季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

シアタークリエ『ジャニーズ銀座2017』(B公演)*感想1

Travis Japan宮近海斗吉澤閑也梶山朝日中村海人川島如恵留七五三掛龍也、森田美勇人)
・5月6日(土)18:00
・5月7日(日)13:00/17:00
・5月9日(火)14:00/18:00
・5月10日(水)14:00/18:00

 


☆後半の感想
シアタークリエ『ジャニーズ銀座2017』(B公演)*感想2 - 季節の中で 恋に落ちる

  • 出番と立ち位置

ジャニーズ銀座2017@クリエB公演*セトリと出番

  • 日別感想(カジリーグとMC)

5/6夜(初日)5/7昼5/7夜5/9昼5/9夜5/10昼5/10夜(千穐楽)


 
ジャニーズ銀座2017、Travis Japan公演おつかれさまでした!

全7公演。初の7人でのステージ。
相変わらずいまさらだしぜんぜんタイムリーじゃない感想を出します。クリエ終わったらひたすら遠征してた(笑)。今年もGWは日比谷に通いました。前半は実家にいたり大阪にいたり。世間のお休みの日に公演があるのは嬉しい!でも今年も倍率高かったから来年こそはもっと公演数が増えるといいな...!朝日くんが言ってたように、もっとおっきいとこでやってもいいよ!ということで(?)3年連続おなじひとと連番のクリエ、今回も2連から4連まで全部お友達と連番できて、ほんとーーーにたのしくてしあわせな思い出になった。ペンラ振り過ぎて筋肉痛になったのも、飲みすぎて毎日寝不足だったのもみんないい思い出。全然関係ないけど今回そーいえばトリキ行かなかったね!?(私信)


私が朝日くんを見ているのなんてほんとここ数年で、しかもその中で見れてるのなんて一部だからこんなことを言うのはおこがましいんだけど、それでも見るたびに成長してるなあというか大きくなってる(物理的な意味でなくw)なあ、とか、できることが増えていってるなあ、とか、かっこよく(いろんな意味で)なってるなあ、って感じる。毎回新鮮に好きを更新してくれるから、ほんとに一度も気持ちが落ちることなくまだまだ応援したいなー、ずっと見ていたいなー、すき!!!って思えるからすごい。全然飽きない。むしろ見る度どんどん気になる。やっぱり朝日くんはいちばんのスーパーアイドル。


以下かじやまアングルの感想。



0. Opening
ほんとにいろんなことに気づけないオタクだなといつも思うんだけど、これ(↑の画像)エンディングとおなじポーズだったんだ、というのを初日のレポで見て感動した。おしゃれ。なんなら初日終わったときにOPどうやって出てきたかすっかり忘れていた...!ぽんこつ脳をどうにかしたい。朝日くんは下手から2番目、腕を胸の前で組んでポーズ!なんかよく見るポーズだなと思うけどわりとすきなポーズ。なんかこのまえもキスマイでやってるの見たよーな気がする。
幕が上がってそのポーズで現われる前に、裏からみんなの気合入れが聞こえてそれを合図に始まる客席のトラジャコール。本家TABOOに入ってるうぃーんうぃーんってサイレンみたいな音をオープニングで流して始まるトラジャクリエ、天才かな!!?ピーーーーって音が鳴ってからの煽りのときの音楽はオリジナルなのかな...覚えてなくてわからない...!「じゃにーずぎんざぁ!もりあがってるかぁー!もっとー!もっとー!」的なみやちの煽りから始まるオープニング。今年はいらっしゃいませじゃなかった!あれ、去年も違ったかな。美勇人もそうなんだけど、\ジャニーズ銀座!/だったり\クリエ!/だったりして、定まってないの面白かったwジャニーズ銀座!ってあおってるのあんまり聞かない気がするんだけどほかのとこはどーなんだろ、ってちょっと気になるところ。



