季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

タッキー&翼 Two Tops Treasure*オーラスTwitterメモ

帰りの電車でつらつら書いたTweetめも。

 

土曜日入ったらたのしすぎて思わず増やした☆


結局横アリ全ステじゃないすか!ってお友達に言われて笑うしかない\( ˆoˆ )/たのしい!
4:44 PM - 14 Dec 2014


アンコール。

【滝つ12/14夜】タキツバコール後に滝さまが\今井翼!/で翼出て来て号泣・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・
7:33 PM - 14 Dec 2014

・わたしも号泣。・゜・(ノД\`)・゜・。翼くんげんきでよかった...。なんなら見学席の美勇人も泣いてたから感動してしまった...。。

・滝さまが最後すのはけたあと音下げて〜ってジェスチャーしたあと\タッキー!/って言うから「!?」って思ったけどすぐに\タッキー!/\翼!/のタキツバコールで、え、え、ってまわりがざわざわしてたら\今井翼ー!/で赤革ジャケットの翼メンステから登場。号泣。

・たきつふたりで乗ったトロッコが外周をゆっくりまわっていて、南ブロのほう行ったときに見学席見たらみーんなずっと拍手してて、美勇人がときどきたぶん涙を拭ってたのがなんとも言えなかったよ・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・翼くん出てきてよかったね...。

・滝さまがパーカー脱いだら今日は翼Tシャツ着てなかったんだよね...。トロッコ降りて最後2人でメンステ戻って手つないで、\タッキー&翼でした!/今日は2人ででよかったね...!はけるときも手繋いで、あっちにはけるかこっちにはけるか2人で手引っ張りあってにやにやw

・翼が出てきたあと、どのタイミングか忘れちゃったんだけどメンステ下手で滝さまがみんなのほう向いて「みんなよかったねぇ」って言ったの!!!すごーーーくやさしい声で言ってたの...。にこにこしながらよかったね、って言っててわたしは・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・

・そういえばバクステにたきつが来たときにバクステ近くの若い子2人がたきつに向かって拝んでたwww神々しいからね\(^o^)/

  • おまけ:見学席

・たきつ見学席、ブロック5番目にトラビスとステーシーに挟まれた優馬☆ブロック6番目に左から諸星野澤宮近七五三掛森田。トラジャと優馬のみ紹介あり。

・もろちゃんは赤黒チェックシャツに、のんちゃんは黒シャツ、宮近はグレーパーカーの下に水色シャツ(なんかよくみるスタイル☆)、しめちゃんは白黒ボーダーの薄手のニット、美勇人はオレンジっぽい長めの上着の下に白シャツ?ネックレスにおっきい眼鏡ぶらさげてた♡

・夢物語でじーっとしてたのに、Venusかかった瞬間に見学席みんな頭から振りしてるのかわいすぎ。フルで踊ったあとトラジャは最後のジャケットしめるとこまでやってたよ(笑)ほっさまの\波は〜♪/でついに美勇人立っちゃったwww

・見学席最初みんな静かに見てたんだけど、ビバビバモーレからのパピプペヤッホが愉快すぎてトラビスがムービーとってるwww愉快\( ˆoˆ )/というか自由(笑)

・ほっさま→愛タカですのがセンステ北側にまとまるんだけど、愛タカ始まるときにさらにててててってみんなできゅってちっちゃくまとまっててかわいすぎて禿げそう!しかも見学席も5人みんな一緒にノリノリで踊っててかわいいが爆発した。

・しゃんぐりら始まりでさらっとバク宙して踊り始める照くん爆モテ臭!すのがセンステ→メンステに戻るときにトラジャがノリノリであおってたんだけど、美勇人が手を振ろうとしてやめて、振ろうとして振って、だれに振ってたのかな!ひーくんかな!

・じゃーにーじゃーにーで見学席、優馬のほうものんもろトラジャのほうもみんなノリノリで手振り振りしてたかは、いっそのことみんなペンラ持てよ!って思ったのメモに残ってたw美勇人は両手振ってたよ\(^o^)/

・つーこさん夜は見学Jr.の隣でじゃーにーじゃーにーノリノリで手振ってたよ☆つーこさんも横アリ全ステだね!

