季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

FIRST FRONT ROW@GIVENCHY(2度目のインライ)

すきなところのめも、と初めてのフロントロウの記録。

www.instagram.com





2023.01.18 14:00すぎ(22:00 JST) インスタライブ(ゲリラ)
2023.01.18 14:30(22:30 JSTGIVENCHY Men's Fall Wnter 2023 RTW Show
2023.01.20 インスタライブ(告知予定)




いやーーーあの、車から出たあとのスイッチオン、が、すきすぎて、消化するのに時間がかかった。

ファッションショー、生で見るの初めてだからテンション上がってール、を、感じることができてさいこうでした。そんなうれしくてすてきな時間をファンと共有しようとしてくれたラウールくん、ほんとにやさしいなあ。だいすきなラウールくんだな、と思ったよ。そんな記録。



★★★インライめも



 

▼ゲリラスタート

しっかりセットされてメイクして、かわいーリップをつけて、フーディを着てその下の素肌を見せておおきなネックレスをつけたラウールくん。
・いやまず髪型がさいこう
・かおがいい
・眉毛がきれい
・衣装もさいこう、素肌見えてるやばい
・と思ったら左向いてシー(!!!)(すき!!!!)
・からの「ハーイ」
・もういい、ここで終わっていい、くらい最高

「今から人生初めて生で、ファッションショーを、見に行ってきます!いぇい!(ジバンシーマーク)」

・いぇーい!!ぱちぱちぱち
・記念すべき、て自分で言ったら変なんだけど、て言ってたかわいい
・フォローの感謝いつもえらい




 

▼パリ満喫ールコメント読むール

・パリにいまーす!
・ちょっとなおしまーすで唇直すのさいこうすぎらぶ
・「昨日いい写真が撮れたんで」いやほんとにいい写真でした
・晴れたのうれしいっていいながらくちびるンマッする
・身長測らなかったよ
・日差しがラウールくんのために降り注いでる
・写真を撮った橋”THE映え”
・どこを撮っても映える、グラマー(インスタグラマー)としては最高、みたいなことを言ってから

「インスタグラマーではないか、ジャパニーズアイドル、アンド、モデルって感じですね」

・なラウールくん、ほんとアイドル、こーいうとこがアイドルだよなあ
・パリではモデル、でもいいのに!
・ファッションウィークを歩くモデルさんを見て憧れにも勉強にもなる、って言った後に「これからのボクにも期待してください」なラウールくんほんとそーいうとこすきだよ




 

▼(物理的に)遠いけど

・どんどん遠くに行っちゃうみたい、っていうコメントを読んで

「そんなことは....遠くに、はいるね、たしかに遠くにはいるよ」

・このラウールくんめちゃくちゃすきなラウールくんだったwww物理的に遠くにはいるよね、そーだよね笑
・それはそう、すぎる

「遠くにはいるけど気持ちはいつも、みなさん...みなさんの期待に応えたい、っていう気持ちで、がんばってますっ」

・からのこのコメントはほんとにほんとにえらいなあ、アイドルだ(再)
・初のパリ!初のヨーロッパ!って言ってたけど、10代で行けてほんとーーーによかったなと思う
・私も初めて1人で行ったヨーロッパ、18歳のおわりだったなあ(行った、というかそのまま住んだんだけどw)(無駄情)




 

▼すごい感謝してます、こちらも

パリたのしんでる、どこを撮っても映える、って喜ぶラウールくん。たのしい気持ちがたくさん伝わってきてうれしいな、しあわせだな、って思っていたらあまりにしあわせなコメントが飛んできました。

「ボクの、たのしんでることとかを、すごい、いいじゃんとか、応援してくれる感じ、とか、それを見てさらに楽しんでくれる感じがなんか、なんだろう、普通じゃぜったいありえないなと思ってるので、すごい感謝してます。ありがとうございます、いつも」

・こーいうとこがすき、なんかもうぜんぶすきなんだけど、ほんとこーいうところ
・感謝を、しっかりくちに出して伝えてくれるところ
・えーん.....すき




 

▼THE SHOW!!

OK, って言い残して車を出てカメラマンに追いかけられて向けられたカメラにポーズを撮るラウールくん、さいこーに、さいこーに!スーパーモデル!スーパースターだった。えーん、私の自担、スーパースターだったみたい。いや、知ってたわ、知ってたんだけど!

・本気出してきます、ぶっちゃけ、はかっこよすぎませんか
・と思ったら配信を許してくれた事務所、に感謝をするラウールくん、えらい
・スタッフさんとのウイスパーボイスでの会話がさいこうにかわいかったんだけどもーちょっと聞かせてもらえる?
・車を出てモードに入るラウールくん、あまりにかっこよくて息をのみました
・むり
・すき
・歓声がさいこーのBGM!!!!!
・ラウールくんには歓声が似合うよーーーー
・あげたグラサンであがった前髪がよすぎて
・そんなとこまでもってる....ええん天才

・じゃあみなさんバイバイ、もかわいかったけど普通トーンの「切っちゃって大丈夫です」
・が、めろ






youtu.be


さいこーーーーの!エンタメをありがとう、ラウールくんはスーパースターだよ!!!






ntf717.hatenablog.jp