1. T.A.B.O.O(嵐)/全員
「また夜が襲う 貴女の香り指に残る 無邪気な顔でまた汚す T.A.B.O.O」てぃーえーびーおーおー!係のかじやまかっこいいあさひくん。ラップが...かっこいいです.....。
初日に、でーれれ♪ってイントロかかった瞬間ナチュラルに声が出た。ぎゃーーー!なのかきゃーーー!なのかひゃーーー!だったのかもう忘れたけど、とりあえずびっくりしたのとうれしかったのといろんな感情でわーん、となった。まじか....まじか.....!!!!!という気持ち。やっぱりオープニングは何度見ても記憶がなくなる!わーーーかっこいいはじまる...って思ったらもうだめですね。フォーメーションさえおぼろげにしか覚えてないんだけど、朝日くんは上手のほうにいたようなセンターにもいたような。美勇人くんのうしろで待機してる朝日くんがとってもかっこよかったという。
幕が開いて1列に並んだトラジャはちょっと動いたりするだけでがつがつは踊らなくて(たぶん)、「2回のwink~」からは順番を変えながらひとりずつ歌っていくのです。Vフォーメになったときはたぶん上手の2番かな。私は2番に立つ朝日くんも強そうですきなのです。両脇固めてるぞ感。あ、あそこ1番なのかな。クリエのバミリを見てないからよくわからないですけれども...!げらげらげら~♪のところの手の振り!を!少しでも!本家のやつ入れてくれて><そう!これ!うわーーー.....すき!みやち愛してる!
あ、朝日くん選曲なのもとっても嬉しかった。おまけみたいに書くけどwおまけじゃない。こーいうとこ!ほんと!見たいものを見せてくれるなといつも思っているわけです。

朝日くんもたぶー踊らないかなー(とつぜん)

山本担がうらやましい(山本亮太くんまとめ) - 季節の中で 恋に落ちる

踊ったねえ。



2. Supernova(V6)/全員
サマステとおなじ!かな!サマステと少クラと祭りですぱのばのいろんなかたちが見れたのはとってもうれしかったな。そういえばキスマイでも見れたしね。360度対応のすぱのばはほんとーにかっこよかった!どの角度から見ても楽しめたから、トラジャすごいなーってしみじみと思ったりもした。「探してる」を毎回変えてきている朝日くんはだいすきな朝日くん。いろんなところで見れてるすぱのばだけど、曲もすきだしダンスも構成もいつもかっこいいから飽きないなーと思っております。あと朝日くんのソロパート長いから嬉しいってのもある。単純。日ごとの感想のとこに、あおってあおって客席にぐーってしてたのChaChaChaかな?って書いてたけど、たぶんすぱのばだわ...っていうめも。たぶん...。
「明日になれば~」でがつがつ踊りにいくのはほんとに><TravisさいこうにかっこいいJapanさんたちで....!両腕上げて片足揺らす振り(伝わらない)がすっごくすきなんだけど、みんなおなじなの!?って宮近担に聞いたら、みんな同じって教えてくれました。視線まですきなんだよー。ずっと見ていたい。じゃ、じゃーん、って終わるとこの両手の指を頭のうしろでふわってするの(伝わらないw)がすっごくすきだったんだけど、クリエもおなじ振りだったんだっけー><!?もう覚えてないほんと...ちなみにキスマイコンで披露したときはそれだった!



