季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

Travis Japanと遠征(WU*10月号)

WiNK UP10月号Travis Japan対談。

WUは9人で載せてくれることが多いからすきだ~~~。のえみゅんちゅ・ひろしずちか・しめあらかじで1ページずつ。
自担が・・・黒くて・・・・・・・???髪色とか!髪型とか!ビジュアルとか!最近わりといいよね!って思ってるけれど(それでも黒髪のほうが嬉しいんだけど)もそれにしても黒いね!!?だから毎回どこに出てもサンダルなんだよ(笑)(MYOJOプロフカード)(滝CHANnel)元気そうでいいんだけどね・・・。


仙台、鹿児島での遠征話をしてくれてました。ありがとう!!!
マッチさんのバックにつくことが決まったとき、せっかく9人で遠征するけど、きっとMCで話すことはないだろーし、誰と誰がいっしょの部屋だったとか!移動の話とか!そんな裏話どこでも聞けない!悲しい!ジャニーズwebやらせて・・・って思ったのだけど、WUが拾ってくれた~~~感謝。いろいろぎゅっとつまっていて、3人ずつ兄組弟組混ぜてお話してくれたのもとてもよかった。



テキストの話。
しめあらかじから。顕嵐ちゃんに仕切らせるしめかじだけど結局無言でしめちゃんに仕切らせる自担...。なんでいつもなんとなくえらそうなのとは思ってるよ(笑)そういえばしめちゃんが仕切ってるところも見たことないなあ。トラジャのジャニネ動画で、「~~~~~(お知らせ)って書いてあるよ!しめ!」(だっけかな?)って宮近がすげーーー強引にしめちゃんに振ったのをふと思い出した。トラジャは結局誰が仕切るんだろか。みやちが途中まで仕切ってて、「はいのえるくんしめて!」って言ってたクリスマス動画(かな?)があったよね・・・(笑)ぶん投げないで~でものえるくんはにこにこまとめてくれるんだ~やさしい・・・。
マッチコンはみんな緊張してるよーっていうお話で。「無意味なプレッシャーを自分にかけた」って話す自担。客席に行くシーンで目が泳ぐ顕嵐ちゃんwでもアウェイだもんねー。プレゾンだったらまだみんなカンパニーをあたたかく見ている雰囲気はあるけど、マッチコンはやっぱりあくまでも「マッチさんのバック」を全うしなきゃいけないのに、でも客席降りがあるという・・・!
”最年少でマネージャー”っていうキャラはよくわからないけど、”最年少”ってことで覚えてもらえるのはお得な気分!お客さんにもそれで覚えてもらえるといいなと思った。ギャップ!ギャップ!顕嵐ちゃんが「カジと海人は~~~」って先輩にいじられる話してるけど、みやちもいじられてると思うのに言及しないのは、やっぱりかじんちゅがセットなのかなーと勝手に思ってみたり。いじられたいけどそのあとのことを考えてやっぱりいじられるのムリ、って言う顕嵐ちゃんがめっちゃ顕嵐ちゃんだなと。ふつうにしてれば面白いから考えすぎるなよーーーーとよく思う。顕嵐ちゃんのキレのあるツッコミがとても好きです。うみんちゅに当たりが強いのとかほんとにおもしろい。
「うみんちゅ初ツアー」っていうのは自担が隙あらばクリエで話題にあげていて。仙台はひとり部屋だったんだーという話が聞けたのも嬉しいなー。というかひとり部屋なことなんてあるのね。豪華な。「遊びできてんじゃねーんだよっ」ってうみんちゅに言う顕嵐ちゃんが想像できてにやにやした。修学旅行気分のうみんちゅがとてもかわいいです。



のえしずで怖い話してのえるくんがやめてよ~~~って言うのなんかすごいかわいいし、しーくんは冷静に怖い話続けてそうだし、のえしずかじの部屋にみんな集まるんだーって言うのはなんかとっても不思議な感じだし、のえるくんがみんなのルームキーを預かって全員起こしに行く話とかほんとのえるママ・・・っていう。「夜は帰ってくれないのをゆるし、朝は起こしてくれる・・・いい人だよね」っていううみんちゅ。
電気を消したらふたりでふざけてるあらちかは楽しそうで、みゅーと寝かせてあげて・・・ってちょっとだけ思った。

仙台での温泉話は、「オレらがちょっと早く行っちゃったらふてくされちゃって(笑)」って拡輝にバラされちゃうのえるくんかわいい~~~。「みんなでお風呂やだなあ、恥ずかしいから」って言うしーくんはとってもしーくんです!それなのに結局拡輝とサウナで長渕剛熱唱するしーくん!ひっぱられている!かわいい!
のえるくんは「閑也とはこのツアーでさらに仲良くなった」って言ってるのに、しーくんは仲良し否定して「ただの将棋仲間」「嫌いなやつが~~~・・・」って言ってるんだけど、でもそれを「閑也は好きな子にほど、意地悪しちゃうタイプだな(笑)」って拡輝にしめられてて、ふふふってなったよ。


「結果はまたWiNK UPで報告します!」と顕嵐くんが言っているので、続報楽しみにしてます。
自己紹介でツメあと残せるといいね!まずは全員自己紹介できますよーに(笑)