ@らじらー!サタデー(2019年11 - 12月) - 季節の中で 恋に落ちる
ラウールジングルまとめ@らじらー!サタデー(2020年1 - 6月) - 季節の中で 恋に落ちる





※ひらがなカタカナ、句読点とかはニュアンスです...
 

▽2020.07.11 渡辺・佐久間

★『これがないと寝られない!って物はある?』
Snow Manの、らうーるですっ!みなさんからの質問に答えまあぁす!いぇーやったぜぇ!

『これがないと寝られないっ!っていう、物はありますか?』はい!ラウール、こたえーる!

そーね、物ぉ...はねほんとにないね、なにが...あっても...眠れてしまうんだけどぉ、こ、唯一ぅ...授業中なんか眠くても寝れないんすよね、あとなんだろ?楽屋にみんなで一緒にいる時とか。なんか寝てる間に襲われたりしたら怖いからぁ、多分寝れないんですよね、ゥーン。特にこぉ、これがないと寝れない!とかはないんすけど...ま、人がいたら眠れない!ていうのはありますけど、はい。以上、Snow Man、ラウールでしたっ。らじらぁ、さたでい!

佐久間「なるほどね、これがないと眠れない、じゃなくて人がいると眠れない」渡辺「ふふははは」佐久間「なんか意味が変わってくるね!wwwww意外だね、でも」渡辺「wwwwうん...ラウールの声ってなんか癒されんだよなあ」佐久間「わかる、マイナスイオン放ってるよね」渡辺「まぁじなんかとにかくかわいかったからもうなんでもおっけーだね」佐久間「ふあはははwwまーそうだな!」




 

▽2020.08.08 向井・阿部

★『女の子の好きな仕草は?』
Snow Manのラウールです!みなさんからの質問に答えーーーまぁす!やったぁー><*

『女の子の好きな仕草は?』はい!ラウール、こたえーる!

女の子の好きな仕草ってぇ、男性は、たくさんね、あると思うんですけどぉ、なんか今パッて思いついたのが...その、照れてるときにぃ、どっか向いちゃう、みたいな。なんかこう恥ずかしいことがあってこう、パッとこう照れて、なんかどっか行っちゃ...んー...みたいな。ど...行っちゃうというか、そのどっか見ちゃう…どっか向いちゃうか。なんかかゎ...かわいいなって言うかうん、かわいいなって思います...はい。そうっすね、それが思いついたんすけどめちゃめちゃ恥ずかしいなっていまぁ...ひとり...の部屋なんすよ、実はこれね?ひとりでこうやって...めちゃめちゃ恥ずかしいんすよね...はい。以上、Snow Manラウールでした!らじらー!サタデー!

阿部「かわいいな」向井「かわいいな」阿部「ラウールこたえーるぅって言ってましたけど」向井「かわいいなぁ、また聞きたいなあ」阿部「ね、照れてるとこもかわいいよね」向井「会いたいなあ!ラウールに」阿部「会い...今日、今日会わなかった?」向井「俺今日会ってないのよ!」阿部「あ、たしかに今日」向井「やっぱ今撮影も別やからねえ」




 

▽2020.08.22 目黒・宮館

★『Snow Manじゃなかったら、何になりたかったですか?』
Snow Manの、ラウールです!みなさんからの質問に答えたいと思いますぅ。

Snow Manじゃなかったら、何になりたかったですか?』はい!ラウール、こたえーる!

そぉねぇ、あのぉ...最近かな、見たんだけどぉ、保育園の卒園式...の映像を見たんだけどぉ、それこそ卒園式でひとりずつ前に出てぇ、将来なりたい職業を、ゆっていくっていう...コーナーがあったんだけど笑。それでねぇなにゆってたんだろうと思って見たらぁ、「えー、将来の夢は、芸能人になることです!」って、ゆってました。おぉすげーなと思ってぇ。でも、その、たぶんちっちゃい頃だからそのお笑い芸人さんがすごいだいすきだったのかな?あのぉ宮川大輔さんがね好きだった...時代があってぇ、なんか、と...だから、なんか、宮川大輔さんみたいになりたい!てこう思って、芸能人になりたいって言ったんだと思うんだけどぉ。見事、叶...ったのかな?まだ芸能人、とは言い切れないか。芸能人に、なりたいと!思います!!以上、Snow Manラウールでした。らじらーさたでー!

宮舘「というわけで、ラウールジングルを聞いていただいたのですがぁ」目黒「はいはいはい」宮舘「いやもうこれ夢叶ったってことだよねぇ」目黒「うんしかもなんかラウールはもう芸能人ていうのが天職な気がしますけどねほんとに」




 

▽2020.09.12 岩本・佐久間

★『Hey! Say! JUMP伊野尾慧くんの印象を教えて欲しいです』
Snow Manのラウールが、みなさんからの質問に答えちゃいまぁす!はい!まず最初!