3. Let it BURNKis-My-Ft2)/全員
そう!朝日くんは足の蹴り上げがとっても高いのです!っていうのはれりばんだったのかもうもはやわからないけど(笑)。この3曲中になんかセンターでわって足蹴り上げるとこがあった気がするんだ...!すぱのばじゃないからたぶーかれりばん...ひどい記憶力。朝日くんのソロパートは祭りと同じで「濁すようなUr Smile」。あとはひたすらあおってますw歌わせて!!!と思ったけど、\ばーん!/がかわいかったからいいや。かわいいって思うのは朝日くんの声が高いからだろなーって思ってたんだけど、本家の音源聴いたらわりとそのままで!びっくり!した!ショーサクライといい、朝日くん完コピじょーずだね!!?(相変わらず甘い)
祭りのときの!!!ロイヤルボックス(だっけ)前のターンとか、センステで1列になってあっちにもそっちにも向くやつとかそこの振りとかだいすきだったんだけど(なにも伝わらない)、クリエバージョンも最高でした...。でもまた360度バージョン見たい~~~!あのフォーメーションほんとにすばらしすぎてちょっと控えめに言ってもトラジャ天才かと思ったもん。しーくんが振付けたって言ってたのは、如恵留くんとみやちがふたりで後ろで歌い上げてるところのフリーダンス...だよね!?ちなみにここ2人がうしろにいるのは宮近担が教えてくれました!なにも見えていない私のために!!たぶん2人を5人がぐるっと囲んでいて、朝日くんは一番前のセンターでしゃがんでいた...はず....はずです.....!あれかっこいいな、え、すごいかっこいいなその動き、って思って見てたのれりばんのはず。後ろと前が入れ替わるときに前を向いたまま下がってロータッチして入れ替わるトラジャ、ほんとーに強いのです。かっこいい。わーーーーーん(;;)すき!ってなる瞬間だった。朝日くんは若干気にしながら下がってたときもあったwがんばって(笑)。怜央くんがすき、って言ってたとこね。細かい...!と思いながらオタクかな...!?と思ったのでした。そーいえば振りが激しくてヘッドマイク上がりまくってたwみんなかな!



★あいさつ
ちゃっちゃらっちゃ、ってなんかポップな曲に変わり(これなんの曲だったんだろ...)、また名前呼ばせてくれるやつー!みやちが毎日どうですか○○!って声かけるひと変えてたんだけど、全員に声かけてたのかどーかはなぞ!美勇人くん!美勇人くん!だった気がするけど私のフィルターがかかってた可能性もある(笑)。
朝日くんは「みんなとらびすじゃぱんのことすきかー!」\いぇー!/「俺のほうがすきだぞ」\ふぅうううう/ていうのをどっかの公演でやっていて、そーゆーとこ!そーゆーとこ!めっちゃすき!!!!ってなりました(甘)。たぶんみやちに「ありがたい...暑苦しくて嬉しい」みたいなこと言われてて、ありがたいとは...ってなったのでした(笑)。もっと振り切ってラブホリすればいいのにーってたまに思うんだけど、なかなか茶化されたりでいまの立ち位置的に難しいのかなと感じるのです。くそぉ。
初日のばてばてのみやちがかわいかったーあー!「ちょっとまって、2秒まって、みんなで2秒数えて!」\いーち、にー!/「はやいわ!」っていうwww過信(笑)。でも今回ほんとみやちずーーーっとしゃべりっぱなしあおりっぱなしだったから、体力も声もよく持ったなー!すごいなー、と思った。
名前コールはあさひ、かじやま、あさちゃん、あさぴっぴ、かな...!ちょっとかじやまが謎すぎたけど、あさぴっぴを拾ってうみぴっぴしてたうみがかわいかった。そーいえばうみの声ってハッとするほどイケボなんだよね。スーパーさわやかボイス。朝日くんはすーぱーすうぃーとボイス!(と私が言っている)ちょっと高くて甘めなあの声だいすき~~~。あ、あさぴっぴって言おうとして噛んじゃったの最高にかわいいかじやまくんでした。



