季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

「『勝つのが大好き』って感じ」

"プロフェッショナルな意識"が高まった1年でしたね。神経を研ぎ澄ませる時間が長かったんだよね。(中略)その中で、あらためてファンのみんなが一番だなって思った。最悪の場合、全てを失ってもそれさえあればいい。常に気持ちはみんなに寄り添いたいなって。ファンのみんなに救われた瞬間も多かったし、これからは自分も救える存在でありたいなと。"
——— 月刊TVfan 2月号(2023年)


今年もラウールくんに救われた1年だった。今年は、より、かも。

例年通り駆け抜けた年だったな...と年の瀬に思う...秋冬ツアーがないのになんだかやたら忙しくて、去年は一体どーやって仕事をしながらツアーをまわっていたのか思い出せない。仕事してなかったのかも(!?)。いや、してたよなあ...ぎりぎりまで打合せして指示出ししたりホテルで目黒担と順番に打合せしたり笑。なんていうかいつも必死です。
でもやっぱり、少し無理をしてでも行きたい、と思うのが自担の現場だなと思うし、結局入って後悔する現場とお風呂はないのです。というのを今年もしみじみ感じた。まる。





 

"今、ライバルはいない。でも、仕事では、「誰にも負けたくない」ってつねに思う。ステージに立つときは、みんなの目を惹きつけたいし、番組の収録では、”ラウールと仕事をしてよかった”とスタッフさんに思ってもらいたい。”
”「負けずギライ」と言われることはあるけど、自分では思ったことがなくて、「勝つのが大好き」って感じ。今のところ、勝って成長してきてることが多いからかもしれない。でも、これからの人生、負けることがあったり、くやしい経験をたくさんすることがあると思う。そしたら、「勝ちたい!」って気持ちが強くなると思うし、自分でも負けずギライだなって思える性格になるんじゃないかな。”
——— MYOJO 10月号(2023年)

これ!ものすごく!大好きなラウールくんだなあ!!と思った。

それってつまるところ負けず嫌いということなんじゃないのか!?と思うけど、本人が思ってないならいーか(甘い笑)。でもやっぱりそーいうところが負けず嫌いなのでは???って...(以下無限ループ)Dangerholicで「勝たなきゃ意味ない」って歌割もらったのもよかったなあ。


 
誰にも負けたくないとは言うけどラウールくんは常に自分と戦っている気がして、そんなところがかっこいいなといつも思うのでした。強くてニューゲームすぎる...と思うくらいほんと人生何周目かと疑うんだけど、それくらいの経験をしてきたんだろうな。そしてこれからもたくさんの経験をしていろいろなことを考えて吸収して、どんどんイイオトコになるんだろうな~~~!さいこうだ~~~!!!!




「いつも!いつも!ありがとう!」って縦花を走りながらも言っていた。 団扇を抱えてラウールくんのくちから出る感謝のことばを浴びながら、こんなにしあわせなことあっていいのかなあ、って何度も泣いた。「いつもありがとう」はこっちのセリフだよ、ってこれも何度も思った。

「いつもありがとう」 - 季節の中で 恋に落ちる

ラウールくん、2022年も「ありがとう」。ほんとーに「いつもありがとう」。だいすきだよ。2023年も変わらず!

「いつもありがとう」 - 季節の中で 恋に落ちる

これは去年の年末。ラウールくんは、というかSnow Manみんなかな。いつもこちらにとてもたくさんの感謝の気持ちを伝えてくれて、ほんっとーに『ラウールくんのファンでしあわせ』。

今年は年の瀬、現場では会えなかったけどブログでしっかり「いつもありがとう」を伝えてくれたラウールくん、だいすきだった!




来年は仕事もプライベートも、いろいろ決めていることがあるからしっかりやり遂げたいなあ...自分に甘いから流されがちなんだけど、一歩でもやろうと思っていることに踏み出せるようにがんばりたい。



 
2023年も2024年もその先も、『ラウールくんのこといちばんすき!ずっとだよ』。


 
*いつも拍手ありがとうございます...!