コイゴコロHUNTERトラジャはみんなすぐ振り覚えてぺろぺろぺろ〜って振り一緒にやってた\( ˆoˆ )/かわいかった\( ˆoˆ )/でも上手で座ってあおってるさっくんもかわいいし滝さまについて下手にてててて〜って走ってくすのもかわいいし踊りたいし大忙し!(わたしが)

・そういえば最初見学席見て、もろのんちかしめみゅの並びでなんでかなんとなくシルエットでJUMPかなぁ(^ω^)って同行させていただいたふっか担に言っちゃってwちかちゃんが山田様でしめちゃが知念たんでみゅーとがゆーとに見えたの(笑)明るくなったらもさっとしてる美勇人の髪で気づいたよw

・MCの見学席紹介は優馬のときの歓声がほんとにおっきくて、わあああああああ!ってなってて、\もっとー!/って感じで耳に手を当ててる優馬くんほんと天使だった。トラビスに寄り添ってからステーシーにも寄って、ほっぺにちゅーされてる様子をトラビスが写真撮影w自由すぎて☆

・すっげーがんばって席とか服装とかメモろうと思ったんだけど、まずもうパピプペヤッポがかわいすぎてそれどころじゃないしでもなんか見学席たのしそうで見たいし、ほんとこんなときこそ朝日だよ!!!朝日どこだよ!

・でも最後のほうは見学席みーんなノリノリで、ペンラ持たせてあげたいくらいずっと手あげてて、端っこにいた美勇人は両手あげててたのしそうだし!ときどきのんが疲れてたのは内緒...。美勇人はなにがたのしかったのかよく笑いよく手を叩いてたよかわいい!

  • 本編感想

・MCwithすの京さま紹介後、なべふかが京さまにお世話になってますーって言う話から、「でも京様に向かってだんだんタメ口になるんだよなー」ってばらされるなべしょ。ネットで叩かないでくださいね!!っていうくだりで楽しかったのか美勇人ひとりだけ手叩いて喜んでたよ☆

・ほっさまでセンステ来たあべさくがまたかめはめ波芸してるw♪恋はサーフィン♪でにょろにょろしながらあべくんがぶすぶす刺してるんだけどさっくんいちいち\あっ!/\あっ!/って顔しててほんとかわいい...♡そのあとやり返したいのにジャケットつまむくらいでもう!

・山手線外回り最後センステで\おわんなーい!終電なーい!/って北側向いて満面の笑みで人差し指ふるふるふる!ってしてるさっくんがかわいすぎて溶けるかと思って見学席見たらみんなノリノリで振り踊ってた♡みんなだいすき♡

・ココロウルオシテク→灼熱の衝動の流れがすきすぎて集中しすぎて、昨日も今日もちゃんと息するの忘れて双眼鏡に力入れすぎて若干気分悪くなったよ...。すごい顔して踊るんだよさっくん...。。顔の横に指を滑らせてるとき客席ぜんぶ溶かそうとしてるんじゃないかって顔してる

最寄り着けた!直通にスムーズに乗れた〜ビール買って自分用レポまとめる!主に佐久間(笑)今年のジャニワで踊り気になる〜って言ったらお友達がすのーまんの佐久間くんだよ☆って教えてくれてからちゃんと踊るところ見れてなかったけど、すとんと気持ちよくハマって2日間楽しませてもらった!
9:09 PM - 14 Dec 2014

 

・今回のめーもー☆ふたつ持ってって正解。というかずぼらすぎて途中まで書いてあるメモがばらばら転がってる。

 

・滝様「どこの現場行っても、今日がいちばん最高!とか言うんでしょ?」なべしょ「そんな八方美人...八方美人で合ってます?」「あ、よかった、おれ言葉間違えるとネットで叩かれちゃうから」すのがお喋りしてるとこあんまり見たことなかったけど、みんな喋るとかわいい。