4. Keep on(ジャニーズJr.)/全員→七五三掛・宮近以外5人
\トラジャー!/って呼ばせてはじまるきーぽん天才かな...><朝日くんのソロパートは「こんな俺だけど変われるかな」のところ!祭りで顕嵐くんといっしょに歌っていたところです。祭りではもう信じられないくらいめっっっちゃかっこつけてて(笑)、クリエは毎公演いろいろ変えてました。ほんとそういう細かいとこすき!(n回目)
「あさひほんとうにきもちよさそうに踊るよねー」ということを隣の宮近担が言っていて、自担見てないなんてめずらし...ハッこれ5人なのか!って気づいたやつ。朝日くんセンター多くてうれしいなーへらへらってしてたので人数に気づけなかった。視野が狭いですほんとに。見たことない景色を見たいうみちゃんがかわいい...!美勇人のほうちらっと見たり上向いたりしてる><だいたいいつも前髪事故ってるけどなんかそれを含めてかわいい。
これは下手からのセンターだったかなあ、にこにこしながら踊るあさひくんフレジュあさひくん!ていうか振りもなんかフレジュっぽさあふれる元気なやつでかわいくて、いっしょに踊りたくなっちゃう、ていうかほぼいっしょに踊ってた。ほんとーーーーにこの曲踊る朝日くんが気持ちよさそうで!!!祭りのときから思ってたんだけど。あの表情とダンスにいっつもいっつもしあわせな気持ちになるんです、って思い出すのでした。これ書きながらふわっとクリエのきーぽんを思い出してるけど、やっぱり朝日くん癖がなくなった、というかなんて言うのが正しいかわからないけど、こういう曲ではさらっと踊れるようになったよーな気がするなー。



5. 七夕祭り(テゴマス)/七五三掛・宮近→全員
初日すぐそこにしめちゃんが現われて、ハッ小顔!!!!ってなったやつです。みやちはステージ上手の上にいて、ちょっとあとに「ほら!しめ!こっちこっち!」ってしめちゃん呼んでた。甚平着てうちわ持って、ステージに戻ったときにふたりでうちわでなんかポーズ!してるのちょーかわいかったんだけど><1回しか見れなかった...。ちっちゃいふたりがとてもかわいいことをしているのは知っていた、んだけど、いつも忘れてて終わった頃にああ...となっていた(笑)。みんなうちわ持ってて(結局誰がうちわ持ってたんだろ?)うちわを振ったり手を振ったりしてるんだけど、朝日くんはうしろの階段で体ごとぶんぶん揺らしていたwもちろん手もぶんぶん振ってたんだけど!ちょーーーにこにこしててそれがほんとにかわくてしょーがなくて。しかし揺れすぎててたまに面白かったw
最後の最後のお願いに「またTravis Japanでコンサートがしたい!」って言うしめちゃん。しめちゃんっていつからか忘れたけどずっとTravis Japan9人でコンサートしたいって言い続けていたよーな気がしてて、実は強い意志でひっぱってくれるのはしめちゃんかもしれない、ってふと感じた。やっぱりしめちゃんて前も書いたけどすっごく漢!ていう感じで芯がブレなくて強くて、なにかあったときに頼りになる存在かもしれない。朝日くんの相談相手だしね!いまはどーなのか知らないけど。



