季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

ラウールジングルまとめ@らじらー!サタデー(2019年11 - 12月)

10月はプロ野球中継で22時台の放送が少なくて(と、12日の台風もかな...?)、すののターンはなし!ということで11月から。

直近の目標は、途中になってるらじらー20時台の感想を書き上げることと素のWoman2回目のラウちゃんのターンが来る前に1回目の感想を書き上げること!言い続けてぜんぜんやらなかったやつもあるのでとても気が向いて時間が合ったら...wという保険をかける!あくまで目標...合言葉は未来の自分への贈り物!笑。
らじらー、すのすとはいつまでやってくれるのかなあ...これは引き続くのか続かないのか...!この枠がそのままハイハイとかに引き継がれてゆくのかな。さみしい~~~!ラウちゃんが22時台出れるようになるまで続いてほしい><


  • ラウールジングルのまとめ(2019年6 - 9月)

ntf717.hatenablog.jp


ラウールジングルへのおたよりはこちら。
サタデー|らじらー!|NHKラジオ第1|NHK




※ひらがなカタカナ、句読点とかはニュアンスです...

▽2019.11.02 岩本・渡辺

★『口癖はなんですか?』
ジャニーズJr.、Snow Manのラウールが、みんなからの質問に答えちゃいますっ!『口癖は、なんですか?』

はい!ラウール、こたえーる!

口癖ですねえ、あの僕は、ないです!まぁったら教えてほしんですけどもぉ、あのさいきんーあのSnow Manのメンバーの口癖を発見しました。あのふたりいるんですけどまず翔太くんね、翔太くんのぉ、こ取材してるときの口癖っていうのがあるんすけどぉ、けっこなんか真面目なときにぃ「なんかこう...(エコー)」っていうのをぉ、口癖ですねぇ、翔太くんは。ちょとあの長いんですけど、あの佐久間くん!の口癖も、僕は知ってます。佐久間くんの口癖「結果的に(エコー)」結果的にス。結果的にってめっちゃ言うんすよ結果的に!やぱ結果重視のぉ彼なんでぇ、まネタバレは...禁止なんですけどぉ、結果が知りたい...んですよねえ。なんで結果的に、ってめっちゃ言ってそれも結構Snow Manの中では話題になってます。あ佐久間くん結果的にって言ったぁ、みたいな。はい、そういう感じですね。ごめんなさい僕の口癖はないんですけどま、なんかこたえーるとかはけっこ口癖になってきましたね。はい!以上!Snow Manのらうーるでした。らじらぁ、さたでー!



 

▽2019.11.23 佐久間・向井

★『ダンス以外の特技はありますか?』
ジャニーズJr. Snow Manのラウールが、みんなからの質問に答えちゃいますっ!『ダンス以外の特技はありますか?』

はい!ラウール、こたえーる!

そうすねぇこの特技、ありますよ!ダンス以外ね?胃を、膨らませることができるっていうのがあの僕の特技です。まなんのこっちゃという、わけなんですけども...そうなんですよね、あの本当にお腹が空いてても満腹じゃなくてもぉ、こぉ胃を前にボン!と突き出す。もうボンと!です、もう。どのくらいだろうな...こう、あの家にぃ飾るおっきな時計のぉ、半分の半分ぐらいは膨らま...りますね...4分の一くらいは。ちょっとぱっと見て欲しいんですけど、ま今度ね、どっかで、ま披露できたら、ま見たくないっていう人も多いと思うんですけどもぉ、僕のお腹...ねぇ。なんかちょっとやっぱガリガリすぎるんでぇ、なんかたまにちょっとお腹とか出すお仕事があった時はぁ、ちょっと胃を出したりしてみてます。以上!Snow Manのラウールでした!らじらぁ、さたでぇ...!



 

▽2019.12.07 深澤・宮舘

★『最近大人になったなと思うことはありますか?』
ジャニーズJr.、Snow Manのラウールが、みんなからの質問に答えちゃいますっ!『最近大人になったなと思うことはありますか?』

はいっ!ラウール、こたえーる!

そうっすねぇ、あやっぱりぃ、たぶんみんな思うと思うんですけどぉ「顔つき」じゃないすかね、顔つき。というのもぉ、俺半年ぐらい前に、アー写ってあるじゃないですかアーティスト写真。あれを撮ったんですけどもぉ、今と顔が全然違いすぎてえ、こ あれを使用するたびに、え誰だ?みたいになるんですよね。ま髪型とかもあるんですけど、明らかに人が違くてぇ...ま非常に困ってて...はい。以上!Snow Manのラウールでした!らじらぁさたでー!」



*いつも拍手ありがとうございます...!間違ってたり抜け漏れあったらこっそり教えてください↓