季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME*ラウールくんのいろいろまとめ(セリフ・あいさつ)

iDOMEラウールくんいろいろまとめ


※見学、その他まだ編集中
 

大阪*京セラドーム

● 2023.05.26 Fri ●

・紹介ラップ「会いたかったよ♡
・Hip bounce!!あおり「どーもラウールでーす!みなさま!元気ですか!元気ですかー!もっと元気ですかー!
・ファンターナモーレ「てじなーにゃ🐱
・君彼セリフ「おいでっ...(セクシー)」
・Lock on!セリフ「ロックオンしてる?
ブラザービート歌順:6番目「(歌わずに)上見て~なんか落ちてくる!
・その他:POWEEEEER ソロダン


◆最後の挨拶
「(Cry out飛び出した件w)先程は取り乱してしまって申し訳ございませんでした🙏(客席爆笑)(かわいーかおしてごめんなさいポーズ)嘘じゃなく!記憶がなくて...そこまでの自分を引き出してくれるのは、間違いなくみなさんだと思ってます。ほんとに感謝してます。今日はみんなと心の距離が縮まったような感じがしました。メンバーとか、スタッフさんの支え、ファンのみなさんの応援のおかげです。ほんとに感謝してます!しあわせでした!ありがとうございました!(深い礼!)」



 

● 2023.05.27 Sat ●

・紹介ラップ「ガラライキュ🐱
・Hip bounce!!あおり「京セラドームのみなさーん!元気ですか!元気ですかー!ボクもすっごい元気でーす!よろしくおねがいしまあす!
・ファンターナモーレ「てじなーにゃ🐱
・君彼セリフ「君の彼氏にならせて♡
・Lock on!セリフ「ろっくおーん!(花束投げながら💐)」
ブラザービート歌順:6番目ねえねえみんな!上の方見て!風船が落ちてくるぞー!


◆最後の挨拶
(めぐのWピース!を受けてぴょんぴょんしながらWピース✌️✌️したあと)「(Cry outで飛び出した件再び)昨日に引き続き、先程はとりしま...(噛んだww)(取り乱してしまい、て言えなかった笑)とりしまりました!!(礼)(目黒「彼は今酸素が足りてません」)みなさんのおかげで本当に楽しい時間でした。いつも会えない...今日は直接会えてるけど!会えない時間も、みなさんのことイメージして...想って、お仕事をしています。みなさんのおかげでここに立てました!本当にありがとうございました!(深い礼)」



 

● 2023.05.28 Sun ●

(見学:亀梨和也
・紹介ラップ「すきやで♡
・Hip bounce!!あおり「京セラドームのみなさま!元気ですかー!元気ですかー!元気があればなんでもできる!1.2.3、ダー!
・ファンターナモーレ「むっちゃすきやで♡
・君彼セリフ「君の彼氏にしてくれへん?
・Lock on!セリフ「取れちゃった!(花束分解...)」
ブラザービート歌順:6番目ねーねーみんな!上の方見てごらん!風船が落ちてくるよー


◆最後の挨拶
「(酸素入れて)ありがとうございました!みなさんのペンライトだったり、見てくれる表情...アピールしてくれる表情が、ほんっとにきれいで!めっちゃかわいかったです!素敵な景色を見せてくれて、メンバー、スタッフのみなさん、ファンのみなさん、いつもありがとうございます!」




 

東京*東京ドーム

● 2023.06.10 Sat ●

・紹介ラップ「だいすきだよ♡
・Hip bounce!!あおり「ラウールでーす!みなさん元気ですかー!元気ですかー!元気があればなんでもできる!1.2.3、ダー!
・ファンターナモーレ「てじなーにゃ🐱
・君彼セリフ「ハタチになったら彼氏にして♡
・Lock on!セリフ「Sexy Rose...🌹(ウイスパー)」
ブラザービート歌順:7番目スタンドのみんなには!投げちゅーをして回収しまーす


◆最後の挨拶
「どうも!ラウールです。みなさん今日はどーでしたか?(客席拍手)ボクもめちゃくちゃ楽しかったです!東京ドームという大きな会場にみなさんが一同に集まって、スタッフさんとメンバーで準備して、ここにいれること、この人生であることがすごく幸せだと実感してます。これからもみなさんに幸せを届けられる存在になれるようにがんばります!ありがとうございました!」



 

● 2023.06.11 Sun ●

・紹介ラップ「だいすきだよ♡
・Hip bounce!!あおり「ラウールでーす!元気ですかー!元気ですかー!元気があればなんでもできる!1.2.3.、ダー!!
・ファンターナモーレ「ずっちぃーな(織田裕二風)(?)」
・君彼セリフ「俺の彼女になって♡
・Lock on!セリフ「ろっくおんしてるぅ?
ブラザービート歌順:7番目
・その他:POWEEEEER ソロダン