6. サム&ピンキー(Hey!Say!JUMP)/全員
すとーーーーっぷ!が客席に落ちそうなくらいの勢いですとーーーっぷ!な朝日くんかわいいw階段の上に座ってたところからだだだだだって降りてくるのです。そういえばこの衣装めっちゃ似合うんだよね。紫の袖なしパーカーにジーンズ。袖なしパーカーこんなに似合うひといる!!?いないね!!!!(盲目)そんな朝日くんは変わり者係です。人気者はしーくん。
アロハの形で手を上にあげて4回まわす、前に出す、自分に向ける、親指と小指をくっつける、手をパーにしてあげる、下げながらちゅっ!「その手を前にだしてー」って説明するときに、前のひとに気をつけてねーって言う朝日くんがめっちゃ朝日くん!!!!そう!!!いつもやさしい朝日くん!!!そういうところがすきなんです!(再)トラジュクリエだったかな、MCで座ってねーって言うときに、気をつけてねって言ってたのもやさしかった!なにに気をつければいいかわかんないけど。椅子に置いたメモとかかな。でも見てて思うけど、いつもほんとに細かいことによく気がつくやさしい子だな....だからすきなんだ...ってしみじみ思ったりする。最近は髪型とか祭りのインパクトとかが先行してるような気がするけど、やさしくてかわいい末っ子なんだよーというのはどこでどうやって宣伝できますかー、がんばって朝日くん。
ちゅっちゅっちゅっでひとりだけイレギュラーななげちゅーしてたりとか、最後のところはうみに向かってやってたりとか、わーーーって盛り上げるところで必ず客席気にしてこーやるんだよーってあおってたりとか、もうぜんぶが愛しくてかわいい1曲だった><説明するときにちゅってリップ音を出して「濃い」「音がうざい」って言われる朝日くん(笑)。ちょっと小声になるだけで厳しいツッコミがちかみゅあたりから飛んでくるというw朝日くんのことはしーくんがかっこいいと思ってればそれでいいんです...!私もわりと真顔でかっこいいと思ってますので!振り練終わってからの曲振りの「サム&ピンキー」って言う声がいつもイケボだったーーー!!
なにもかもがかわいくてすきすぎて曲自体のもろもろを書くの忘れてた(笑)。朝日くんがまんなかに入ってみんなで上手から下手に移動するの最高にかわいい!!!!くねくねくねってしながら移動してるのをみんなに見られてる><しーくんとエアギターしてたのこれだっけ!?下手で\いくぞー!/って言ってサムピンのあおり!をする朝日くん!!みんながちゃんと声出したら「ありがと♡」って優しく褒めてくれます( ; ; )その声がほんとにほんとにだいすきな朝日くんの甘い声だったからいつも耳すませてた!(笑)上手と下手を行ったり来たりするトラジャほんとにかわいいトラジャ><あとはうみのうしろでぐるぐるしてたしずかじもかわいかった・・・・!!かわいいがつまりすぎていてほんとうにありがとうございます。かじんちゅが選曲したって言ってたけどうみが決めたよーな気がしている私。



7. ムラサキ赤西仁)/川島・森田
イントロが流れたときの初日の叫びが忘れられない、よ...!私でさえちょっとざわ...ざわ...!な気持ちだった。あの日見たムラサキーーー・・・!ステージとステージの上段でシンメで踊っているのえみゅがきれいだった。美勇人くんの歌がうまくなっていた、らしい。私は比較するほど美勇人くんの歌声を知らないからなにも言えないんだけど。のえみゅと言うコンテンツ(?)に祭りからちょっとだけ興味が出た。弟組のこともたいして知らないけど、兄組のことはもっと知らないなーって言うのをいろいろ読んだり書いてりしてると思う。



8. so Crazy中山優馬)/全員
(あとで追記したい)ちょーすきだった。初めてこういう曲を踊る朝日くんのことすきになれたかもしれないくらいすきだった。祭りでもおなじだったけどさらに感情が乗ってるような気がして、ていうのは全部ほんとに想像というか妄想だけど...。こんなにやわらかくふわっとステップ踏むっけーーーとか、こんなに指先きれいだったっけーーーとか、なんか知らない朝日くんな気がして、ダンスうまくなったなーって思った。とか言ってるけど、もともとうまかったと思うしそもそもダンスのことなんてそんなに知らないけど、私が知っている朝日くん比で(笑)、ていうのをこの前札幌に行ったときに同担に話したら、気になる癖がなくなったよねえ、っていう話になりました。なんかとても柔らかくなった気がする。どんどん好みに....!そしてラストのとこの振りが朝日くんぽいなーと思ったのです。
これは立ち位置がほんとにすきだった。クリエのてっぺん!いちばん上とか真ん中とか好きすぎるのは私です(笑)。上の階段から登ってくるところからほんとにかっこいい...。「染められてく〜」のあとの振りがすっごく柔らかくてふわっとしてて毎回胸をきゅって掴まれたなー。あ、もう壊れそう、のところの表情も好きだったなあ。ていうかまあ全部好きだったんだけど、ってこれ祭りの感想書いたときにも書いたかな?(笑)朝日くんはほんとに曲に感情を乗せるのがうまいです。本人がどれくらい意識してるかは知らないけど、少なくとも私はいつも心掴まれてる。
みやちが苦悩している、ってのを大阪が終わったあとに宮近担から聞いていて、これイントロ流れたときにみやちが苦悩し始めたから続きか....!って思ったよね。このイントロ部分がオリジナルなの素晴らしすぎる。ほんとーーーにおしゃれ。



