季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

南の島の結婚式〜ラウールくんを添えて〜*当日編

つづき!


▼準備編はこちら
ntf717.hatenablog.jp


 
振り返ってみると、ほんとーになにもかも!全部!すきなよーにやらせてもらって、両家両親も親族もなにも言わず私のわがままに付き合ってくれて、いやはやほんともう感謝でしかないです...。誰よりもうちの父親が南の島を楽しんでいたよーだし(友人談w)、夫親族は初海外の人もいたり両親も海外旅行を全くしないので、大丈夫かな...とちょっと心配したりもしたけど結果とてもたのしんでくれたようでよかったです。
うちの家族は日ごろから自由奔放な長女にすでに呆れ終わっているので、「日程と場所だけ教えてくれればいい」という...こちらもまたありがたい...笑。妹夫婦は生後7か月の子を連れて来てくれて、3人でとっても楽しんでよい思い出ができたようで(しかも行く前からずっとたのしみーたのしみーって連絡きててうれしかった)、無事行って帰ってこれてよかったなあ、と思いました。

 

そして友人たちは!帰ってきてからも毎日旅行の写真を眺めては長いことロスになってくれて笑、よい現場作れたかもな!という気持ちになったのでハッピーです!!!!みんなでお泊りしたりディズニー行ったりするし遠征したりもするけど、みんなでこんなに遠出は初めてだったんじゃないでしょうか!またみんなで旅行しようねーーー♪

途中書いてて飽きたので、気が向いたら追記します!



※※※ 自分用として有料に変更 ※※※

この続きはcodocで購入