◆最後の挨拶
「ラウールです!みなさん今日はありがとうございました!ライブ以外のお仕事のときは、みなさんと直接こうやって会うことができないので、みなさんの顔とか応援してる姿を想像しているんですが、想像以上でした!めちゃくちゃ素敵なみなさんの姿を見れてうれしかったです。これからもまた自分とみなさんがこうやって会える機会をたくさん作れるように頑張ろうと思いました!ありがとうございました!」



 

● 2023.06.12 Mon ●

・紹介ラップ「だいすきだよ♡
・Hip bounce!!あおり「ラウールでーす!元気ですかー!元気ですかー!元気があればなんでもできる!1.2.3.?
・ファンターナモーレ「てじなーにゃ🐱
・君彼セリフ「好きなんだよ!まじで!
・Lock on!セリフ「ろっくおんしてるぅ?
ブラザービート歌順:7番目イーアルサンスー◎$♪×△¥○&?#$!
・その他:POWEEEEER ソロダン


◆最後の挨拶
「ラウールです!みなさん今日はたのしかったですか!ボクもめっちゃたのしかったです!ライブ会場でみなさんの生の姿を改めて見て、応援してくれる姿だったり、歓声?が、改めて、大好きだなと思いました!大好きだよおー!!ありがとうございました!」




 

福岡*PayPayドーム

● 2023.06.17 Fri ●

・紹介ラップ「ぺいぺい♪
・Hip bounce!!あおり「博多美人のみなさんー!こんばんはー!声聞かせてもらえますかー!元気ですかー!元気ですかー!
・ファンターナモーレ「いぇい👍🏻
・君彼セリフ「君の飼い犬になりたい🐶ワンワン♪」
・Lock on!セリフ「ろっくおんしてゆ?
ブラザービート歌順:4番目(誰?誰?てなりつつ途中から歌い始めて)「お前だろ😡お前だろ😡今日のおれはほんとにこわい😡😡(ぷんぷん)


◆最後の挨拶
「ラウールです!みなさん楽しかったですか!ボクたちもめちゃくちゃ楽しかったです!もしまたこういう場所に、来たいとか!楽しみたいとか!思ってくれてたら、ボクたちが連れて行きます!がんばりたいと思います!またねえ👋」



 

● 2023.06.18 Sun ●

・紹介ラップ「PayPayしよっか♪
・Hip bounce!!あおり「博多美人のみなさーん!こんにちはー!元気ですかー!元気ですかー!ヒャッホー(高音)」
・ファンターナモーレ「ワァ~...わん♡
・君彼セリフ「年齢とか関係なくない?
・Lock on!セリフ「ろっくおんちてゆぅ~?
ブラザービート歌順:3番目(もう~で変顔w)

◆最後の挨拶
「ラウールです!みなさん今日はたのしかったですか?ボクもめっちゃたのしかったです!ほんとに、この場所に立っているときの特別な気持ちはなんだろうって考えると、『ライブ』がすきなんじゃなくて『みなさんの応援してる姿』がすきなんだなと気づかされます。ボクのすきなみんなを、また見れる日がくることを願ってがんばりたいと思います!ありがとうございました!」




 

愛知*バンテリンドーム

● 2023.07.01 Sat ●

・紹介ラップ「だいちゅき‪‪❤︎‬
・Hip bounce!!あおり「名古屋のみんなー!げんきぃ?げんきぃ?げんきなのぉ???
・ファンターナモーレ「いぇ〜(小声)」
・君彼セリフ「すきだよ
・Lock on!セリフ「Lock on!してる?
ブラザービート歌順:5番目いやちょっと待って~(のパートを康二のマネして歌う)見てたぞぉ!

◆最後の挨拶
「ラウールでーす!えー、みなさん今日はたのしかったですか?そーですね...ボクもたのしかったです!いつも歓声をくれたり、手を振ってくれたり、いろんな形で応援してくれるのは特別なことだなって思います。みなさんに会ったときに見れる姿が、だいすきです!ゆっくり!ゆっくり?...たくさんの思い出をこれからも作っていきましょう!ありがとうございました!」



 

● 2023.07.02 Sun ●

・紹介ラップ「かわいいね💫
・Hip bounce!!あおり「名古屋のみなさーん!元気ですかー!元気ですかー!あれ?かわいいね!
・ファンターナモーレ「(無言でるんるんスキップ)」
・君彼セリフ「国際結婚じゃないよ
・Lock on!セリフ「ろっくおんしてう〜?
ブラザービート歌順:1番目ちょぉねむい~(のパート)
・その他:POWEEEEER ソロダン

◆最後の挨拶
「ラウールです!こんにちはー!最近気づいたことがあって、ボクはみなさんの応援してくれる姿がすごくすきだなって言うことに気づいて、で、もしかしたら、応援してくれる人たちは自分のことを好きでいてくれてるのかな、て思ったら両想いだ!(照)ということに気づきました!また会おうね!」



 
↓変なところ・間違っているところがあったらこっそり教えてください