9. It's BAD田原俊彦)/全員
トラジャもイツバだいすきかな!(笑)8人でも9人でも7人でもどのイツバも全部好きだけど、どうしてもやっぱり青劇の0番には適わないな...!と思ってしまう。また1曲センターで踊る朝日くんが見たい。初日にどまんなかで強そうに立ってた美勇人も忘れられないなあ、おおおおおお、ってなった衝撃。プレゾンの話をしています。ところでたぶん初7人のイツバだったんだけど、私のぽんこつ脳はフォーメーションの変更があったのかどうかわからないです!誰か教えて!大きな流れはおなじだった、し、朝日くんの上手のすきなところもおなじだった。ラストのVフォーメのとこもすきなんだけど、センター誰だったんだろ。みゅーと?みやち?のえるくん?(笑)
Mr.rainy dayのときの首筋がすきです首筋。あとはなにかなー、雨の日は~のあとのbadbadbadbad...の手振りもすきかなあ。細かい話をし始めると終わらないからやめる。これもなんかもう踊れる気がするよね。脳内では踊ってる、踊れる技術はないwShelterとイツバはたいせつな曲たちなのかな、なんとなく。そういえば今回Shelter踊らなかったね!?



10. Cha-Cha-ChaチャンピオンSexy Zone)/全員
「とらびすじゃぱんすぺしゃるばーじょんなのでかけごえおねがいしまーす」って言うみゅがめっちゃゆるい(笑)。そんなに美勇人のことひらがなしゃべりだなーって思ったこといままでなくて、でもこれはなんかめっちゃひらがなだった。最初がっしがっし踊るからかけごえは結構あとなんだよな、みんな知ってるからいいけど初見だったら、え、かけごえいつ、ってなる気がする、とふと思った。みやちが「ChaChaChaちゃんぴお~~~~ん↑」って言ってはじまるんだけど、ちゃんぴお~↑んって上がるの私はあんまりすきじゃないってこっそりここに書き残しておく(笑)。ふつうにちゃんぴおーん↓って下げてほしかった!どうでもいいねw好みの話です。みやちはかわいいのでいいんです!!「とらじゃちゃんぴおーん!」って出てくるみやちか天才、ってサマステの初日に思ったのを思い出す。あれちょっと泣いたからね。最初のChaChaCha~を言う拡輝がいないのはさみしいです。さみしい。
「Woo baby」はサマステのときからずっとやってるのに、祭りで抜かれちゃったおかげで夏にはなかった歓声があがるのが!うれしくて!ていうかこれなにがかわいいって、キメッキメのうーべいべしたあとにちょっとさがっていぇーーーーのときに自分で照れてるとこだよ!!!!恥ずかしいのか知らないけど、にっこにっこしながらちょっとはにかんでいぇーーーーーしてるの!!!はぁ!!?かわいすぎる。
れっつごー!\とらじゃ!/のところはみんな上で手叩いてたりするんだけど、朝日くんときどき手を耳の横に当てて、もっと聞きたーいするからほんとかわいい、、すき。たのしそうだしうれしそうだからみんなでトラジャの名前呼べるのうれしーんだー!!祭りでも呼ばせてくれてほんとにうれしかった!たぶんトラジャもオタクもにこにこしてた!気がする!
みんなで三方礼しながらみやちがありがとーって言うんだけど、最初何公演かなんとなく西に寄ってた気がして!ほんまにーって言ってた気がするし、まだ西から帰ってこれてないのかな!?って宮近担と微笑ましく笑っていました。かわいい。



