季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

ザ少年倶楽部収録*20161212

先にアイランドの感想書けよ・・・・!でもほぼ書き終わった~。そして3誌も出てるんだった!お仕事たくさん露出たくさんでほんとにほんとに今年はいい年だな~~~。

少年はなぜだかここ4ヶ月連続でおなじよーなエリアから見てる(笑)。トラジャわりとこっちに来るからいいんだけどネ・・・!?今回は遠征してきた七五三掛のひとと顕嵐のひとが加わって、いつもの宮近担と4連!先月がとっても厄日だったので、昨日はとてもいい日でした。いい日かに玉。寝不足だったけど。夕方ホール前についたら、青の洞窟っていうライトアップがとてもきれいだった!
収録はたのしかったけど、でもやっぱりくやしいな~~~うらやましいな~~~という気持ちがたくさんあって、とりあえずこれからもっといろいろできるようになるといいな!と思った。
今回はクリスマススペシャルと年明け分の収録!はやめのメリークリスマスと明けましておめでとうしてもらいました。以下覚書。

  • クリスマスメドレー

だいすきな曲きたーーーー!そして前髪おろしてるーーー!!ひさしぶりの黒髪前髪ありのビジュアル。帝劇ではでこ出し目立つし正解!と思ったけど、テレビだったらかわいくてもありかと思う><かわいい・・・!トラジャは最近緑の衣装なんですね。緑枠が空いてるんや!と友達と話していました。じゃあ緑でオリジナル衣装ください!
どこの歌詞か忘れたけど、下手のほうでぐるんって頭をまわす振りがとてもすきだった。はやくオンエア・・・!ステージに一列になってステップ踏んでるトラジャが最高にかっこいいじゃぱんだった。。一列のときは最下手。たぶん登場は上手だったと思う....たぶん。少年収のときの自分の記憶力ほど当てにならないものはない。一列のまま両側に(たぶん)サッてハケるトラジャはとてもスタイリッシュだったー!

  • わらわら

えびのバック(だったような気がする)。Jrがわらわらーとたくさん出てきて、トラジャは上手!そして自担はやっぱりトラジャの上手。ということで微妙に見切れそうなところで番協をあおるwwww2、3回あおってた(笑)。たのしそうすぎてたのしそうすぎて、それを見てたのしくなる私。プレゾンのカテコのときにみゅーととよくやっていた、みぎーーーひだりーーー!って言う指差しをひとりでやっててとてもかわいかったー。トラジャの踊る→盛り上げる→踊るのメリハリがすばらしくて~~~!ぴょんぴょん跳ねてるかと思ったら突然びし!って踊りだすのほんとかっこいいよー。
このあとかな!?みんなで明けましておめでとうございますー!してて!かわいかった!

  • エンディング

マイク持って歌ってるー><トラジャは下手上のほう。意外な曲だったから、おおー、となった。
この曲だったと思うけど、最初わりと真ん中あたりに来て、隣の阿部くんとアイコンしてふたりで客席にびしーーー!って指差ししてて!平和!かわいい!あべかじ平和!
このあと階段上がってったのかな。途中でふと視線をずらしたらひろしめが肩を組んでいた!拡輝がぜんぜんしめちゃんを離さなくて!(笑)しめのひとによると、途中からしめがこれいつ離してくれるんだろう・・・?っていう顔をしてたっていう(笑)。たぶんラスト、トラジャで抜かれるところ(と思われる)でトラジャがみんな階段の下手でぎゅーってなろうとしてるときに、自担が気づいてなくて!こっちだよーって寄せてくれる如恵留くん><


毎月呼んでもらえるのはほんとにしあわせなことだなー、と毎月思っている。このままずっと少年に呼ばれますよーに。
オリ曲ください!