季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

The time has come...

2019年ももうあと一週間とすこし。タイトルはD.D.の冒頭です。ラウールくんかっこいい!



今年は怒涛でした。私生活も、おたくごとも。
年の瀬なので、いつもの年末の(いつも、と思ったけど2016年2017年しか書いてなかったw)。ただ今週末は温泉旅行だし、来週から年越しまできっとばたばたしているだろうからいまのうちに。

去年もクリスマス前~年明けまでずっとばたばたしてた!(仕事も遊びも・・・)もういい歳なのにHUBで年越しをして次の日に帝劇行ったらどこかからインフルエンザをもらってしまい、年始早々倒れてNEWSコンに行けなかった...という幕開けの2019年でした笑。




今年は1年半ぶり(かな)に!とてもおたくをした年でした!ほんとにほんとにたのしくてしあわせだった!!!

チケットをなんとかしてくれたおたくのみなさま、私のじゃにおた帰りを待ち望んでくれていた、お帰りーって喜んでくれたおたくのみなさま、きもおたの妄想(※夢小説w)に付き合っていつも笑って聞いてくれていたおたくのみなさま、いつでも煽ってくれたおたくのみなさま、今年もほんとに!とっても!お世話になりました。おたくの友達がいるから!生きていける。大げさじゃなく!いつもそう思っているのでこれからも支え合って(おたくごともプライベートも!w)生きていけたらなと思います...。おたくばっかりやってて夫氏に愛想尽かされないようにおうちのこともちゃんとやります!たぶん。ただすのーまん9人覚えたのではやく生で見せてあげたい。チケット当たれ(念)。



年が明けてから3日以内に今年の目標を決める、ということをなんだかんだ毎年のようにやっている(これはいつからかなあ、高校生の頃だったかハタチくらいだったか)んだけど、今年は目標として「結婚するぞーーー!」と意気込んだら運良くすぐにできてしまったので笑、全力でおたくに邁進した!(どうしようもないw)




1年を振り返ると、今年のビッグニュース(?)はなんと言っても「Snow Man担」になったことでしょう....まさかのここにきてスノ担に!!!なりました!!!!笑。いやいやここにきていまさら!というのを会うおたく会うおたくとしましたね...!いや、いまだにスノ担を名乗ることに不思議な気持ちはある...よ!w新規ハイ!ビギナーズラック!みたいな話を今年は何度もしたけど、朝日くんに降りてから朝日くんが辞めちゃうまでずっと新規ハイだったなあ...笑、ということで(?)、きっとこれからもずっと新規ハイのめんどくさいおたくとして生きていきます。




自担が辞めてしまってから日々はたのしくてもすこし味気なくて、もしかしたら必死に現場に行って「おたくをしてる自分」がすきなのかもれない、そしたらまた楽しくなるのかもしれない!って思っておたくをしようとしたりしたけど笑、そうじゃなかった。必死に追いかけたくなるのも、必死に現場に通っていたのも、結局すきだから結果的にそうなってただけだってことがわかった。

ついったーにも書いたけど、「お気に入り枠」が「担当」になることってあるんだなあ、と自分のことながら不思議な気持ち。きっとタイミング。でもこの世に偶然はない、運命だ;;って照くんが(泣きながら)言っていたから、これは運命だと思うことにする。おたくは運命論がだいすきなので!

私はすきになるとしつこいし笑、しかも一度すきになるともうそのひとのことまるっと全部包み込むようにすきになってしまうので、もうラウールくんの全肯定おたくとして生きていくしかない!笑。


ラウールくんに対して「こうであってほしい」とか「こう考えてるんじゃないかな」っていう気持ちがあったりもするけど、きっといろんなところで出しているラウールくんの姿が「ラウールくんの魅せたいアイドル像」なんじゃないかなと思うから、それを素直に受け止めたい。

これからどんなことを考えて、どんなアイドルを目指して、そしてどんな人間になっていくのか、見ることができるって考えるだけでうきうきする!



 

「もっと多くのひとを、全員を好きにさせたい。」「”世界”に出る!信じて、僕らのことだけを見ててください」
SixTONES×Snow Man 僕らの決意表明*2019年月刊ザテレビジョン11月号)

「まずは、ドーム公演が目標。この広い空間に、オレたちとファンのみんなだけっていう、その空間を作り上げることがお互いの幸せかなって思っています。」
(【ずっと応援してくれるファンのみんなへメッセージ】WiNK UP*2020年1月号)

目標を聞ける機会があるのはとてもしあわせなことだな、と思う。ラウールくんが目標を、夢を、叶えていくのを見るのが私の夢です。これからも光り輝くステージに立ち続けるラウールくんを応援したい!





2019年のラウールくんが最高のショーマンで、ほんとーにとてもとてもよかったので、2020年はみーんなラウール担だな?どうかな!?(すぐそういうことを言う)

来年も、もっともっと飛躍の年になりますように!!ラウールくんのことを知らないひとがいない世界になることを願いつつ、私もこつこつと布教活動を続けます!笑。みんなにラウールくんのことすきになる魔法をかけたい!




では今年ははやめに!
ラウールくん、よいお年を~~~!!来年も全力でよろしく!!!!!だいすき!





いまだ下書きに残ってる、おそらく書くであろうエントリ...のタイトルを書き連ねてやる気だけ出しておく笑。
Snow Man【水曜更新】YouTubeまとめ(2019年3-8月)←動画にひとことコメントを書きながらまとめてたやつ。途中。
少クラめも←過去の少クラの立ち位置をまとめてたやつ。暇なときにちょっとずつ追加してる。
らじらーとか素のWomanとかのラウールくんの感想←6月のらじらー()の感想を途中で挫折したので素のWomanの感想も書き始めてたらまた挫折したやつwいつかまとまる(たぶん)
The Greatest Showman RAUL←"ショーマン"、って作り手(maker of shows)と演者(performer)どちらの意味もあるから、ラウールくんにぴったりだ!というところから、初ソロananの感想を途中まで書いてた!これはきっとそのうち書き終わる。
2019年Snow Manの出来事まとめ←1年怒涛だったなーというまとめを書こうとしてたけどデビュー日までにできたらいいな?w
D.D.と言う名のデビュー曲!←これは酔っぱらってなにか思いついてタイトルだけ入れたけどなにも思い出せないから書かないかもしれない笑。