11. 山手線外回りタッキー&翼)/全員
\しゅっぱつしんこー!/ちゃらっちゃっちゃら♪
帽子を下手から取ってくれるのはしーくん。しーくんが投げて朝日くんが頭でキャッチしてかぶる、ていうのをオーラスまでずっと挑戦してたけど、結局一度も成功しませんでしたね(笑)。ざんねん...!初日は誰がとってるかわかんなくて、上手から帽子がぴょーんて飛んできてた。じゃーみんなのとこに行っちゃうよー!なかんじで上手通路から客席降り。先頭は運転手のみやちかくん。電車ごっこてなんであんなにかわいーんだ。正義。客席降りの流れがかんぺきです!
ステージの上はたぶん下手寄りの立ち位置で!踊っていたー!お立ち台は上手から2番目。なぜなら背の順だから!(背の順だよーて初日に言ってたぽいんだけどなにも聞いてなかったw)美勇人くんのつぎにおっきい朝日くんかっこよくないですか。みやち、しめちゃん、のえるくん、しーくん、うみ、あさひ、みゅーとなのかな?かじんちゅはまあ同じくらいな気がしないでもないけど。みんな交互に前列と後列を向いていて!朝日くんは前列係。9日の夜かな、みゅ担と隣だったから美勇人をよく見てたんだけど、帽子の紐がきつかったみたいでびよーんてしてうえーってしててめっちゃおもしろかった(笑)。うえーがおもしろすぎたwwwうえーてwwww誰か違う子の帽子取っちゃったのかな。あれどーやら名前書いてあったみたいね!?私は見てないからわからないけど、そんなレポを見かけました。自分の帽子があるのかーわいーいー。祭りで突然登場したのだけど、あの衣装作ってもらったのかなどっかにあったのかな。クリエは赤ジャケの衣装に帽子だけ車掌さん。
朝日くんは全力で踊ってみたり、ふっ、て抜いてみたり(祭りのええじゃないかのときのよーにw)してました。ぜん!ぜん!を狂ったよーに踊ってみたりなんでかえろく踊ってみたりするのがとってもかじやま節だなーと思って見てた。すき。お立ち台の最後のとこで美勇人に変顔見せてたのはちょーーーー笑ったwすっごい顔だったwww自担のあんな顔なかなか見たことないです(笑)。



12. スクールデイズ(Hey!Say!BEST)/全員
ステージの学校のセットはいつのまに準備されてたんだ!トラジャに気を取られているうちに!これは踊ってーーーー!と思ったんだけどお着替えタイムなのでみんな急いでステージに戻って学ランに着替えています。いいんです、勝手に踊りました。あのサマステのときの振りかわいすぎてだいすき(;;)「○○の真似してー!」をさせてくれていつもいっしょに楽しませてくれるトラジャやさしい!!!ダンスリーダーをしたときはみんなに茶々入れられつつも最後ちゃんと体の前にはーとつくってぶりっこポーズキメてたからとっても朝日くんでした。かわいいかわいい。ほかのひとのときはわりと大爆笑しつつ真似して踊ってたかなー。私もいっしょに踊ってたのであんまり記憶がございません!
みんないろいろしてたけど、しめちゃんの魔法の粉をかけてもらえたのは嬉しかったし、初日に如恵留くんが両手開いてたときに「たぶんエンジェル!これたぶんエンジェル!」てみやちが言ってたの面白かったし、みゅうとのげっだんもすごかったなー。みやち踊らずなのがちょっとだけざんねんでした。



★学校コント&カジリーグⅡ
内容は日ごとのエントリ。
衣装が似合いすぎてて最高だったのと、かぁじりーぐつぅーーー!の言い方がさいこうのかわいさだった...!(ほんとにかぁじりぃぐって言ってた)前半にあったしめみゅの「失礼しました~(くるって出てく)」「失礼しますか?(みやちのほうにん?ってする)」がかわいかったのにラスト何回かなくなってたのさみしかった!なんであれカットしたんだろう。
問題いろいろ考えたのかなーと思うと、あのノートの中が気になるところです!犯人探しのとこもそーだけど、事前に美勇人ともみやちとも打ち合わせしてたんだろーか。かわいい。次は朝日くんが回答してるカジリーグも見てみたいと思った!

朝日くんが喋ってるのをたくさん聞けるから至福の時間~~~。





つづく。


*いつも拍手&コメントありがとうございます><全部読ませていただいてます...!