Hey! Say! JUMP伊野尾慧くんの印象を教えて欲しいです』はい!ラウール、こたえーる!

そうっすね伊野尾くん...伊野尾くんはぁあの一度ぉ僕が情報番組にぃ、あのゲストで出たときにぃ、初めてね一緒にお仕事をしたんですけどぉ、とにかくねあの、めっちゃ優しい先輩だなっていう感じでしたね。あの雰囲気もあのー、なんかかわいらしくてぽわぽわした、あの、まんまっていう感じで。でなんかその僕がぁ、ちょっと背がおっきいじゃないすか、なんかその感じをなんかその羨ましがってくれたりぃ、なんか「かっこいいね」とか言ってくれたりしてなんかそれがめっちゃ嬉しかった記憶ありますね。はぁい。あとなんか伊野尾くん、なんか喋り方かわいいっすね、めっちゃ。めっちゃかわいかったです。なんで僕もちょっとかわいさでも負けないように、ちょっと...対抗していきたいなっていう、はい、所存です!ありがとうございます!以上、Snow Manのラウールでした!らじらぁさたでぇ!

佐久間「...(略)ぜひぜひあのぉ伊野尾くんにね、ラウールいっぱいかわいがってもらいたいなって気持ちもありますけど!はい!そしてね、もうひとつ情報なんですけども...えーまずはラウールあのぉ映画出演おめでとうございます」(拍手)岩本「そして主演ねっ!おめでとっ」佐久間「いやすごくなぁい!?17歳だよ?すごくない?まじで」岩本「ねっ」佐久間「もぉ誇らしいわぁ」岩本「もうみんな今から結構たのしみにしてると思いますよ」佐久間「いやほんとよねぇ、どうだった照はこれ知って」岩本「いやなんかさぁもうみんなで見に行きたいよねっ」佐久間「いやいいねえだからほんと授業参観みたいなものだよ」岩本「恥ずかしがるラウールも連れて行きたい」(中略)佐久間「ラウールからもね、発表の前にちょっとこうお話することがあって、ふたりで...ですごく相談してきてくれてぇ、やっぱその実写化するのって大変なんですよねえ、いろんな努力が必要だからこそ!だからこう好きな人の気持ちでこういうところは再現した方がいいっていうか...ここを、どれだけ愛せるかによってこう、その作品をどう愛されるかっていうの、なるよ、みたいな」岩本「またね、金髪がいいんだよなっ」佐久間「似合うんだよ...いや!そうなのよ!あのねえ!ほんと!(大声)漫画読んでてえ!」岩本「今ギアいっこあげたね」佐久間「あーそうなの!えそう!漫画読んでてね!!その原作を!もう、あっ!すごいなんか俺だんだんラウールに見えてくるというか、原作の男の子、界くんって言うんだけどねっ?すごくかっこいいし、ちょっと気怠い感じなんだけどそこもまたいいからぜひみなさん!ラウールに注目してみてください!」岩本「たのしみにしててください!」佐久間「ハニーレモンソーダ 、ぜひよろしくおねがいします」




 

▽2020.09.26 深澤・向井

★『足が長くて得したことと損したことはありますか?』
Snow Manのラウールが、みんなからの質問に答えちゃいます!

『足が長くて得したことと損したことはありますか?』(ピコーン失敗w)あれ、ちょと待って!(ピコーン)あー、鳴った!ラウール、こたえーる!

はぁい、不発でしたね、びっくりしたーいま。えーーー足の長さ...あしがな...いやぁ、嬉しいね足が長いって言ってくれるの。ねえ、も得したことはねぇ、その、こやって、みんなにね、なんか、ほ、ち、褒めていただけるっていうのがねぇ...嬉しいかなぁ、すごく。なんかいろんな、ねえ、ファッション誌の現場に行ったりしてもぉ、「わぁ長いね!」なんて言って褒めてくださいますわ...はぁい。でもね、損することも確かにいっぱいあってぇ、なんか、あのぉ、車とかなんかバスとか、に、ちょっと収まらないとかぁ、んん、あとまなんかお風呂場でも窮屈ですし非常に。はぁい...なんかとにかく狭いっすねなので、またまにちょっともう、邪魔だよ!って思う時もあるんですけど。ま褒められるのが嬉しいので、これからもこの足と...付き合っていきたいと思いますねぇ、はい。以上、Snow Manのラウールでした!らじらーさたでえ!


 

 
*いつも拍手ありがとうございます...!間違ってたり抜け漏れあったらこっそり教えてください↓